お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『交響詩篇エウレカセブン』#33 | トップページ | 『ノエイン もうひとりの君へ』第9話 »

2005.12.10

W杯 GERMANY2006 一次リーグ組み合わせ決定!

決まりました!

みなさん日本の対戦相手がどこになるかドキドキしてたと思います。
が、私はW杯’82スペイン大会以来かれこれ20数年、国際大会ではドイツを応援してるもので、ドイツの組にどこが入るかが一番気になってました。

さすが!開催国!
な~んて有利な組み合わせ♪

A組 ドイツ コスタリカ ポーランド エクアドル

わっはっは^^ これで一位通過は固いかな。いやいや油断は禁物だ。
でも、マジでオランダが同じ組じゃなくてよかったよ~^^;

まあ、ヨーロッパサッカーが好きなのでいつもヨーロッパ中心に見てます。+アルゼンチンかな。
ブラジル?
ブラジルは敵だ、敵(笑) どこか潰してくれ!

抽選会見てて思ったこと。
ドイツ代表ミヒャエル・バラックがスーツ着てしゃべってるのが意外なほどカッコよかった^^ 久しぶりにマテウスを見れてうれしかった。今大会のボールの名前、TEAMGEISTっていうのか。

« 『交響詩篇エウレカセブン』#33 | トップページ | 『ノエイン もうひとりの君へ』第9話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/7556870

この記事へのトラックバック一覧です: W杯 GERMANY2006 一次リーグ組み合わせ決定!:

« 『交響詩篇エウレカセブン』#33 | トップページ | 『ノエイン もうひとりの君へ』第9話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon