お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アニメ『ガラスの仮面』 | トップページ | 『絶対少年』第1話 »

2005.05.22

『今日からマ王!』#47

予告を見たときから期待してました!グウェンダルの少年時代!
ストーリーはグウェンダルとコンラッドの父親ダンヒーリーの義理の父子の過去を描いたもの。

てっきり少年時代は女性が声を当てられるんだろうとばかり思ってたんで、大塚さんが演じてらしてビックリ。がんばってらっしゃいました(笑)

ダンヒーリーを嫌っていて、剣の稽古で負かされ「青春の憤りをあみぐるみにぶつける」(アニシナ談)グウェンダル(爆) アニシナに「そこ、口数が多い」と編み棒で頬をぷにぷにやられるグウェンダル、可愛いい~♪ ダンヒーリーとの旅の途中での横顔の寝顔も可愛かったな。可愛いといえば久しぶりに見たチビ・ヨザもね。 夜盗退治の時には夜盗の一人に「あの陰気なガキ」呼ばわりされてたグウェンダル、ププッ(笑)

ダンヒーリーが別れたときのまま若いのはどうしてと思ってたら、グウェンにはそう見えてたということだったのですね。嫌ってはいたけど認めてもいたという。ダンヒーリーの最後の言葉にうるっときて、時が現在に戻って、彼が死んだ木の下でのグウェンのモノローグ、涙出ましたよ。いい話でした~。あと、現在ののどかなピクニックでのお弁当がすごく美味しそうだった^^

少年時代から現在まで三段階のグウェンダルを見られて、グウェさん好きにはたまらんお話でした♪

« アニメ『ガラスの仮面』 | トップページ | 『絶対少年』第1話 »

コメント

シルクさん、こんにちは。
コメント、トラバありがとうございます。
そうなんですよ~、ガキには見えませんよね。人間で言うと何歳くらいだったのでしょう、謎です。
こちらこそ宜しく!

こんにちは。
おくいさんもブログをお持ちだったんですね~
>「あの陰気なガキ」
→一瞬誰のことかと思いましたよ~。ガキに見えないので(笑)
こちらもトラバしました。
今後とも宜しくです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/4232964

この記事へのトラックバック一覧です: 『今日からマ王!』#47:

» マ王「いのちの証」 [BL主腐日記]
「いのちの証」はマ王三兄弟のチビ時代が満載。もう可愛いやら、凛々しいやら・・(悶)。先ずは14,5才と思われるグウェンダル登場(少年でも声は大塚さんだぁ〜〜/驚)。既にこの頃から眉間に皺が刻まれていますが、コンラッド父(ダンヒーリー)に反発し「稽古をつけてや...... [続きを読む]

« アニメ『ガラスの仮面』 | トップページ | 『絶対少年』第1話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon