お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ローマ、また負けた。 | トップページ | 『暗夜 1』 篠原烏堂 »

2005.05.15

メクセスが髪を・・・

切ってるーーー!!え~、そんな~、せっかくの金髪ロングへアのハンサムが台無し(涙)
長髪スキーの私としては許しがたいものが・・・。一瞬誰だかわからなかったし^^;
でも、メクセス、ゴールしたんですね、おめでとう!

試合はというと、コッパ・イタリア準決勝第1戦、ローマ - ウディネーゼ 1-1のドロー。ほんとに勝てないね~^^;リーグであれなので、せめてコッパくらいなんとか獲ってほしいものです。

長髪関係でいうと、バルボが髪切ったときも“何このお坊ちゃまみたいな髪型、似合わね~”と思ったものでした。最近では、逆の例でネドヴェド。セリアAの放送がWOWOWからスカパーに移ったとき、スカパーを契約しなかったので2年くらいセリエAを見られず、その後契約して見れるようになったら、ネドヴェドが長髪になってる~~。なんかかっこいい選手がいるけど、見たことあるようなと思ったらネドヴェドだったという。長髪好きってこんなもんです(笑)

« ローマ、また負けた。 | トップページ | 『暗夜 1』 篠原烏堂 »

コメント

セリエA第36節ローマ・ダービー、ローマ×ラツィオは0-0のドロー。
この試合で短髪メクセスが動いてるところを初めて見た。真ん中の毛を立ててて、以前ベッカムもやってたような髪になっていた。
試合自体は見るものなし、ブーイング出るのもやむなし^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/4133849

この記事へのトラックバック一覧です: メクセスが髪を・・・:

« ローマ、また負けた。 | トップページ | 『暗夜 1』 篠原烏堂 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon