お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クイーン+ポール・ロジャース | トップページ | GWも後半 »

2005.05.01

待望の『トリニティ・ブラッド』

アニメ『トリニティ・ブラッド』が始まりました!

THORES柴本さんの原作版イラストがすごく好きなもので、アニメのキャラデザ見たときはちょっと顔が細長すぎないかと思いました。第1話どうかなと思いつつ見ましたが、アベルはそれほど違和感なかったんだけど。カテリーナさんが~っ、こっ怖っ^^; 目がきつすぎないか? 病弱感もあんまり出てなかったし、ま、1話目だからそこまで出さないのかもしれないけど。聖下は、やっぱりそばかすいっぱいないとだめじゃない?

原作ファンなんで、つい引いて見てしまいますが、プロローグ的な1話目はまぁ良かったんじゃないかな。声的にもそんなに違和感なかったし。2話以降も期待です。吉田直先生のためにも素晴らしいものを作っていってほしいですね。

« クイーン+ポール・ロジャース | トップページ | GWも後半 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/3934505

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の『トリニティ・ブラッド』:

« クイーン+ポール・ロジャース | トップページ | GWも後半 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon