お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『サムライチャンプルー』第5、6話 | トップページ | 『BLOOD+』第9話 »

2005.12.03

『ノエイン もうひとりの君へ』第8話

「カクシゴト」

ユウも複雑な心境ですね。
ハルカが助けてくれたカラスを心配する様子を目の当たりにして怒っちゃいました。自分ではどうすることもできなかったという思いがあるのでしょう。ハルカは「頼りになる奴と一緒だから」と言ったりして。

カラスがハルカを連れて空を飛ぶシーンは夜空のランデブーって感じ(笑)いいなぁ。
母親に「何か拾ってきたんでしょう」と聞かれて「ひ、拾わないよ」と慌てるハルカ。
カラス拾ってますから!
カラスに15年後のユウなのか尋ねるハルカは鋭いですね。

ハルカの部屋でのハルカとユウのシーンはこちらまで楽しくなりました^^こんな友人関係っていいな~。ユウの犬のなで方がカラスと同じでしたね。

探しにきた母親から隠れるためにカラスが隠れてる部屋に入ることになるユウ。カラスの怖い顔にビビッてます(笑)
二人の間でどんな会話が交わされるのか。カラスがユウにカツ入れるようで楽しみ。

« 『サムライチャンプルー』第5、6話 | トップページ | 『BLOOD+』第9話 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/7447721

この記事へのトラックバック一覧です: 『ノエイン もうひとりの君へ』第8話:

» ノエイン #8 [日々の記録]
ハルカとカラスが異世界から帰還してきました。それもユウの目の前に。ユウは複雑な心 [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 第08話 「カクシゴト」 [廃人日記(ぁ]
笑ってるユウがすごく印象的だった。 最近壊れっぱなしだったので、余計に印象が強くて(ry バロンすごくうれしそうですね。 こんなユウは初めてじゃないのか?? カラスに嫉妬してるユウオモシロス。(ノ∀`) アトリたちも出てきましたが、なんだか元気のないご様子。 パイプラインを断ち切ったからだとかなんとか。 ユウの母が壊れた原因は過去にあるようです。 お父さんらしき人の存在も確認されました。 どんどん謎が増えてきましたね。 未来では、カラスの処分について動きが。 カラスと対... [続きを読む]

» ノエイン第8話「カクシゴト」感想 [Naturalist]
カラス×ハルカとユウ×ハルカ、両者譲らずの態勢に心躍りました。 ユウの母親も好きです。最後絶対可愛くなりますよ、あの人は・・・。(笑) 今回も例に漏れず、キャプ多めネタ先行の感想です。 最早感想でさえ無くなっている気もしますが。 無事函館に帰還した2人。... [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 第08話 カクシゴト [なななな駄文]
15年後の自分なのにそれとは知らず嫉妬してみる・・・か。 エート、どっかで見た気がするなぁ。 これでこのままカラスがハルカを守りきれずに現代編バッドエンド、で15年後のユウがカラスとなって再び龍のトルク争奪戦を繰り広げたら結構面白いんだけどなぁ。 そして親....... [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ第8話感想。 [+落描き雑記+]
←フクロウ&目玉の親父夢の競演。(待て)…スミマセン、つい…(笑)(※画像クリックで原寸表示されます) そんな訳で(?)今回もノエイン第8話の感想、いってみようかと…。 てか今回は30分丸々爆笑してたような…?(待て)何か至る所に笑い所があってもう…(何笑...... [続きを読む]

» ノエイン第8話「カクシゴト」 [ひびこれ。ーただ今、「ノエイン」暴走中ー]
幼なじみばんざーいヽ(;´Д`)ノ だけど、 ピエロはいやぁぁぁヽ(`Д´)ノぁぁんな ノエイン第8話「カクシゴト」 ユウ、やっちゃいましたよ。 ママン、殴っちゃいましたよ。 たまに出番があるかと思えば、 家庭内暴力に、 家出... [続きを読む]

» ノエイン #08 「カクシゴト」 [師匠の不定期日記]
あまりサボりたくないので、遅くなっても消化します。ラクリマ時空界から、現在の時空へと帰還するハルカとカラス。降下ポイントを見たユウは其処へ向かうわけですが・・・。とりあえ [続きを読む]

» ノエイン 第8話 カクシゴト [みすみ日記]
まず、今週も面白かった~~☆ 長文でホントいつも通りなわけですが思ったことだらだらつらつらな感想を。 ここ数話続いていた怒濤の展開一段落ですね! ラクリマから現代へ帰ってきた途端に戦いもなく、平和な日常があって、まったりムード。 先週、ハルカは死にかけたし、... [続きを読む]

» クラスターエッジ&ノエイン [好きなものを好きと言える幸福]
『クラスターエッジ』 第8話 生徒会選挙 アゲート、主人公なのにイキナリ日雇い労 [続きを読む]

» (アニメ感想) ノエイン もうひとりの君へ 第8話 「カクシゴト」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
このアニメと蟲師は毎度高いクオリティを保っていますね。まだまだ謎も多いですが、(と言うか専門用語が多すぎ?)私はカラスとユウの関係に注目していきたいですね。まあ、二人とも男のくせに「ハルカハルカ」と彼女に寄りかかっていて情けないですが、ユウがどう成長して....... [続きを読む]

» クラスターエッジ&ノエイン [好きなものを好きと言える幸福]
『クラスターエッジ』 第8話 生徒会選挙 アゲート、主人公なのにイキナリ日雇い労 [続きを読む]

« 『サムライチャンプルー』第5、6話 | トップページ | 『BLOOD+』第9話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon