お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『絶対少年』第1話 | トップページ | 『ファンタジックチルドレン』 »

2005.05.27

『春を抱いていた 10』 新田祐克

岩城・香藤のラブラブカップルに香藤の友人・宮坂が横恋慕!岩城さんにマジ惚れして大変なことに・・・の巻。

可笑しかったのが待ち受けの岩城さんの写真を誤って消してしまい大騒ぎになったとこ。消した待ち受けに未練たらたらの香藤をなだめるつーか丸め込む(笑)岩城さんのやさしい笑顔と言葉がステキでした~v
そしてやっぱり二人のラブラブですよね。金婚式に“京介”って呼ぶのか、香藤//∇//
それにしても岩城さんは銀婚式まで名前では呼ばないんですか。岩城さんらしいというか、香藤がちょっぴり可哀想な気がします。とにかく名前で呼び合う二人も見たい!

香藤のもう一人の友人・小野塚はけっこういい奴じゃないのかな。何かしでかしそうな宮坂に忠告するところは冷たく感じられるけど、宮坂を思ってのことだから。

「冬の蝉」撮影現場では、吉澄さん降板で浅野が代役でやってくる。吉澄さんをかなり好きになってた岩城さんは無意識に浅野を拒絶してしまう。浅野は嫌いですけど、ちょっと可哀想でした。そんな岩城さんを何も言わずに見守る香藤。「岩城さんなら自分で気付けると思ったから」って。こんなこと言える様になったのね~、香藤。また良い表情してるし。大人になったなあ、おばさんはうれしいよ!

そして、気持ちを抑えられない宮坂がついに暴挙に・・・。そんなことしちゃイカンよ~(恕)どうする、岩城さん、香藤ーーー。

あとがきのセクシーネコ耳岩城さんにしゃぶりつきそうな香藤犬!すごいおまけショットです~vギャグ絵の2匹もまた可愛い。

« 『絶対少年』第1話 | トップページ | 『ファンタジックチルドレン』 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/4300978

この記事へのトラックバック一覧です: 『春を抱いていた 10』 新田祐克:

« 『絶対少年』第1話 | トップページ | 『ファンタジックチルドレン』 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon