お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『ノエイン もうひとりの君へ』第10話 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#35 »

2005.12.18

『BLOOD+』#11

「ダンスのあとで」

パーティー会場でお肉を食べてる小夜の元にデヴィッドとジュリアがやってくる。汚れた手を気にする小夜に自分の胸元のチーフを渡すデヴィッド。さりげない気配りがきいてますね。しかし、ジュリアのすっごいドレスには見向きもしなかったらしい^^;ジュリアがむくれてます(笑)それにしてもボンバーな乳だなぁ(@_@。

会場に青バラを挿した素敵な男性登場で、ざわめきたつ女の子たち。顔が何かドギー兄さんっぽいです^^;優しげな感じで、髪の色とかはねぐあいとか。これがソロモンですね。ちょっと若いんでびっくり!前回声だけのときはもっと年上な感じをイメージしてました。辻谷さんの声が老け声だってわけじゃなく^^;;
アンナマリーはソロモンが自分のところへくると思って手まで差し出してますが、その横を素通りされソロモンは小夜にダンスを申し込む。このシーンはあまりにもベタでしたね。

二人のダンスが終わったところへなんとアルジャーノがっ!小夜には見向きもせずにソロモンに小言をいってますが、あんたの会いたがってたサムライマンがすぐ横にいるよー(笑)
アルジャーノはソロモンの腕をつかんでさっさと会場を後にする。

例の地下からコンテナが運び出され小夜たちはカールと戦う。
カールがハジのことを小夜のシュバリエと言ってましたね。カールたちはディーバのシュバリエということは、やはりディーバとは、この名前からしても女性なのかな。

ミンにキズだらけの姿を見られた小夜。顔のキズはみるみる治っていきます。小夜はミンに一言も告げずに車で立ち去る。心の中で「ごめんね、ミン」と謝る小夜。もうこの学校に戻ることもないのかな。

次回予告担当がアルジャーノ!
「ソロモンは全く関心がないようなんだ。ほんとに困った人だね。もう少し僕のことを見ててくれてもいいと思うんだけど」 
何ですと~!?
パーティー会場でもなんか“ソロモンを女になんか取られたくない”と思ってるみたいな、とかつい思っちゃったんだよな~(爆)そんな妄想に拍車をかけるようなこのセリフ。腐女子を意識してますか(笑)
「梅味、君もほしいのかい?」
って、視聴者に直接に問いかけるなんてサービス満点ですね^^
でも私酸っぱいのは苦手なんで遠慮しときます。

« 『ノエイン もうひとりの君へ』第10話 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#35 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/7678919

この記事へのトラックバック一覧です: 『BLOOD+』#11:

» 『ダンスのあとで』 [心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜]
あのカッコいい金髪美少年は誰だっ!!?? 新キャラだよねっ?? あるじゃーのんの愛人??(違 とりあえず、また小夜に絡んできそな感じ。 まさか、彼まで翼手とかになったりしませんよね?? BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメン....... [続きを読む]

» BLOOD+「ダンスのあとで」 [孤狼Nachtwanderung]
BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」 学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場のリセの食堂には正装の生徒とその親、招待客が集まるなか、小夜もミンに借りたドレスで会場に現れる。ダンスホールで小夜は一人の青年と出会う。名はソロモン。ソロモンは小夜をダンスに連れ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」 [Anime Watch]
☆今回イチオシの台詞 ミン「色気より食い気ねw」 ☆今回イチオシのカット ☆感想 変態理事長からスタート。快調な滑り出し(えw いい加減ミンから百合臭を感じてきた。 ミン「どれがいい?」 余りものを貸そうとする....... [続きを読む]

» 危ないドレス [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_fine/}ジュリアさん。カノー姉妹かと思っちゃいました☆ 「じっと突っ立ってると、目立つわよ。」って、 貴女が一番目立っているかもしれません! あのドレス、絶対胸の突起物が見える代物だと思います。 てか、見えなきゃおかしい! なのにまた、デヴィッドは無反応。(ジュリアさんムッッ! この人実はロボットかもしれないと思ったり・・(結構不死身だし・・ 『BLOOD+』 Episode‐11 ダンスの�... [続きを読む]

» Episode11 ダンスのあとで [南の島からガンダムを作れ!]
ハイサイ!(>_<)!今回もBLOOD+の感想やら何やら書いていきますよ~☆・前フリコンテナを撫でるファントムからスタート 中身はやっぱり、デルタ67ですかね~それとも・・・??シーン変わって小夜の部屋にダンスパーティーに向けてドレスを選ぶミン小夜はドレスを持って... [続きを読む]

» BLOOD+ #11ダンスのあとで [うつわの器]
「私を見てー」なジュリアの勘違いっぷりを笑う話でした。 以下、「血たす」第11話のネタバレ感想です。 ジュリア「じっと突っ立ってると目立つわよ」 あんたが目立ちすぎ。 仮にも舞台は淑女養成学校。 仮も潜入捜査。 潜入捜査ってのはその場に馴染んでこそ活動しやす..... [続きを読む]

» BOOD+ 第11話「ダンスのあとで」! [Anime速報.com]
第11話「ダンスのあとで」 学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。 会場のリセの食堂には正装の生徒とその親、招待客が集まるなか、小夜もミンに借りたドレスで会場に現れる。 [続きを読む]

» BLOOD+ 第11話に思ふ。 [Sweet Vanilla -deuxieme-]
なんだかいろいろありましたが、今回のあたし的メインは何と言っても、 次回予告!!!! 諏訪部アルジャーノ、キター!!!! 『デルタ67。僕が売り出そうとしているこの製品も、次のステップに来てるっていうのに・・、ソロモンは全く関心がないようなんだ・・・。ホン....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第11話に思ふ。 [Sweet Vanilla -deuxieme-]
なんだかいろいろありましたが、今回のあたし的メインは何と言っても、 次回予告!!!! 諏訪部アルジャーノ、キター!!!! 『デルタ67。僕が売り出そうとしているこの製品も、次のステップに来てるっていうのに・・、ソロモンは全く関心がないようなんだ・・・。ホン....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第11話感想 [デューイ&ラウ同盟]
第11話 【ダンスのあとで】 ソロヴァンだ!ソロヴァン!(爆) もう笑ってしまいました。 今日のは永久保存版でございます。 というわけで、感想です。(妄想を含みます。) ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」 [のらりくらりダイアリィ]
ダンスパーティ ミンは自分から声かけにいってます。積極的だなー。 ジュリアのドレス!! うわーセクシー!メガネ無し&髪下ろしてるところも素敵でした{/kirakira/} でもジュリアの言葉スルーしたよデヴィッド。女の人は何か言って欲しいものですよ。デヴィッドに、もうちょっと女心分かって欲しいです。 皆の注目を集めるソロモン アンナマリーをスルーして、向かった先は小夜です。アンナマリー逆恨みしそうだな。 �... [続きを読む]

» BLOOD+ 「ダンスのあとで」 [プチおたく日記 vol.2]
今日はミソ・・・違った、ミンの満面の笑顔で 始まりましたね〜! ダンスパーティーだって! 女の子はドレス選びが大変ですぅ さて、ダンスパーティーの会場では・・・ 盛り上がっ [続きを読む]

» BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」 [ はちみつ水。]
「梅味、   君も欲しいのかい?」 諏 訪 部  さ ー ん ! (泣) もうもうもうもう!!萌☆今日の対決☆ ジュリア2連勝〜♪なのに、次回予告のおかげでやっぱりインパクトはアル様に持って行かれたぜ。でもジュリアのドレス、今日めっちゃえろりんだったもん...... [続きを読む]

» 「BLOOD+」第11話 [salty blog]
第11話「ダンスのあとで」 最後の「梅味、君も欲しいのかぃ?」に全部持って行かれちゃって、 本編あんまり覚えてないんですけど…(苦笑)。 ダンスパーティーが始まる。 青い薔薇 [続きを読む]

» BLOOD #11 [日々の記録]
前回から予告されていたようにダンスパーティのお話でした。 たぶん、学院での最後の [続きを読む]

» BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」 [日記風味・お絵かき日和]
「ファントム…」 カールの怪しい手つきからスターとの今回のBLOOD+ ダンスパーティで浮かれるミンと浮かない小夜 ドレスがないなら!とドレス貸し出し中のミン 系統がバラバラ…色とりどりのドレス ハノイでのことを大丈夫と言うミンは小夜に笑いかけ… 「小夜は笑ってるほうが可愛いんだから。ね?」 「だって!パーティだよ?」 パーティだよ!で、全部押し通すつもりなのか…!? 小夜の友達だけ周り人たちと顔が違う… ミンのドレスを着た小夜が登場! ミン…何着ドレス持ってるの…? ア... [続きを読む]

» BLOOD+ ブラッドプラス@第11話、ダンスのあとで [Phantom Moon]
BLOOD+: ヒッ! とミンがなった後に映った小夜が、腹ペコに見えたのは俺だけでしょうか?? まぁ、チキン一本じゃなぁ(ぇ しかし、今回再びデヴィッドが参戦してたのですが相 [続きを読む]

« 『ノエイン もうひとりの君へ』第10話 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#35 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon