お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『ノエイン もうひとりの君へ』第7話 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#32 »

2005.11.27

『BLOOD+』第8話

「ファントム・オブ・ザ・スクール」

ミズ・リーがロッテンマイヤーさんみたいだ(笑)いや、服と片眼鏡だけだけどさ。
ルームメイトのミンはおしゃべりですね、とりとめもなくよくしゃべること。でもそのおかげで翼手らしき影が早速わかりましたね。リセの昔話で、夢見がちな女の子が好みそうなファントム伝説。
「あの人がファントムだと思うの」って、

ハジがモテモテ~~(爆)

「あれが・・・」と小夜。
庭師・ハジ、手に持った一輪の薔薇を見つめてる。
「おめぇ、それ切っちゃだめだろう」と初老の庭師さんに言われちゃってます^^;
「あ、あれでも」って小夜の言葉も気にならないミン(笑)
この辺笑った~。まさかこの作品でこんなに笑うことがあるとは!

カールって理事長先生だったのか~。
小夜、モテモテのハジとあんな目立つところで二人だけであったりしたらだめだよ。
カールの目が怖い!柱の影から小夜を見て肩を押さえてたけど、何を感じたのかな。
短剣をお守りだと小夜に持たせるハジ。小夜にその服似合ってるよと言われて、エプロン掴んで不本意そうにもらした「ふん」がすごくよく雰囲気出てた。ツボでした^^

小夜にキスしたことあるかと聞くミン。頬を染める小夜。やっぱ忘れた訳ないよね^^事故だなんていってますが。それにしてもミンのおしゃべりは微笑ましくて笑えます。

塔に現れた男はやはりカールですよね。ファントム風出で立ちまでして(笑)やはり翼手なんでしょうか。短剣しかない小夜を助けにやってきたハジ。すばやい動きだ。でも、カールも負けてません。短剣を歯で受け止めてるよ~、すげぇ(笑)

カイとリクもベトナムに連れてこられてたのか。で、置き去りにされたのね^^;
「ベトナムの首都ってどこだ」とカイに聞かれて、「ハノイだよ」とすぐに答えてたリク。おりこうさんだなぁ。二人でハノイに行くことにしたようですね。リセの研修もハノイだということで、そこで小夜たちと再会できるでしょうか。

あっ、アルジャーノが出てない!なんてこったい^^;
でも今日もどこかで飴を食べてるんだろうな~。次回も出番はなさそうな・・・^^;カールがらみで出てきませんかね・・・。出番ないとやっぱさみしいよ・・・。

« 『ノエイン もうひとりの君へ』第7話 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#32 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/7343167

この記事へのトラックバック一覧です: 『BLOOD+』第8話:

» BLOOD+ Episode-8:ファントム・オブ・ザ・スクール [Selfish!]
今回からベトナム編突入です! ベトナムの全寮制女学校「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に潜入した小夜 彼女はそこで同室となったミンから学園に伝わるという ファントム伝説を聞かされる---- ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第08話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [LIV-徒然なるままに]
ちょっとそこのお嬢さん、只今18時ですYO?ヾ(*´∀`*)ノNO!百合タイム! 家族と団らん中なんだからお願いしますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 絶対顔引きつってたよ自分・・・○| ̄|_ では早速BLOOD+8話感想行きます!!... [続きを読む]

» 8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [萌え日記]
 ハジ天然説浮上(笑)  みんな見た目に騙されてるよ!でも私も一緒に騙されました(笑)    さて小夜は早速リセ・ドゥ・サンクフレシュに編入します。とりあえず…制服可愛いv [続きを読む]

» BLOOD+ 8話感想 [月の砂漠のあしあと]
 朝起きたら、宮城家兄弟は、ヴェトナムのホテルに置き去りにされてました(爆)毎回思うのですが、デヴィット達は何考えてるんでしょうか?なんか前回、これからのことは本人達の意思に任せるようなことを言っていたのは、空耳だったんでしょうか?☆  一応、航空券と....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第8話 [くろまるブログ]
「ファントム・オブ・ザ・スクール」学校の怪人ですな。いきなり、のっけから小夜が女学校にいます。かつて修道院だった、淑女を育成するための学院って、いつの時代ですか。ちゃっかり庭師で潜入してるハジ、女の子ばっかりなので注目の的です。そんな注目されてるのに小...... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode−8 ファントム・オブ・ザ・スクール [なつめ組]
  ・・・・・・あれ・・・っ・・・!?                       アルジャーノが出なかったよっ!! びっくりー。 私、アルジャーノ様はどんな時でも――   [続きを読む]

» BLOOD+ 第8話 [ラブアニメ。]
「ファントム・オブ・ザ・スクール」 アルジャーノの出番がなかった!! 大ショック!! 初っ端からカイ&リクは小夜達に置いてきぼりをくらってましたね。 とりあえずチェックア [続きを読む]

» BLOOD #8 [日々の記録]
先週がツボだったのですが、なんですかあ!? いきなりのマリア様なガラ仮なロッテン [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-8「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [kasumidokiの日記]
ベトナムのリセに転校した小夜。 アニメはフランス語ではありませんでしたね。 (映画は英語と日本語字幕の場面が多かったので) 日本人学校という感じでもないようです。 発言者:→宵里、 [続きを読む]

» Episode8 ファントム・オブ・ザ・スクール [南の島からガンダムを作れ!]
ハイサイ!(>_<)!さて、沖縄をとうとう離れてしまいました、今回も感想やら何やら書いていきましょう~・前フリミズ・リーにリセ・ドゥ・サンクフレシュ(以下学園)を案内される小夜今年の秋はずいぶんと暑いらしい(^^;)OPへ・Aパートカイ&リクはベトナムのホテル... [続きを読む]

» BLOOD+ 第8話 [黒たま放送部]
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 そういや今回はアルジャーノが出なかったなぁ…アメ楽しみにしてたのにw [続きを読む]

» BLOOD+ 第8話 [鷹2号の観察日記]
 やはり最初の一撃はこれしかないだろ! ハジかっこいいよハジ! 恐るべし薔薇少女 [続きを読む]

» BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [ はちみつ水。]
はいはい、今日は何とリアルタイム感想!え、あ、いろいろ諸事情がありまして。どっきどき☆びっくりした、いきなりカイのベッドシーン! ←激しく語弊どうやら今日は現在と過去を織り交ぜたストーリーらしいよ。リー怖いよリー。ミンの声は誰だろ。おお、金髪レデー!!ア....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [ はちみつ水。]
はいはい、今日は何とリアルタイム感想!え、あ、いろいろ諸事情がありまして。どっきどき☆びっくりした、いきなりカイのベッドシーン! ←激しく語弊どうやら今日は現在と過去を織り交ぜたストーリーらしいよ。リー怖いよリー。ミンの声は誰だろ。おお、金髪レデー!!ア....... [続きを読む]

» BLOOD+ 8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [草紙]
 ミズ・リー……やはりロッテンマイヤーさんにしか見えない(笑)  カイとリクはあのまま一緒にヴェトナムに行ったのかな? 行ったら小夜の弱点として狙われてしまって彼らの命が危うくなるのではないかと、OPを見ながら考えていたんだけど、Aパートが始まってホテルの一室で目覚めたカイを見て、やはり一緒に来たのかと今後の展開を考えてしまってハラハラしてしまった。リクの寝顔を見て微笑む所はお兄ちゃんの顔をしていて良かったのだけど。  ところがルイスの手紙に「何じゃそらー!」と突っ込んだ。いや、確かにもう高... [続きを読む]

» BLOOD+ 8話 ファントム・オブ・ザ・スクール [あっちゃblog]
今回のBLOOD+は、学園ラブコメ路線かと、途中まで思ったっすよ!でも、ミステリを散りばめ、バトルで締め。やっぱ、面白かったですw■情報○ミンちゃんよろし7ね Byミソ−−「7」と「く」、「ソ」と「ン」、ベタに細かいYO!のミンちゃんが、見てるこっちが恥... [続きを読む]

» BLOOD+ 8話 ファントム・オブ・ザ・スクール [あっちゃblog]
今回のBLOOD+は、学園ラブコメ路線かと、途中まで思ったっすよ!でも、ミステリを散りばめ、バトルで締め。やっぱ、面白かったですw■情報○ミンちゃんよろし7ね Byミソ−−「7」と「く」、「ソ」と「ン」、ベタに細かいYO!のミンちゃんが、見てるこっちが恥... [続きを読む]

» BLOOD+ 置き去りにされたカイ [SLOTH DIARY ]
あれ?気のせいかな? カイ達置いていかれてない? いやいやいやいや、そんな馬鹿な。いくらカイが役立たずだからって、異国の地に置き去りは酷すぎるだろう。赤い盾の人たちには悪魔だ。 一方、小夜はなんか金持ちそうな学校に言ってました。急に学園ものになりました。庭師のハジがモテモテです。薔薇持ったまま微動だにしないハジがあまりにもシュールだったので笑ってしまいました。しかも持ってた薔薇は切っちゃいけないやつだったし。 で、小夜と同室のミン。彼女はどうやら男に飢えているようです。顔も見... [続きを読む]

» BLOOD+ 置き去りにされたカイ [SLOTH DIARY ]
あれ?気のせいかな? カイ達置いていかれてない? いやいやいやいや、そんな馬鹿な。いくらカイが役立たずだからって、異国の地に置き去りは酷すぎるだろう。赤い盾の人たちには悪魔だ。 一方、小夜はなんか金持ちそうな学校に言ってました。急に学園ものになりました。庭師のハジがモテモテです。薔薇持ったまま微動だにしないハジがあまりにもシュールだったので笑ってしまいました。しかも持ってた薔薇は切っちゃいけないやつだったし。 で、小夜と同室のミン。彼女はどうやら男に飢えているようです。顔も見... [続きを読む]

» Episode8ファントム・オブ・ザ・スクール [翔太FACTORY]
「今週のBLOOD+Episode8ファントム・オブ・ザ・スクールは女の子の花園ッ、リセ・ドゥ・サンクフレシュ女学校のお話でした♪」「翔兄の色ボケ…」「ここがD(デルタ)67と関係があるリセ・ドゥ・サンクフレシュ」「Episode8ファントム・オブ・ザ・スクールのキャプチャと...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第08話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)]
感想:今週は「ちょっと待て!いくらなんでもハジもてすぎだろ!!」な第8話。それでは早速適当感想にいってみます。 [続きを読む]

» (アニメ感想) BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
取り敢えずはジョージショックも治まり今回からは新たな展開が見られそうです。それにしても学園コメディのノリですか?なんか別のアニメみたいですね。ハジさんもやっぱりついて行くみたいですけど、おかしなノリで世界観をぶち壊すのだけは勘弁して欲しいです。さあ、注目....... [続きを読む]

» レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 13 / 萌え評価 39 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 12 / お色気評価 52 / 総合評価 23レビュー数 88 件 小夜は、ベトナムの全寮制女学校「リセ・ドゥ・サンクフレシュ」に潜入する。ハジもまた、庭師として学園に潜り込んでいた。寮で同室となった同級生のミンから、小夜は、学園一美しい少女に恋をし、青いバラを贈るというファントムの伝説を聞かされる……。... [続きを読む]

« 『ノエイン もうひとりの君へ』第7話 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#32 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon