お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

トップページ | 2005年5月 »

2005.04.30

クイーン+ポール・ロジャース

24日放送のHMシンジケートで3月のライヴ2曲を聴きました。

Tie Your Mother Down は良かったけど、Crazy Little Thing Called Love はフレディのvo. に慣れてるから、ポール・ロジャースの歌い方の違いにかなり違和感を覚えてしまいました。う~ん、他の曲はどうなんでしょうねぇ・・・。

2005.04.25

『交響詩篇エウレカセブン』

見ました!第2話。

「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん」かっこいい事言うね、レントンの父親。そして飛べました、レントン君!それにホランドカッコいいですね~。声は藤原啓治さんだし。じいさんとホランドの確執はレントンの父親絡みなのかな、ドラマ的にも期待です。

話数とサブタイトル、CMをはさんでのAパートBパート表示画面とかもクールでカッコいい!今のところ文句ないです。

ま、日曜朝7時放送が一番の難点ですね^^;午後5~7時台に持ってきてほしかった。

2005.04.24

今日から始めます。

今日からブログで日記(といっても不定期)始めます。

小説、まんが、アニメ、映画の感想や日々思ったことなど

なんでも書いていくつもり。ちなみにdiario(ディアーリオ)とは、

イタリア語で”日記”です。

そのイタリア語も3~4年サボってるので、忘れかけてるよ。

またNHKの講座聴き始めるかな。

トップページ | 2005年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon