お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『BLOOD+』#11 | トップページ | 『ノエイン もうひとりの君へ』#11 »

2005.12.18

『交響詩篇エウレカセブン』#35

「アストラル・アパッチ」

衝撃の事実、発覚ーーー!!

ホランドが!ホランドがーー!!!

デューイの弟!この二人が兄弟だったとは!

全く想像もしてなかった。驚いたのなんのって(^^ゞ
ああ、デューイ×ホランドの妄想に近親相姦まで加わっちゃったよ(爆)

「遅かったじゃないか。今さらのこのこと何しにやってきた。このノヴァク家の恥さらしが!」
「兄さん」

いや~、ホランドって名前、苗字どちらだろうとは思ってたんだよね~。しかし、まっさかね~。

「ホランド、お前は私には絶対に追いつけない。リフに始まり、お前は私を追って軍にまでも属した。だが、いつだって私に追いつけたことがあったか。挙句、私のお古の女まで拾う。お前にはお似合いだよ」
言葉で嬲る嬲る(笑)
そうか~、ホランドがデューイを追いかけてたわけね。
「相変わらずだな。でもちょっとガッカリだぜ。あんたが全然俺に追いついてないことがな」
へこたれないホランド。弟も成長したんだよ、お兄ちゃん。いつまでも別れた時のままと思ってたのかね、デューイは。

タルホがデューイの女だったというのもびっくりでした。
そういえば、以前レイが「上官の女が」みたいなこと言ってたし、前回だったかタルホが「あいつと別れたとき・・・」という言葉もありましたね。誰のことだろうとちょこっと思ってはいたけど。まさかデューイとは結びつかなかった^^;

はぁ~、今日はホランドとデューイのことだけでもうお腹いっっっぱい♪

« 『BLOOD+』#11 | トップページ | 『ノエイン もうひとりの君へ』#11 »

コメント

リツさん、こんばんは。
コメントありがとうございます^^

漫画は読んでないものでまーったく知らなかったんですよー。だから驚愕しちゃって^^;ドギー兄さんも良かったんで書きたかったのにすっかりとんじゃいました^^;

こんばんは。
TBありがとうございました!^^

(デュ×ホラ)+キンシンソウカン=(゚Д゚*)ハゥッ

二人の関係は、漫画版の方ですでに知っていたのですが、「ノヴァク家の恥さらしが!」とか「兄さん・・・」とか、音声で聞くとまた感慨深いものがあります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/7680299

この記事へのトラックバック一覧です: 『交響詩篇エウレカセブン』#35:

» 第35話アストラル・アパッチ [南の島からガンダムを作れ!]
ハイサイ!(>_<)!今回も、最近盛り上がり気味のエウレカセブンの感想やら何やら書いていきます~♪・OPアレ? 始まり方が変わった?これは! 画が良くなるのか!?・・・・・・・・・う~ん、あんま変わりないじゃん!( ̄□ ̄!)まぁ、全体的に明るくなりましたよね、... [続きを読む]

» エウレカセブン第35話 [くろまるブログ]
「アストラル・アパッチ」「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん」そんなに何度も言わなくても…。今週は寝坊してリアルタイムで見始めたのは10分すぎてたかな、後から見直しました。いきなり首都決戦。ドギーもがんばってます。トレゾアの人たちはやっぱり月光号を...... [続きを読む]

» エウレカセブン 第35話 「アストラル・アパッチ」 [Kimiteru's Blog]
交響詩篇エウレカセブン第35話 OP絵が変わったよ! 表情や質感が出ましたよ。 でも肝心の最後の一枚絵が・・・ _| ̄|○ 変に手が加えられていないか? まああと数回ですから。 エウレカまだ踏ん切りついてなかったんか。 さすがにちょっとウンザリです。 でもここまでに大きくなったレントンが抱いて説けば頷くさ。 完全に立場が逆転した瞬間。 アネモネ・ドミニクが切り離されつつあるのに、アネモネとドミニクの間にも隔たりが・・・ 救いはあるのでしょうか? 何かしら... [続きを読む]

» 交響詩篇エウレカセブン #35アストラル・アパッチ [才谷屋DIARY]
エウレカセブンムック本、1月10日発売!(どうでもいいけどこれ「エウレカセブン」 [続きを読む]

» エウレカセブン第35話感想 [nero-sukeの日記]
またまた伏線を張られていた秘密が明かされました!! 以前の記事でも語りましたが、エウレカセブンのコミック第2巻には何故ホランドが軍を抜けたのか? 何故軍がボダラクに侵攻したのかの描写がありましたが、 ホランドとデューイが兄弟だったなんて!! 全...... [続きを読む]

» 交響詩篇エウレカセブン 第35話 「アストラル・アパッチ」 [猫煎餅の偏頭痛ブログ]
最後まで見た上での感想は、あーひゃっひゃっひゃ、ざまーみろw。ってとこですな。いろいろ予想してたことは、案の定そのとおりですた。まあ結構種撒いてましたから、分かりますね。ひっさしぶりにゲッコーステイトのLFOが編隊で活躍。水色の機体は303ですか?序盤はけっこうスピーディーで楽しめました。一人足引っ張ったのが居ましたが。頭では理解していても、気持ちがどうしても、先に進めない、どんどん人間らしさをコーラリアン(エウレカ)が学習しているという演出意図だったんでしょうか。見てる側からは、ちょっともっさりし... [続きを読む]

» アストラル・アパッチ [スカイフィッシュ]
すごく良かったです!面白かったです! おかげでいろいろ叫んでました(私が)。 Aパートが終わってCMに入ったとき、「あれ、もう半分終わり?」とか思っちゃいましたからね。 それだ [続きを読む]

» 交響詩篇エウレカセブン 第35話「アストラル・アパッチ」 [布達の橋]
(公式サイト) ホランドとデューイは兄弟だったのかよ! ホランドは、デューイを追ってリフをやり、軍に入り・・・ しかも、タルホさんはデューイのお古という事が判明_| ̄|○ 衝撃でしたよ。 ドミニクが責務とはいえ報告書を出したのは、アネモネにとっては「あん....... [続きを読む]

» エウレカセブン 第35話感想 [デューイ&ラウ同盟]
35話 【アストラル・アパッチ】 オープニングが微妙に変わったのは気のせいですか? ええ―――――――(O∀O)―――――――っ!! もうホランドとデューイの再会でびっくりです。 ちょっとだけこちらに…。 「遅かったじゃないか…今更のこのこと何を....... [続きを読む]

» エウレカセブン 35話 「アストラル・アパッチ」 [星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜]
首都に向けて正面から挑むゲッコーステイト。 いいですね〜。やっぱ正面突破は心が弾みます♪ ホランドがリーダーに相応しい顔になった35話です。 デューイのすまし顔が非常にむか [続きを読む]

» エウレカ 35 [MY FOOLISH DAYS]
OPの絵が今週から少しばかり手直しされてて 背景の青みが強調されて鮮やかになりま [続きを読む]

» 交響詩篇エウレカセブン♯35「アストラル・アパッチ」 [さんでぃうぃっち]
 格好良い!の一言に尽きる今回でした。  幕開け直後の挿入曲から、進化を遂げたホランドの激しいげきが飛ぶ。そして月光号+LFOのフライト。そのマッチングはまさに絶妙。  もちろん戦闘シーンもばりばりあって、前回が「内」とするならば、今回は「外」というよ...... [続きを読む]

» 交響詩篇エウレカセブン 第35話 感想と考察 [さくぞうの半ヲタ日記]
アストラル・アパッチ 交響詩篇エウレカセブン ニルヴァーシュ spec2Amazonで詳しく見るby G-Tools 選ぶ未来の形 エウレカはコーラリアンとしての数値が上昇していると以前の話で出ていましたが、逃げ惑う子供の視線すら遠くにいて直視しなくても感じられるくらい、...... [続きを読む]

» エウレカセブン 35話感想 [キラキラと輝くモノ]
 う”お”お”お”……更新サボりまくってすみません(;´Д`)  それにしても、雪が……雪がぁぁあああ……ま い に ち! 吹雪! 吹雪! 氷の世界!! 「アストラル・アパッチ」  OP画像が、遂に変わりましたよ! やたーい(´∀`*)  噂は、デマじゃな...... [続きを読む]

» エウレカセブン 35話感想 [キラキラと輝くモノ]
 う”お”お”お”……更新サボりまくってすみません(;´Д`)  それにしても、雪が……雪がぁぁあああ……ま い に ち! 吹雪! 吹雪! 氷の世界!! 「アストラル・アパッチ」  OP画像が、遂に変わりましたよ! やたーい(´∀`*)  噂は、デマじゃな...... [続きを読む]

» 交響詩篇エウレカセブン #35アストラル・アパッチ [うつわの器]
OPリニューアルってあんなチョットだけ?(笑) でもハガレンの時は第4期のOPが一話ごとに微妙に変わってたから、ボンズなら残り数話でその手法使うかもしれないなーと余計な希望を抱いてガックリくるのがオチか。 久々に切ない感じのあの曲がかかった! これが流れると不..... [続きを読む]

» 〜交響詩篇エウレカセブン 第35話「アストラル・アパッチ」〜 [駄文とか駄文とか駄文とか]
あららTV起動してなかったよ。 ってことで少し遅れて見始めました。 後で追記予定っす。 ラスコールニコフ にでもなるつもりかお前は レントンわかってるつもりだけど俺だって [続きを読む]

» TBS「交響詩篇エウレカセブン」第35話:アストラル・アパッチ [伊達でございます!]
「ねだるな、勝ち取れ、さすれば、与えられん」が全開なノルブ師奪還作戦。デューイとホランドの衝撃の事実に、迷えるエウレカをフォローするレントン。見どころ満載でした。 [続きを読む]

» 交響詩篇エウレカセブン 第35話 [Cosi Cosi]
交響詩篇エウレカセブン6交響詩篇エウレカセブン 7 交響詩篇エウレカセブン 6 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video) 交響詩篇エウレカセブン 2006年度 カレンダー 【アストラル・アパッチ】 ついにホランドとデューイが対面。 そして驚くべき事実。デューイが兄、ホ...... [続きを読む]

» 交響詩篇エウレカセブン 第35話 「アストラル・アパッチ」 [新米小僧の見習日記]
デューイ 「このノヴァク家の恥さらしが!」 ホランド 「兄さん…」 衝撃の事実。ホランドとデューイは兄弟だった…。 この2人の対面は、非常に見応えがありましたね。デューイの悪役としての器の小ささが、若干気にはなりましたが(^^;) おそらく、本当の敵はもっ..... [続きを読む]

» 交響詩篇エウレカセブン 第35話 「アストラル・アパッチ」 [ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー]
今回は思わぬところでドッキリがありました。そしてもうすぐ8時だヨ!全員集合。 という訳であらすじ&感想どうぞ↓ 音楽で撹乱させ、首都防衛隊第23監視所を突破したLFO。  ←操艦担当:ジェームズ・ダレン・エマーソンさん(16歳)。 あ... [続きを読む]

» エウレカセブン35 アストラル・アパッチ [+++出張版ぐらびてぃりみてっど+++]
首都・キャピタルヒルに攻め込む月光号。エウレカは以前とは違い、戦いに対して怯えるようになる。「解ってる…解ってるけど…!! 私たちが頑張れば頑張るだけあの人達を倒す事になるんだよ…!!」「守りたいか、否か!」そう問われ、ドギー兄さん新たに決意しなおす。...... [続きを読む]

» 交響詩篇エウレカセブン 第35話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
交響詩篇エウレカセブン 2  サブタイトル「アストラル・アパッチ」   月光号の首都奇襲作戦が始まった。  そして明らかになる、衝撃の事実!   以下詳細  *********** [続きを読む]

» 交響詩篇エウレカセブン 第35話 「アストラル・アパッチ」 [廃人日記(ぁ]
OP修正キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! とはいったものの、最後の立ち絵には修正が見られませんでしたね。 デューイとホランドは兄弟でした。 戦闘シーンにまじ圧倒された!! 作戦間近のゲッコーステイト。 皆気合入ってますね。 今回の戦闘シーンは必見ですね。 エウレカもやっと覚悟を決めたようで。 デューイは自分の思ったとおりにことが進まなくてちょいとイライラぎみですかね。 ドミニクの報告を棚に上げていたつけが回ってきましたね。 ノルブって意外と気さくなやつだっ... [続きを読む]

» ドギー兄さん初操縦 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_oro/}兄さん!? 『交響詩篇 エウレカセブン』 §アストラル・アパッチ ノルブ奪還作戦が成功するか否か、 全てはゲッコーステイトのコンビネーションにかかっている。 ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん 「俺達なら出来る!」 ホランドはクルーを信じ、作戦の成功を確信しているようだった。 *** 首都防衛隊 第23監視所に流れてた音楽は、 ♪GET IT BY YOUR HANDS? 正面から行き... [続きを読む]

» 交響詩篇エウレカセブン [好きなものを好きと言える幸福]
第35話 アストラル・アパッチ 「シャカシャカ言ってんの、止めてくれないか~?」 [続きを読む]

» 交響詩篇エウレカセブン 35話 [日記風味・お絵かき日和]
35話 アストラル・アパッチ 「また出たらしいですねぇ~。コーラリアン」 首都防衛隊、第23監視所。軍が見た先にあったのは月光号と4機のLFO! タルホのところに一緒にミーシャとグレッグ乗ってます…! グレッグといるとミーシャが若くて小さく見えます 「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん…。俺たちなら…出来る!」 デューイはホランドが攻めてきたと分かっているようです 隣人愛が最古の書物に書かれていた訳をデューイは解釈する 「人がその言葉なくして互いを生かしておくことが出来ないか... [続きを読む]

» エウレカセブン、生臭坊主を大誘拐 [うっちーの今日の戯言]
あで・・・? OP微妙に絵が変わっている・・・? (変わっていない所もあるが) あまりの悪評にちょっと手を加えたんでしょうか。 絵ってちょっとの違いで印象が変わるモンですよね! (でもまだ不満☆) (ドミニク動け!) 冒頭。 監視所で働く軍人達・・・つか働いてないやん☆ 「あ〜、たりぃな〜」とか言って授業サボってる学生みたいです。 「ラジカセ、スイッチ入れてないのに鳴ってる」って、もっと早く気づけや(笑) �... [続きを読む]

« 『BLOOD+』#11 | トップページ | 『ノエイン もうひとりの君へ』#11 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon