お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『トリニティ・ブラッド』第10話 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#13 »

2005.07.09

『絶対少年』見られなかった

第8話、豪雨で電波が入らず見られませんでした。あ~、残念!
前半は全滅、後半は多少画が見える程度。

美紀と歩が話してて、昔話風な箇所で猫が集会してる場面が見えました。これって猫おどりの由来か何かでしょうか。音声が全く入ってないので、さっぱりわかりませんでしたが。

公式HPやみなさまの感想ブログにお邪魔して復習しておかねば。

梅雨時の大雨は、衛星放送写らなくなるから嫌なんですよね~。まあ、年に1、2回ではありますが。

『絶対少年』の後、『うる星やつら』はどうだったかわからないけど、宮田幸季さんのゲスト出演部分や『今日からマ王!』は最初チラチラはしてましたが、ちゃんと写って見られました。
『絶対少年』の方を見たかったのに・・・。

« 『トリニティ・ブラッド』第10話 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#13 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/4891311

この記事へのトラックバック一覧です: 『絶対少年』見られなかった:

« 『トリニティ・ブラッド』第10話 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#13 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon