お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『三千世界の鴉を殺し』新刊&ドラマCD3 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#20 »

2005.09.05

『絶対少年』#15

ちょっと忙しいので簡単な感想のみアップします。

「アーバンフォークロア」
須河原が本「妖精たちの夏~マテリアルフェアリー~」なんか出してたんですね。
須河原や美佳の登場で話が田菜編とリンクし広がりを見せていきそうです。

扇子広げて眉間を指でもむ成基、オヤジくさ・・・^^; バタフライ・エフェクトとかも知ってるし、なんとも高校生らしくない落ち着きがあります(笑)ま、将棋の世界でおとなと接することが多いせいでしょうね。

理絵子は希紗と成基が同じ秘密を持ってるのが嫌だと言います。希紗と成基、理絵子、三人がお互いに真実を告げないことで、心が微妙にすれ違っていく感じがよく出ていたと思いました。

次回予告「あのキャラが復活するぞ」 って誰でしょうか?気になるなあ。

« 『三千世界の鴉を殺し』新刊&ドラマCD3 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#20 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/5798189

この記事へのトラックバック一覧です: 『絶対少年』#15:

» 『絶対少年』第15話「アーバンフォークロア」 [せーこののんべんだらり]
今回、一番驚いた事。それは希紗が携帯の着信音に大塚愛を使用していた事・・・。すん [続きを読む]

» 絶対少年 #15 [日々の記録]
前回の終わりで横浜に須河原晶が横浜に現れましたが、それによって物語が一気に動き始 [続きを読む]

» 絶対少年 第15話「アーバンフォークロア」 [神速の錬金術師の更なる練成〜三位合体〜]
          今回は、再会やらストーカーやら、そんな話です。 [続きを読む]

» 絶対少年 第15話 [LUNE BLOG]
「ス・カ・ワ・ラ。濁りません!」 なんかもうちょっと懐かしいよ(^.^) [続きを読む]

« 『三千世界の鴉を殺し』新刊&ドラマCD3 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#20 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon