お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『ノエイン もうひとりの君へ』第8話 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#33 »

2005.12.04

『BLOOD+』第9話

「それぞれの虹」

リクがメイン(ついでにカイ)のお話でした。
ムイという片脚を失っている少女と出会い、ほのかな恋心を抱いていく。

リクはほんと良い子で可愛いなぁ^^
ところで戦車の値段は億は下らないよね?
カイに春巻き口に突っ込まれてモグモグ、かわいい~。
カイにムイのこと好きなんだろと言われて真っ赤になって、かわいい~~v

ムイとリクが他の人には聞こえない音を聞いて外に出ると、それを車の中から監視しているアルジャーノ!!
やた!アルジャーノ登場。
ムイが飲んでる薬はデルタ67がらみのようですね。
アルジャーノはリクも音が聞こえているのではと鋭く見抜いてます。ただのおしゃべりな男なだけではなかった、よかった(^^ゞ 切れるところも見せないとね~。

このからみで、ムイとリクは拉致されてしまいました!来合わせたカイも殴られてしまって・・・。さあ、どうなる?

ジュリアはデヴィッドに気があるんですか。デヴィッドの鈍感振りがステキ。
岡村が母親に「あーくん」と呼ばれてるよ(笑)

あ、今回、庭師ハジが出てないじゃあ~りませんか!なんてこと^^;
来週の活躍を期待。

« 『ノエイン もうひとりの君へ』第8話 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#33 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/7459985

この記事へのトラックバック一覧です: 『BLOOD+』第9話:

» 『BLOOD+』第九話 [時間の無駄と言わないで]
「ゲーム機持ってるなんてお金持ちなんだね」 戦車だって買えちゃうリクにはゲーム機なんてちょろいもんですよ。 なんか展開が速いっていうか雑っていうか・・・。幾ら大金持ちでも出会って一日しか経ってない外国の娘にお金貸すなよな。いつの間に惚れちゃったんでしょ....... [続きを読む]

» BLOOD+・第9話 [たこの感想文]
「それぞれの虹」 デヴィッドらに置いて行かれたカイとリク。あくまでも、小夜を探す [続きを読む]

» BLOOD+ 第9話『それぞれの虹』感想 [奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜]
カイとリクの兄弟ロードムービーinヴェトナム編。 姉を探して三千里。まるでマスターカードのCMみたい☆ でも街の食堂でブラックカードは使えないかと…?; 最初深夜向けかと思ったけれど、ここらで挽回! なんだか近年稀にみる教育的アニメです(驚) でもヴェトナ....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第09話 「それぞれの虹」 [Anime Watch]
☆今回イチオシの台詞 カイ「(戦車は)一千万くらいすんじゃねえか?」 ☆今回イチオシのカット ☆感想 戦車って1000万円?wwwそれなら軍事ヲタが買いまくってるだろwwwカイ頭良すぎwww そしてリクはムイと出....... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-9 それぞれの虹 [なななな駄文]
リク、いきなり春巻で強制フェラ。 何故か無駄に立ちそうなリクとムイのフラグ。 そして女医はアオザイを着て巨乳を強調。 結論、狙いすぎ。 で、結局カイはヘタレ街道を前進中と。 最後のリクとムイの拉致はこのご時世ちょっと厳しいモノがある気がするんだけど良い....... [続きを読む]

» 『それぞれの虹』 [心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜]
BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools カイきゅん可愛ぇぇっ ... [続きを読む]

» BLOOD  ep.9 [ 猫の物干し台]
◆BLOOD  ep.9 それぞれの虹◆  リクがむちゃカワイイ回でした。  そ [続きを読む]

» Episode9 それぞれの虹 [南の島からガンダムを作れ!]
ハイサイ!(>_<)!さて、カイ&リクのこれからが気になる今回の感想やら何やら書いていきましょう~♪・前フリ飯屋でご飯を食べるカイ&リクリクはクレジットカードにいくら入っているかが気になる様子カイはご飯を食べ終わるとすぐに小夜を探そうとするが、リクは小夜は... [続きを読む]

» (アニメ感想) BLOOD+ 第9話 「それぞれの虹」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
それにしても、全開の放送は、オカルトメガネっ娘にバレバレ理事長、小夜の制服、ハジのバラと突っ込みどころ満載でしたがちょっと今までとは雰囲気が違ってとまどうところもありました。しかし、新展開となってこれからがちょっと楽しみでもあります。さあ、理事長の正体は....... [続きを読む]

» BLOOD #9 [日々の記録]
アバンは、カイとリク。小夜の動向も気になるし、どんなお話になるのか楽しみでした。 [続きを読む]

» BLOOD+ [好きなものを好きと言える幸福]
episode-9 それぞれの虹 リクの純情初恋物語? ハジ、出番ナーーーーーシ [続きを読む]

« 『ノエイン もうひとりの君へ』第8話 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#33 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon