お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« その他のアニメいろいろ | トップページ | 『絶対少年』#26(最終回) »

2005.11.18

『サムライチャンプルー』第3、4話

第3話「以心伝心 其ノ一」

また斬り合いになるムゲンとジン。間合いを計ってると二人のお腹がグルルーと鳴ってパッタリ倒れてしまいます(笑)可愛い~。
口うるさいフウに背を向け二人でこそこそ話しだす。それにフウが「男同士で、や~らし~」と冗談めかして言ってますが、腐女子はそういうとこに何かを感じてしまうわけです(^^ゞ
ま、フウちゃんが婦女子とは思いませんが。この時代ホモフォビアはそんなにいないよね。
「お前なら一人でやっていける、達者でな」って二人ダッシュで別々の方向へ逃げていきます。三人は別れてそれぞれ町に着きますが、結局最後の場面で同じ場所で偶然再会。もう、これは偶然と言うより必然、運命ですね。「結局こうなる運命だ」とまた斬り合いになる二人。

そして、今回は何と言っても、ジンの女装!!
これにつきます(笑)
すごい美人じゃないですかー。でかいですけど^^

第4話「以心伝心 其ノ二」

ムゲンは永富組を出て行きますが、ひとり雨の中歩いてると二人がいないことに寂しくなった模様(笑)で、町にもどります。
追ってこないから自分から来たなんて言い訳言っちゃって、ププ。

瓦組の親分さんの落とし前のつけ方が壮絶でした。

結局、また三人で旅することに。

« その他のアニメいろいろ | トップページ | 『絶対少年』#26(最終回) »

コメント

こ~どさん、こんにちは!
またまた亀レスでごめんなさい^^;

>「サムライチャンプルー」を見てると腹へってきません?
そうなんですよ~。お腹へってなくても食べたくなる(^^)
いつもお腹へらせてる三人だからこそあんなに美味そうなんでしょうか。

今、7話まで見ましたが、5、6話がめちゃ面白かったです~♪そのうちまた駄文載せると思います^^;

>この時代ホモフォビアはそんなにいないよね。
 その辺、踏まえた上で6話目くらいの「赤毛異人」を見ると、けっこう面白いですよん(´∀`)

 それにしても、「サムライチャンプルー」を見てると腹へってきません?
 煮物とか魚とかをムゲンやフウが、ガツガツ食ってるのを見ると無性に和食が食べたくなってきます( ´ω`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/7181389

この記事へのトラックバック一覧です: 『サムライチャンプルー』第3、4話:

« その他のアニメいろいろ | トップページ | 『絶対少年』#26(最終回) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon