お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『交響詩篇エウレカセブン』#16 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#17 »

2005.08.06

『トリニティ・ブラッド』#13、14

先週の第13話の感想は、親戚の葬儀等で忙しく、大した感想もなかったのでパスしました。あえて書けば、

ブラザー・ペテロの高笑いがいい^^
“人形使い”、お久しぶり~。

というとこかな^^;

第14話
“人形使い”にいいようにいたぶられるラドゥ^^;
エステル~、無免許・無謀運転は止めましょう^^;

アベルが全然活躍しないと思ってたら、クルースニク化して怒り爆発大暴れ。

ブラザー・ペテロがイオンを庇ってボロボロに。彼の儀に厚いとこが好きだ。

クルースニクがラドゥに「お前は餌だ。お前をこれから喰う」と言う。アベルの意識はもう無くなってるよう。

エステルに「やめて、来ないで」と言われ、アベル慟哭。

来週はいよいよセスちゃんが・・・。

« 『交響詩篇エウレカセブン』#16 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#17 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/5337390

この記事へのトラックバック一覧です: 『トリニティ・ブラッド』#13、14:

« 『交響詩篇エウレカセブン』#16 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#17 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon