お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 映画『ヴァン・ヘルシング』 | トップページ | 今週のお買い物 »

2005.07.02

『今日からマ王!』#53

国内視察の旅に出たギュンターが、西部劇風の寂れた町で大活躍するお話。

ギュンターがやっていたことをユーリが代わりにやるのですが、魔王の仕事はもちろんですがそれ以外の雑務が多いこと。
グレタにクッキーを焼いてやっていたというので、ユーリが作ってやるわけですが、これが何とも知れず汚く不味そう^^; 一緒に作ってるグウェンダルの方は動物の顔をかたどってすごくかわいく上手で美味しそう。編みぐるみだけじゃなかったのね、グウェンダル(笑)

グレタ 「でも食べたらかわいそう」
ユーリ 「グレタ、なかなかお菓子食べられないね」
「いい、こっち食べる」とユーリのクッキーを嫌そうに口に運ぶグレタ。
この辺、ほほえましかったです^^

馬を寝かしつけるのに頬ずりしてやるとか、薔薇の手入れに占いまで。ギュンター、ほんとに何でもやってるんですね(笑)

西の町では、ギュンターの活躍で隣町の顔役と手下どもを追い払う。ギュンターはユーリに倣って「正義」と地面に棒で書いていく、ギュンギュンと言いながら(笑)
正義の漢字間違ってましたけどね。

ラスト。ギュンターの代わりにアニシナの発明品の実験台にされそうになったユーリが叫びます。
ギュンター、カームバーーーック!!!
これこそ西部劇のお約束ですね^^

« 映画『ヴァン・ヘルシング』 | トップページ | 今週のお買い物 »

コメント

あんさん、はじめまして。こんにちは。

お風呂!入ってましたね^^
やっぱり、あれって女性ファンへのサービスカットなのでしょうか(笑)
久しぶりにギュンターの活躍が見れて、楽しいお話でしたよね。

これからもよろしくお願いします。

53話で、初めてギュンターが国内視察に出るとは、驚きでした。後、もうひとつ、驚きだったのが、ギュンターが、初めてお風呂に入っていることにびっくりでした。見た時は、「えーーギュンターが風呂にーーー」風呂に入りながら、星を見ていたギュンターの顔が可愛くて×2思わず叫んでしまいました(^^;)最後に、ギュンターが悪党達をやっつけた後、「正義」を書いたのがすごかったです。ギュンギュンと言いながら・・・。最高でした。

koyさん、はじめまして。こんにちは。
コメントありがとうございます。

ギュンターは職務に邁進する家臣の鑑なのに、ちょっと変なところが抜群なキャラですね^^
最近はギュンギュン言ってるのがおかしいです(笑)

koyさんのブログにもお邪魔させていただきます。

はじめまして。
私、アニメをよく視聴します。
「今日からマ王!」も毎週視てます。
今回のギュンターの話、なかなかカッコ良かったですね。
おもしろキャラのギュンターではありますが、マジメキャラでもあります。
※ギュンターは、マ王キャラの中でも好きなキャラの一人です。
 注:私、男ではありますが、決して、モーホーではありません、誤解なさらぬよう・・(^◇^;)

それでは、私のBlogへも良ければ遊びにきてやってください。
では!
koy

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/4797325

この記事へのトラックバック一覧です: 『今日からマ王!』#53:

« 映画『ヴァン・ヘルシング』 | トップページ | 今週のお買い物 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon