お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『交響詩篇エウレカセブン』第9話 | トップページ | 『フラワー・オブ・ライフ 2』 よしながふみ »

2005.06.13

『三千世界の鴉を殺し』全サプチ文庫

5月下旬に届いた全サプチ文庫!
おもしろかった~v

本編ラストから一ヶ月ほど後の話だという。ルシファ、ワルター、ラジ、エディの男4人でのカードゲーム。それぞれ一回ずつ負け4人とも罰ゲームを行うことに。

ラジとエディの場合、それなりに役得なのだが、可哀想なのがワルター^^;「サラディン・アラムートのお尻にさわる」きゃ~、怖~>_<
逃げたワルターの巻き添えを喰らうルシファ。その時のルシファとサラの会話と回想シーンに、なんと本編クライマックスシーンがちょこっと出てきて驚きました。“おおっ、そんなことに”と度肝を抜かれましたよ!ルシファ、壮絶ですv
まだ書かれてないクライマックスシーンを読ませてくれるなんて、津守先生太っ腹^^、すごいファンサービスです。

ルシファの罰ゲームは「ドクター・ニザリにキスをする」でしたが、額でも頬でもよかったのに唇しか思いつかなかったルシファ、抜かったな(爆)
その二人の男同士のキスシーンが、他の3人のノン気の男たちをもいけない胸キュン気分にさせてしまい、パーヘヴにはまる腐女子の気持ちがわかるとまで思わせてしまう、ってとこがまた最高~におかしいです!!

早く本編続刊出ないかなぁ。

« 『交響詩篇エウレカセブン』第9話 | トップページ | 『フラワー・オブ・ライフ 2』 よしながふみ »

コメント

えりさん、こんにちは^^

おお~~、ついにゲットですか?
おめでとうございます~~~vvv

サラのためなら何でもやる、二十万の住民を消滅させても後悔していない、って。
凄いですよ、ルシファ~。
なんとか教授、博士でしたっけ?あの人だったら、それくらいじゃ済まなかったろうなと私も思いますよ。
O2とルシファって、ほんとにあの父にしてこの子ありですね^^;

今年中に次の巻がでると期待して待っていましょう^^

お久しぶりです、おくい様☆
実はなんと!!!ついに本日三千世界の全サを手に入れました(≧▽≦)
すごいですぅぅぅぅvvvvv
も~~うルシファ×サラ大好きっ娘としては一生保存版ですね!!
本当に津守先生は太っ腹ですね。
私的にはサラが彼にではなく彼女に・・・・というところでちょっと安心しました。ルシファ因縁の彼にされたら余計大変だったでしょうねf(^^;)と勝手に思う私でした。

すみません、語ってしまいました。早く本編が出て欲しいです(^△^)

えりさん、はじめまして、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

『三千世界~』ほんっとにいいですよねv
ストーリーが面白いのはもちろん、キャラは立ちまくりだし、笑わせてくれるし、大好きです!
ルシファ、O2親子が特にお気に入りですv

>応募締め切りが終わってしまっていて
残念でしたね~T T
今回は麻々原先生の本文イラストも入ってましてお得な感じです^^ あ、羨ましがらせるようなこと書いてしまいました。ごめんなさい^^;
なんとかゲットできるといいですね。

4月にハマられたということは、一気読みされたんですね?それもある意味羨ましいような気もします。私は小説Wingsは読んでいないので、文庫になるまでが待ち遠しいです。

こちらこそどうぞよろしくお願いします^^


初めましてこんにちは☆えりと申します。私も『三千世界~』大好きです(≧▽≦)サラディンとルシファー、そして特にワー君のへたれっぷりが好きですvvv
実は私、全サを知ったのが最近なのです(T△T)
もともと『三千世界の~』にハマッタのが今年の4月で・・・・・
全巻集めたときにはもう応募締め切りが終わってしまっていて(-∧-)本当に落ち込みました。
やっぱりあきらめきれず、気になったので検索してみたら、こちらにたどり着きました。

すっごい面白そうですねぇ♪やっぱし古本なりオークションなりで頑張って探そうと思います!!
どうぞこんな私ですが、これからも色々お話させていただければと思います(^・^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/4537758

この記事へのトラックバック一覧です: 『三千世界の鴉を殺し』全サプチ文庫:

« 『交響詩篇エウレカセブン』第9話 | トップページ | 『フラワー・オブ・ライフ 2』 よしながふみ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon