お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『絶対少年』#12、見逃しました(泣) | トップページ | 『絶対少年』#13 »

2005.08.15

DVDレコーダー購入!

来年買う予定でしたが、ビデオデッキが一台壊れてしまったのでついに購入。
ビデオはやっぱり二台ないと不便だから。
今まではDVDはPCで見ていましたが、画面は小さいし、音は悪いしで見る気しなかった^^;やっとTV画面で見られるのは嬉しいです^^

今日からAT-Xで『戦闘妖精雪風』が全話放送されるので、これを録画しようと思ってます。4巻まではレンタルで見てるけど、5巻はDVDまだ発売されてないんでしたよね。原作小説が好きなので、最終話どういう風に描かれてるか楽しみです。まあ、アニメ版に不満はいろいろあるけどね^^;

« 『絶対少年』#12、見逃しました(泣) | トップページ | 『絶対少年』#13 »

コメント

koyさん、こんにちは。

ほんとに種類が多くてどれにしようか悩みました。
今まで撮りだめしていたビデオライブラリーをなんとかしたいので、HDDなしでビデオ付のものにしたのです。両方付いてると完全に予算オーバーだったので^^;

雪風、久しぶりに見たら、戦闘シーンとかやはりカッコよかったですよ!

こんにちは、
DVDレコーダーいいですね~。
私も欲しいな~と思っているのですが・・(HDD付きのやつ)
色々と種類が出ているみたいで、どれが良いのやら迷ってしまいます。
「戦闘妖精雪風」ですが、最新鋭の戦闘機が勝手に動くやつですね?(違っていたらスミマセン。)
1~3話までは見たような気がするのですが、どんな話しか忘れてしまいました。(^^ゞ
では!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/5478222

この記事へのトラックバック一覧です: DVDレコーダー購入!:

« 『絶対少年』#12、見逃しました(泣) | トップページ | 『絶対少年』#13 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon