お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『ノエイン もうひとりの君へ』#11 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#36 »

2005.12.25

『BLOOD+』#12

「白い霧にさそわれて」

ディーバを確保すれば全てが終わる。
えらく早く最終目標が明かされた気がするのですが、いいんだろうか^^;まぁ、そうやすやすとは確保できないという前提があるのかもしれないけど。

農場のお邸でのソロモンとアルジャーノ。
「あなたが見てくれと急かすときは見ずとも素晴らしい結果が期待できます。あなたに任せますよ」信頼の響きにけっこう鼻高々な様子のアルジャーノ(笑)そういわれちゃ仕様がないよね。サムライマンの話を聞かせてくれと言うソロモンは、それが小夜だと気づいてるんだろうなぁ。
ソロモンはCEOだったんだ~。やり手なのね。アルジャーノに「何を考えてるのか、さっぱり読めない」と言わせるとは、かなりの曲者だよ。受けかと思ってたらこりゃ攻め決定ですね(爆)

やっとカイとリクのその後がわかりましたね^^;
カイも一緒に拉致されてたのか、良かったね。あのまま一人置き去りだったらどうしようもなかっただろうから^^;
それにしてもリクにはどうしてあの歌が聞こえるんだろう。薬を投与されてるわけじゃないのに。

カールが昔の写真を見てるシーン。
あ~、この人たちも小夜と同じで年とらないのか!1920年の写真のカールとソロモンの間に座ってる貴婦人がディーバなんでしょうか。
ソロモンは小夜を殺してはならないとカールに言いますが、何を考えてのことなんだろう。
「兄さんが知ったら何て言うでしょうねぇ」
「アンシェルには話すな」
カールには兄さんって怖い人なんだろうか。

二人の仲間ではないアルジャーノ、蚊帳の外に置かれて「どういうことなんだ」って慌ててる姿がかわいかったですわ。

ジャングルの中で歌が聞こえると言う小夜。ハジにも異変が。
ディーバの歌のせいで小夜は戦えないのか。何かキカイダーみたいですね^^;
実験されてた子ども達が翼手に~、キモ^^;
アクションホラーっぽくなってきました。

予告のカール^^;
「レッツ・ダンス!!」
デヴィッド・ボウイの“レッツ・ダンス”が頭の中に流れましたぜ。

« 『ノエイン もうひとりの君へ』#11 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#36 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/7820328

この記事へのトラックバック一覧です: 『BLOOD+』#12:

» BLOOD+ 第12話 [ラブアニメ。]
「白い霧にさそわれて」 ソロモンからSの匂いがぷんぷんしてきたーっ(歓喜)!! アルジャーノ、やけに可愛いよっ!(今日の飴はオレンジ味だね☆) カール、キモいよカール! [続きを読む]

» BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」 [Anime Watch]
☆今回イチオシの台詞 理事長「再演しようじゃないか!我々のベトナム戦争をっ!」 ☆今回イチオシのカット ☆感想 デヴィッド「シュバリエ在るところにディーバは存在する。」 ディーバって人?組織じゃないのか。 メコ....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第12話『白い霧にさそわれて』感想 [奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜]
や〜本格的にホラーになってきました! 最後まで見られるかなあ…(汗) 今回判明したこれまでのまとめ。 ディーバ確保が赤の盾の最終目標。カールはシュバリエ。 ソロモンはフランスの製薬会社のCEOで、片田舎のそれを 世界企業に育てた。そしてアンシェルという兄が...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第12話 [くろまるブログ]
「白い霧にさそわれて」クリスマスイブにリアルタイムでBLOOD+を見て、速攻で感想書いてるっていうのもいかがなものか…。のっけから船の上、川をさかのぼってます。船頭スタイルが似合いすぎのルイス、さりげに毎週コスプレ?やっぱり、ミンとの別れはあれっきりで...... [続きを読む]

» BLOOD+第12話「白い霧にさそわれて」 [のほほんホビー]
今日はクリスマス・イヴですよ〜♪ ・・・な〜んて事は全くおかまいなし。 今回のBLOOD+はかなり強烈でした。 ジャングルを抜けてたどり着いた、サンク・フレシュ・ファルマシ [続きを読む]

» BLOOD+#12「Let'sDance!!」 [Anochecerblog]
BLOOD+#12白い霧にさそわれてクリスマスイブだろうと、BLOOD+は容赦無しの展開でした。久々に血飛沫が舞ったね。グロすぎる画像が多いので、食事をしながらは見られませんな。本編では怯えて戦えない小夜に苛々しっぱなし(クララさんに同情するわ)の展開も、次回予告で...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」 [猫煎餅の偏頭痛ブログ]
きーよーし、ずん・ずん・ずん・ずんどこ・ちゃちゃちゃ。な夜に、えらーく社会に対して挑戦的なスタッフに乾杯w。 「よーし今日は一家四人でパーチーだ」 「わーい、パパテレビ見ていーい?」 「ああいいよー」 「なんかみんなでお歌謡ってるよー」 変態仮面「さあすばらしい舞台をごらんに入れよう。」 「わくわく」 「くぁw背drftgyふじこlp;@:「」 トラウマでフライドチキンが食えなくなったガキンチョ続出の御燗。      こいつを寝てるときに仕込んでやるんだ... [続きを読む]

» BLOOD+「白い霧にさそわれて」 [孤狼Nachtwanderung]
BLOOD+ 第12話「白い霧にさそわれて」 リセから運び去られた、ディーヴァを載せたコンテナを追う小夜たち。 作戦には赤い盾実戦メンバーのクララ、スペンサー、ロジャース、マッコイの4人が加わる。 メコン川をさかのぼり、サンク・フレシュ・ファルマシーの実験農場を目... [続きを読む]

» BLOOD+ 第12話に思ふ。 [Sweet Vanilla -deuxieme-]
クリスマスイブなのに、こんなんやっていいんですか・・・? 血のクリスマスじゃないか・・・。 それにしても、ディナー中に見なくてよかったわ。 子供が翼手になるところや、血がリアルすぎやねん。 うっ・・・第1話よりエグい。 ムイもあぁなっちゃうんだろうか。 ...... [続きを読む]

» BLOOD+ 「白い霧にさそわれて」 [プチおたく日記 vol.2]
さてさて、今宵はクリスマス・イブ そんなイブの晩にふさわしい???今回のBLOOD+ 赤い盾の実践メンバーとやらが参戦! クララ、スペンサー、ロジャース、マッコイの4名。 クララ [続きを読む]

» BLOOD+感想:#12 白い霧にさそわれて [あ〜あ、やっちゃった。]
川をさかのぼりコンテナを追う小夜たち。 そして、増援として赤い盾実戦メンバーのクララ、スペンサー、ロジャース、マッコイが加わる。 さて、注目の声優ですが・・・ 人気blog [続きを読む]

» Episode12白い霧にさそわれて [翔太FACTORY]
「BLOOD+Episode12白い霧にさそわれてはとても早い展開で話が進みましたね」「リセ・ドゥ・サンクフレシュの女学校にはもう戻らないのかな?」「それにミンから借りたドレス…先週の話でファントムに扮装したカールに切り刻まれてボロボロになったし。クリーニングでも直...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第12話「白い霧に誘われて」 [ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜]
クリスマス・イヴ?何それ、食べられるの? 今日も昼間っからバイト三昧。帰ってきたらパソコンへGO! 信条は「クリスマスだからって浮かれてんじゃね〜ぞ、このカップルども!」 そんな負け組管理人がお送りするBLOOD+第12話の感想です。 BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 ....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第12話「白い霧にさそわれて」 [日記風味・お絵かき日和]
「ディーヴァ、ですか?」 デヴィッドから小夜にディーヴァの説明 赤い盾と小夜たちの目的はディーバを確保すること…そのディーヴァの護り手となるのがシュバリエ ディーバを確保したら全てが終わる… 赤い盾のメンバーが4人加勢! クララ、マッコイ、スペンサー、ロジャース 「翼手を殲滅するって聞いて、使える人間だけを選んできたつもりだ」 この人たちはいつまで生き残れるのか… 空調システムなんかコンテナに付いてたんですね~ ジャングルを越えてコンテナを追う! 「小夜…やれるか?」 「や... [続きを読む]

» BLOOD+ #12 白い霧にさそわれて はヤバいっすよ [シュールストレンミングとかヤバいっすよ]
『そうじゃなくって、聞こえるんだよ、女の人の声が。』 ひとりだけ何も聞こえなかったカイのヘタレっぷりに乾杯!!!!! さて、 【ぱにぽにだっしゅ!最終回】    と 【ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE ~選ばれた未来~】 が同じ日の同じ時間帯にやることを今日知って、 無念のあまり切腹しようと思った(ウソ)私ですが、 結局【ぱにぽにだっしゅ!最終回】の感想(とあらすじ)を執筆しようと思う次第です。 ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第12話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
BLOOD+(1)  サブタイトル「白い霧にさそわれて」   ディーヴァに近づくサヤを襲ったのは、謎の歌声と新たな翼手!   以下詳細  *********** [続きを読む]

» BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」 [天青石 ~Celestine~]
「シュバリエ在るところにディーバは存在する。」デヴィッド談。 ディーバってFF7のジェノバみたいなものか? その細胞で化け物増やすとか?。 ? ジャングルにて船に乗り、メコン川を行く小夜達。 ? 新たにクララ達四人が合流します。使える四人らしいが、 そうでもな... [続きを読む]

» BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」 [ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー]
今回は、女子高生特権な小夜の服装とハミング部隊でゴキゲンな変態仮面に注目です。 という訳でメリークリスマス&あらすじ&感想どうぞ↓ いきなりアマゾン探検隊な感じの小夜達ご一行。 ハジだけ探検服着てませんけどね…。ノリの... [続きを読む]

» (アニメ感想) BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BLOOD+(2) リクとカイはどうなったの?2話続けて完全無視された二人ですが、ようやく出番ですかね。小夜の学園生活もいいですか投げっぱなしじゃあね?しかし、次回予告によるとムイとリク、カイも出てくるようです。ほっと一安心、ようやくこれで小夜と繋がりますかね?....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第12話 [黒たま放送部]
BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」 しかし、クリスマスイブの夜にこんな話にしなくても…w 「今日はイブだよ。君もアメ食べる?」 なんてセリフひと言も言ってませんがw 今日はアルジャーノ、アメたくさん食べたなぁw 以下グロ注意www... [続きを読む]

» 12話感想・レッツダンス、変態仮面 [とうきびだんご]
いやなんかいきなりイラストですみませんー ファントムの次回予告、「レッツダァァンス!!」が頭から離れないんですよう!お粗末。 そんなわけで12話感想いきます! ●赤いおこちゃま達 とにかく某たらこのCMに似てると思った方挙手してください!!! ゆらゆら〜てゆれてる時が特にそうです。うわぁぁたらこ!とか思いつつ見てました。たらこのCM大好きなんです笑 あの化け物になったときも可愛いと思ってました(うおおい!!! ●ソロモンとアルジャーノ 今回はちょっとラブラブお話とかして... [続きを読む]

» 『BLOOD+』第十二話 [時間の無駄と言わないで]
バイオハザード再び。 今度の部隊は謎の洋館。今年最後の放送とあって血飛沫出まくりのグログロ。クリスマスイヴに多くの子供達にトラウマを残したコトでしょう。 赤いフードの子供怖い。バックの歌もやたらと怖いし。何故かAKIRAを思い出しました。 あっという間に退場...... [続きを読む]

» 小さき翼手の産声 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyoko_thunder/}小夜、戦って・・ つか、はよ戦え!皆死んじゃうよォ!! (・・って初め思ったんだけど、やっぱちょっと複雑?・・) 『BLOOD+』 Episode‐12 白い霧にさそわれて 敵地へ向かう船の上。 デヴィッドは小夜に赤い盾の最終目標がディーバだと語る。 ファントムはディーバを守るべき者シュバリエ。 シュバリエを追えばディーバに辿り着く。 全てはディーバを確保する為。 そ�... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-12「白い霧に誘われて」 [kasumidokiの日記]
小夜、ハジたちはジャングルを越えて。 カイ、リク、ムイは捕まってから久々に登場。 [続きを読む]

» BLOOD+ (Episode-12 白い霧にさそわれて) [ハリネズミのちょびっとMemo]
BLOOD+ (2) (22%OFF!!) BLOOD+ (1) 完全生産限定版 (20%OFF!!) BLOOD+ (1) 通常版 (22%OFF!!) アバンタイトルは静かな水面に映る静かな夜空、その静かな川をさかのぼり、目的地に向かう小夜たち一行の姿から。 「ディーヴァ」は"赤い盾"の最終目標、カールはその「ディーヴァ」を守る"シュヴァリエ"。 デルタ67を追ってベトナムに来たのも、ファントムを追跡したのも、全ては「ディーヴァ」確保のため。 「ディーヴァ�... [続きを読む]

» 『白い霧にさそわれて』 [心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜]
前屈みハジ BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-01-25売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools [続きを読む]

» BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」 [のらりくらりダイアリィ]
赤い盾の4人のメンバーが登場しました! 今週の飴 アルジャーノがポケットに手を突っ込んでから、期待してましたー!そして飴出してくれました!!近頃飴が出てこなかったので(予告の梅味はありましたけど)とっても嬉しくなりました。 包み紙はオレンジのストライプ。何味でしょうか〜。 ゆいなさんのブログGATES OF HEAVENにて、飴の味投票が実施されています。 よろしければ皆様、ぜひご... [続きを読む]

» BLOOD+ 第12話「白い霧にさそわれて」 [記憶のカケラ]
決して私はカール萌えではありません。ハジ様萌えであります。しかし!来週の予告はは [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-12 白い霧にさそわれて [+++出張版ぐらびてぃりみてっど+++]
録画失敗してました…orzなので後からネット配信で見ました。あぁぁキャプできなかったの残念。相変わらず題名から物語を想像するのが厳しい。初っ端からシュバリエやディーバを小夜に説明するデヴィッド。「我々が追うべき最終目標、ディーバ。 ファントムはディーバを...... [続きを読む]

» レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第12話「白い霧にさそわれて」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 17 / 萌え評価 13 / 燃え評価 40 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 35 / お色気評価 7 / 総合評価 22レビュー数 80 件 リセから運び去られた、ディーヴァを載せたコンテナを追う小夜たち。作戦には赤い盾実戦メンバーのクララ、スペンサー、ロジャース、マッコイの4人が加わる。メコン川をさかのぼり、サンクフレシュ・ファルマシーの実験農場を目指す。実験農場では、ベトナム各地から捕らえられた子供たちが集められており、その中にはムイ、リク、カイの... [続きを読む]

« 『ノエイン もうひとりの君へ』#11 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#36 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon