お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『交響詩篇エウレカセブン』#20 | トップページ | 『絶対少年』#16 »

2005.09.08

半田くんとウエンツくんがっ

キスしたよーーー!!!
こんなことなら録画しとくんだった~~^^;

昼ドラ『正しい恋愛のススメ』7日放送の第3話の話です。1、2話と見そびれてしまって昨日3話から見たんです。これもオープニングは見てないので出演者も内容も全く知らないまま、ただただ半田健人くん見たさに。

半田くん(護国寺洸)、学ランに似合わないメガネで登場。え、何???美しさを隠すためのカムフラージュにしか見えないよ^^
で、ウエンツ瑛士くん(竹田博明)とのからみ。テンポ良くて楽しい。
洸にじっと見つめられて、「俺にコクる気じゃないだろうな」とか言う博明。なんでそう取る!?(笑) 
洸がバイトにスカウトし博明が承知し、洸が博明にぶちゅううとキス!!ま、おふざけ以外の何物でもないのだけど、おいしかったよ~~(#^.^#) 
その後で博明が「記念の男との初めてのキスが」とか言ってるし、なにか変^^; 男とキスする気があったってことなの?(笑)
あとはOLに人気の作家も怪しげ~。言葉遣いもなんだし、“あきらちゃん”なんて言うし。顔の傷に絆創膏貼ってる洸に「きれいな顔が・・・」と近づこうとすると、洸はちょっと嫌そうに逃げる。この作家、そっちなのか~。

さっぱりわかんないので、サイトを見てみたら、一条ゆかりの漫画が原作なんですね。どっかで聞いたタイトルだと思ったわけです。読んではいないのですが^^;
で、やっぱり作家はゲイだそうな・・・。

売春でもホストでもない女性に夢を見せてくれるバイト、ということで、素敵な半田くんがたくさん見られそうなので、もうこれは毎回録画して見ますよ!

« 『交響詩篇エウレカセブン』#20 | トップページ | 『絶対少年』#16 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/5841942

この記事へのトラックバック一覧です: 半田くんとウエンツくんがっ:

» TBS・昼ドラ原作コミック [Jump Over the Borderline]
正しい恋愛のススメ (1) 一条 ゆかり 今週から始まったTBS・昼ドラの原作コミック。 女性誌『コーラス』に連載されていた少女マンガ。 ルックス良し・可愛い彼女持ちのフツーの高校生、竹田博明は、 何事にも冷めた日常を送る毎日。 一方クラスの委員長を務める秀才、護国寺洸は 出張ホストという裏の顔を持っていた。 護国寺は、すべてに適当で、女あしらいが上手く 顔もいい竹田に目を付け、同じ出張ホストのアルバイトにスカウトする。 さまざまな女性に接することで博明の毎日は少... [続きを読む]

« 『交響詩篇エウレカセブン』#20 | トップページ | 『絶対少年』#16 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon