お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『交響詩篇エウレカセブン』#36 | トップページ | 『獣王星』『桜蘭高校ホスト部』TVアニメ化! »

2005.12.27

年末は諏訪部さん祭り!

15日に『三千世界の鴉を殺し3』が、
22日には『FLESH&BLOOD1(2枚組み)が出まして舞い上がっております^^
どっちも諏訪部順一さん主役(級)ですから!
ドラマCDは原作が好きなものを聴いてますが、この2作は大好きなんで待ちに待った作品です。

忙しくてなかなか聴けなかったけど、やっと『三千世界~3』を聴きました!
いや~、78分ノンストップで聴かせます!笑わせます!!
感想はまた後で。って年明けになるかも、だけど^^;
『FLESH&BLOOD1』はま~だ聴けてないのです・・・。
とりあえず年賀状は書き終わったし、後は大掃除だ。
それが終わればやっと落ち着いて聴けるでしょう・・・。
あ~、諏訪部さんのジェフリー、どんなだろう~。ドキドキ(#^.^#) 

最近は『BLOOD+』でほぼ毎週、『かりん』でも2週に一回くらい諏訪部さんのセクスィ~ヴォイスを聞けてほんと耳と心が潤いますわ~v

« 『交響詩篇エウレカセブン』#36 | トップページ | 『獣王星』『桜蘭高校ホスト部』TVアニメ化! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/7860223

この記事へのトラックバック一覧です: 年末は諏訪部さん祭り!:

« 『交響詩篇エウレカセブン』#36 | トップページ | 『獣王星』『桜蘭高校ホスト部』TVアニメ化! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon