お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« W杯 GERMANY2006 一次リーグ組み合わせ決定! | トップページ | 『BLOOD+』第10話 »

2005.12.10

『ノエイン もうひとりの君へ』第9話

「トキヲコエテ」

ユウに詰め寄るカラス。反発するユウですが、すごいビビッてるよ、及び腰だよ(笑)
「逃げれば必ず負ける。それが嫌なら戦え。戦う勇気を持て」というカラス。
カラスが未来の自分だと知ったユウ。だがうじうじした態度に怒るカラス。
「そのイジケた根性は何だ!」
「意気地のない奴め!」

すてきな啖呵です♪

ユウの母親がノイローゼ気味でちょっと怖かったのですが、今回で解決していきそうですね。過去の時空へと飛んだことで、自分の母親が自分のことを心配してくれていたんだと分かり、わだかまりが解けたようでよかった。これでユウに対しても以前の母親に戻ってくれるでしょう。
ハルカは彼女を連れ戻しに行きます。自分の意志で力を操れるようになったのでしょうね。

フクロウが「裏切り者は消す」って言ってますよ^^;
そんなこと言ってても実際には切っ先が鈍るのでは?
フクロウ~、あんただけはカラスの理解者で味方であってくれよ~。フクロウ×カラス派としては切に願っております。

« W杯 GERMANY2006 一次リーグ組み合わせ決定! | トップページ | 『BLOOD+』第10話 »

コメント

ファンタさん、こんにちは。
TB、そしてコメントまでいただいてありがとうございます。

カラスのあの怖い顔と声の迫力でのあのセリフはキマってましたね^^

これからもよろしくお願いします。

はじめまして、TBありがとうございました。こちらからもさせて頂きますね♪
今回の「そのイジケた根性は何だ!」は名ゼリフでいまだに頭から離れません(笑)。
ではまたよろしくお願いします☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/7557311

この記事へのトラックバック一覧です: 『ノエイン もうひとりの君へ』第9話:

» ノエイン もうひとりの君へ 第09話 トキヲコエテ [なななな駄文]
「こいつが未来のオレ?・・・白髪かよ」 白髪でロン毛の変態兄ちゃんにいきなり未来の自分だって言われたら困るよね。 そんなユウは今回置いてけぼり。主役はその教育ママ。 今まで強硬姿勢でいたユウママもハルカママによるワイン籠絡作戦の前にあえなく陥落。 鬼の....... [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ第9話感想。 [+落描き雑記+]
←ハルカ。どうでもいいけどこの服の後姿って上半身だけ見ると裸エプロンに見えてしまって仕方ありません…(いや待て)(※画像クリックで原寸表示されます) そんな訳で(話が繋がってません)ノエイン第9話の感想、いってみようかと…。 …てか今回見てて思った事。ハ...... [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 第9話 [LUNE BLOG]
憧れと期待が彼女を変えてしまっていた。 [続きを読む]

» ノエイン #09 「トキヲコエテ」 [師匠の不定期日記]
千葉テレビ組を録画している友人が居ましたので、ゴチソースさせてもらいました。それにしても、ノエインは物語の先が全く読めないので、いい裏切り方してくれるなぁ。せっかくなので [続きを読む]

» ノエイン もう一人の君へ 第09話「トキヲコエテ」 [布達の橋]
(公式サイト) ユウのママンの話。 ユウとハルカの間にあった「家出」の約束が両者のママンの時にもやってたのね。 そうそう、ユウと中学生当時のユウのママンは思想が似てるな〜(笑) 境遇が似てるしね〜。 やっぱ親子やね。ユウの家出も自分を見て欲しいが為に家出を...... [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 第09話 「トキヲコエテ」 [新・雨のち晴れ、時々曇り]
ハルカの龍のトルクとしての真の覚醒……というよりは成長と捕らえるべきなんでしょうかね。 今回のハルカのやったことは、過去への干渉ではなくて、あくまで過去を見た(ユウママンに見せた)だけなんですよね。 龍のトルクの力がこれだけなら....... [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 第9話 「トキヲコエテ」 [ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー]
今回は子供を脅したり、たぶらかしたりするカラスが拝めます(違。 という訳であらすじ&感想どうぞ↓ 先週の続き、ユウを探しにハルカの家へやって来たユウ... [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 第9話「トキヲコエテ」 [ ささやかな ひとりごと ]
今回のノエインは神脚本でした。 こんなに涙腺が弛んだのはエルフェンリート以来かな…。 ↓感想 [続きを読む]

» ★ノエイン~もうひとりの君へ~ 第9話 「トキヲコエテ」 [48億の個人的な妄想]
【公式】今回はユウママンの話。ユウママとハルカママは友達なんですね(笑)あがって [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 第9話 [ラブアニメ。]
「トキヲコエテ」 カラスVSユウ×ハルカ万歳!! な気持ちもあるのですが、今回の見所はやっぱりユウのヒスママの気持ちが分かったことですね。 ハルカママもすごい。ハルカに輪 [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 第9話「トキヲコエテ」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話]
ノエイン もうひとりの君へ(公式サイト) アニメ・パプリカ 結構『ああっ、どうしようッ!!!』な状況にはなりませんでした。 ユウとカラスの会話も、思ったほどカラス→ユウの一方通行で、ユウ自身の成長に繋がるのかチョット不安に思ったりします。 結局今回のユ....... [続きを読む]

» ノエイン・第9話 [たこの感想文]
「トキヲコエテ」 ハルカの家に押しかけたユウの母親。ユウを出せ、とハルカに迫る。 [続きを読む]

» ノエイン 第9話 [日々、コレ詠フ]
まずは見終わってからの感想 なんか1話飛ばしでアトリ達がでるようになったなぁ。まぁ、ファンとしては、たった数秒でも出ないよりはマシなわけですが。 [続きを読む]

» (アニメ感想) ノエイン もうひとりの君へ 第9話 「トキヲコエテ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
どうでもいいけどユウのお母さんって妖怪だな。凄い怖い顔してるんですけどなんとかならないの?でも、ハルカのお母さんも凄い唇ですな・・・このアニメの作画って結構クセがあるんですよね。まあ、動きが凄いのでいいのですけどね。やっぱりアニメは動かしてナンボだからち....... [続きを読む]

« W杯 GERMANY2006 一次リーグ組み合わせ決定! | トップページ | 『BLOOD+』第10話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon