お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今週のお買い物 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#12 »

2005.07.03

『絶対少年』第7話

美玖ちゃん、すごいですね。
どっしると会話して、伝言をことづかってます(笑)

歩と亮介が一緒にいるところに美玖がやって来て「亮介じゃま」と言うと、「お前ら一体!?」と驚く亮介(笑) 後で美紀にもどういう関係と言われて、それに美玖は「不登校仲間」と答えてました。この辺楽しかったです。

亮介は自分から歩に近づいていって、もう友達になってるつもりですが、歩の方は“友達や学校がめんどくさい”と自分で言ってるように、すぐにはそうはなれないようですね。

拓馬は美紀のことが好きなようで、それならはっきりさせればいいのに。前回から潮音がちょっと可愛そうです。

歩へのどっしるの伝言はわっくんはいつものところで待ってるというものだった。しっしんが道案内してくれて、歩はわっくんとまた会えた。
「猫おどりの夜はぼくと遊んで。遊んで・・・ください」というわっくん。
もう~、わっくんのしゃべり方が可愛すぎるっっっ!思わず抱きしめたくなります!

指きりで約束する二人。わっくんはそれを「三度目の正直」と言う。歩が忘れてる一回目がやはり鍵なのだろうか。
猫おどりの夜はどうなるのでしょう。歩はちゃんと約束を守れるのでしょうか。

次回予告で三匹が言ってましたが、御子柴さん(漢字はこれでしょうか)て、名前は何回も出てきてますが、いつ登場するんでしょうね。来週かな?

« 今週のお買い物 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#12 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/4809805

この記事へのトラックバック一覧です: 『絶対少年』第7話:

» 絶対少年 #7 [日々の記録]
美玖はただ者ではないと思っていましたが、どっしると普通に会話できるとは思いません [続きを読む]

» 絶対少年/三度めの約束の夜 [根の国夜話]
田菜を歩いてみたくなりました。 と思ってエンディングをみると、あの写真。 どこか [続きを読む]

« 今週のお買い物 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#12 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon