お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『ノエイン もうひとりの君へ』#15 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#40  »

2006.01.29

『BLOOD+』#16

「シベリアン・エクスプレス」

ハジが!ハジがっ!リクに関心を示してます!!リクに優しくなってる!
リクのバーベキューでの餌付け、大成功!(笑)

すっころびそうになったリクを支えるハジ。リクの気持ちを察して老婆に席を譲るハジ!
「ハジ、ごめんね」「いや」この優しい微笑~。
リクにチェロを手取り足取り教えるハジ!!最後には列車から落ちるリクを抱きかかえて自分も共に落ちていくハジ!!!うお~、なんだかハジリクにハマりそう(#^.^#)

カイ兄ちゃんの方はエリザベータに挨拶で両頬にキスされて慌てるやら、ルイスにからかわれて真っ赤になるやら、あまり免疫ないとこが浮き彫りに(笑)けっこう初々しい奴ですね。

それにしてもエリザベータさん、出てきて早々に殺されてしまいましたね^^;一人で洗面所にいると後ろから近づかれ・・・。うわ~、怖い・・・。全裸で列車から雪の大地に投げ落とされるなんて、あんまりな最後です^^;あのばあさんが彼女にすり替わったんですね。このばあさんシュヴァリエ側の人なんだろうなぁ。

翼手が襲ってきて、自分からハジに刀を要求し戦う小夜はカッコよかったです。そして、久しぶりに大活躍のハジ!カッコいい~~♪小夜とハジの以心伝心連係プレーも見れて良かったなぁ。

リク、小夜、ハジが列車から落ちた後、探すカイが「リクーー!小夜ーー!」とばかり言ってるので、思わず「ハジーーー!!」と叫びたくなったぞ、オイ^^;
小夜が倒れてるシーンで終わりましたが、リクとハジも大丈夫かな。

次回予告ナレがハジ~♪
小夜とハジの過去が描かれるようで、興味津々。ワクワクですね^^
「小夜、私は忘れません」どんな約束をしたの?

« 『ノエイン もうひとりの君へ』#15 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#40  »

コメント

流架さん、いらっしゃいませ~^^

>次回予告のハジにテンション上がりました(笑)
はいっ!もう、めちゃいい声でくらっと来ます^^ 予告でが一番しゃべってますからね~、ハジって(笑)

こんばんはっ!! TBありがとうございました

久し振りの戦闘シーン カッコ良かったですね
私もハジと小夜の連携プレー好きです!

次回予告のハジにテンション上がりました(笑)
小夜との過去話も楽しみですねっ!!

ではではっ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/8404361

この記事へのトラックバック一覧です: 『BLOOD+』#16:

» BLOOD 16話 『シベリアン・エクスプレス』 [コミニケ]
先週は東京へ行っていたためサボっちゃいましたhttp://eternal-yamato.mo-blog.jp/bluesky/2006/01/nana_mizuki_liv_4e59.html(理由) サブタイトルが映画っぽく感じるのは私だけでしょうか? さてアバンです!!(今年のシベリアは例年以上に冷えてるそうです)カイの反応は子供っぽいですね^^でも、ロシアってあんな風習ありましたけ? 赤い盾... [続きを読む]

» BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」 [Happy☆Lucky]
第16話「シベリアン・エクスプレス」 [続きを読む]

» BLOOD+「シベリアン・エクスプレス」 [孤狼Nachtwanderung]
BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」 小夜たち一行はウラジオストックに入り、ロシアの赤い盾のエージェント、エリザベータとともにシベリア鉄道に乗り込む。 そこで待ち受けていたのは翼手の襲撃だった。 ロシアですね、寒そうですね! みんな厚手のコート着... [続きを読む]

» BLOOD+ 第16話 「シベリアン・エクスプレス」 [廃人のばらっど(ぁ]
ハジと寝泊りしてるカイがカワイソス。(´・ω・`) バイオリンの音で寝れないとか・・・。 オレだったら爆睡できそうですがね!! それにしても、新キャラが早くも偽者に取って代わられましたねwww かなりあっけなかった・・・。 あのお婆さんが黒幕なんでしょうかね。 翼手との戦闘では、見事なコンビネーションを披露。 一瞬、ニュータイプにでもなっちゃったのかと思いましたよ。 まあ実際は、ハジの必殺技が来るんじゃないかと思ってソワソワしてたんですがね!!(・∀・) ... [続きを読む]

» Episode16 シベリアン・エクスプレス [南の島からガンダムを作れ!]
ハイサイ!(>_<)!さて、今回からロシア編ですね~感想やら何やら書いていきましょうか■前フリ+Aパートロシアに船で到着する小夜たち 沖縄→ロシア・・・めちゃめちゃ遠いですね(^^;) みんな防寒装備になってますね、ってハジはそのままかい!( ̄□ ̄!)新キャ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第16話 [ラブアニメ。]
「シベリアン・エクスプレス」 ハジ×リクの時代が来たらしい!! 今回は全体を通して、ハジリクの匂いがぷんぷんしました。 小夜にしか懐かない忠犬ハジ公を手懐けるなんて、リク [続きを読む]

» BLOOD+ 16話 「シベリアン・エクスプレス」 [星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜]
エカテリンブルグに行くため、ロシアに着いた小夜。そこは雪が降る銀世界だった。シベリア鉄道を使って目的地に向かう小夜たちに襲いくる翼手。 そこでカイは己の無力さを知る・・・ [続きを読む]

» BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」 [のほほんホビー]
ついに今回からロシア編に突入。 そして、新キャラのリーザさんも初お目見え。 彼女の挨拶はハグ&頬へのキス。 カイったら、ただの挨拶にいちいち反応して・・・少しは冷静なリクを [続きを読む]

» BLOOD+第16話「シベリアン・エクスプレス」 [WONDER TIME]
いよいよロシア編スタート!! 久し振りに戦闘シーンもありましたっ!! 何やら気になる人物も登場 そんな感想は続きからどうぞっ!! BLOOD+(3)ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 200 [続きを読む]

» BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」 [日記風味・お絵かき日和]
「見て!雪だよ、雪!」 ロシアに着いた小夜たち一行 小夜のコートと、リクのイヤーウォーマーとマフラーの巻き方が可愛い! ハジの服はそのまま…胸元とか寒そう…でも閉じなくていい 「エリザベート。リーザでいいわ」 赤い盾のリーザと合流~ カイと挨拶のちゅー カイの慌てっぷりがお約束すぎて可愛い! 「カイ兄ちゃん、ただの挨拶だよ。こんにちは」 とことん対照的なリク。落ち着いてますね~ 小夜との挨拶してる間も、じっとリーザを見つめるカイに… 「あんまり浮かれてると、ベトナムの時みたいに... [続きを読む]

» BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」 [アニメって本当に面白いですね。]
BLOOD+   現時点での評価:3.0〜4.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  小夜たち一行はウラジオストックに入...... [続きを読む]

» アニメに言葉の壁はなし [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_fine/}ただ、言ってみたかっただけです・・ ってゆうか語学堪能?(モアちゃん風{/heartss_pink/}) 『BLOOD+』 Episode‐16 シベリアン・エクスプレス 季節を足早に駆け抜ける小夜たち。 南の島より航海し、一行は雪降る北の大陸へと降り立つ。 *** 赤い盾の人達は、 赤い石が付いたモノを見せ合ってお互いを確認してるようですが、 あんまり意味ないような気がしないで�... [続きを読む]

» BLOOD+ #16 [マニアックにあこがれて]
『シベリアン・エックスプレス』 ▼ハジ、衝撃のCDデビュー まずは本編と関係のないこの話から。 一瞬、ハジが歌って踊るのかと思って欝になった…(笑) チェロ演奏の方でデビューだそうです。 『Haji plays J.S.BACH inspired by BLOOD+』 2月15日発売 アニメの中でも演奏している古川展生さんが担当らしいですよ。 ファン必見なのはココ!! ハジの劇中のセリフが素材と... [続きを読む]

» BLOOD+ [好きなものを好きと言える幸福]
Episode-16 シベリアン・エクスプレス のっけからヘタレでうぶなカイ。リ [続きを読む]

» BLOOD+ 16話「シベリアン・エクスプレス」 [◆そして今日も夢へと誘われる◆]
BLOOD+ 16話「シベリアン・エクスプレス」 見ました〜!! 今さらですが、BLOOD+のサブタイトルのつけ方は センスがないというか...まんま話の内容を意味していますね↓ 分かりやすさはMAX値 [続きを読む]

» BLOOD+ Episode:16 シベリアン・エクスプレス [木下クラブlog]
場面変わって、シベリア鉄道の中でゴタゴタある今週。 なにやらルイス大活躍なようで個人的には好きでした。 あと、ばぁさんですね… どう考えても怪しくて、翼手になるか、その他何かしてくれるなぁとは想いましたけど。 ついでに深見梨加さん、久々に見たかもです。 ....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第十六話 [Dream Dochan tono]
ハジがいつも以上に語るのは、今週じゃなかったみたいです…(T^T)。 今週もTB、お世話になります! [続きを読む]

» BLOOD+ 16話「シベリアン・エクスプレス」 [Re:マダヲタク日記]
「シベリアン・エクスプレス」 BLOOD+―ピアノ弾き語りamp;やさしいピアノ・ソロ 先週の真央姐さん強化週間により2週間ぶりの主役勢登場。 予告のロシア美人のお姉さんが気になります。カイの慌てっぷりが気になります。 という訳で今週からロシア編。 感想....... [続きを読む]

» BLOOD+ 「シベリアン・エクスプレス」 [自由で気ままに]
真央たんがフランスに高飛びしているとき、目当ての人物達はロシアに到着 [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-16 シベリアン・エクスプレス [+++出張版ぐらびてぃりみてっど+++]
ついにロシアへ!そして冬服へ!!…ってハジ。見るからに寒そうな格好なんですが…?寒くないの??メーテルみたいな帽子のジュリアより、ダッフルなデヴィッドに悶えた。なんだその服!誰が選んだんだ!可愛いじゃねーか!!ベトナム編でも思ったけど、言語の壁は存在し...... [続きを読む]

» (アニメ感想) BLOOD+ 第16話 「シベリアン・エクスプレス」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BLOOD+(2) エリザベータさん、美人ですね。この人もやっぱり死んでしまうのでしょうか・・・。さて、いよいよ、今回から本格的にロシア編。まあ、2回続けて小休止のお話しが続いたのでここからはスタッフも気合を入れて作ってくれるでしょう。激しい戦闘もあるみたいです....... [続きを読む]

» シベリアン・エクスプレス [花鳥風月]
Episode−16:シベリアン・エクスプレス 無事ウラジオストックに入港した小夜一行。ロシアの赤い盾のエージェント・エリザベータと共にシベリア鉄道に乗り込む。其処で待ち受けていたのは翼手の襲撃だったッ?! 今夜は幸せいっぱいッ!萌えいっぱいッ!お陰でキャプチャーがどえらい事に成ってます。38枚って…貴女頑張り過ぎやろッ!(爆)もうね、此処数日の少年Aに因る鬱が、嘘の様に晴れましたよッ!感想に行く前にいっちょ叫んでみても良い?! やっぱハジ小夜は最高やわッvV エカテリンブル... [続きを読む]

» BLOOD+ 第16話 「シベリア超特急」 [猫煎餅の偏頭痛ブログ]
一時危篤に陥ったそうです。って違いました。今回今までで一番面白い回だったと思います。では、サブPCがしっちゃかめっちゃかになってしまったんですが、復旧メドついたので行きます。 新キャラ・エリザベータ(リーザ)さん登場。ロシア式挨拶で出迎え。これって男同士でもやるそうですね・・・。そして謎のばあさんにリクとハジが親切にしてあげ、親密になる。                       チクービ 平穏な列車の旅だったのですが、そうは問屋が下ろさず。女性の遺体が投げ捨てられる。リーザ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第16話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「シベリアン・エクスプレス」   列車内で、いきなり戦闘開始!   BLOOD+(3)  以下詳細  *********** [続きを読む]

» BLOOD+ (Episode-16 シベリアン・エクスプレス) [ハリネズミのちょびっとMemo]
雪の舞う船上から始まった第16話。 「ええっ! いきなり退場~っ?!」って驚いたりもしましたが、第2クールのスタートとして戦闘シーンもあり、ちょっと変わってきつつ見えたハジが見れたりして結構良かったのでは。... [続きを読む]

» シベリアン・エクスプレス [MARGARETの徒然草]
『BLOOD+〜シベリアン・エクスプレス〜』感想です!いきなり寒いところに舞台が移りました。エリザベートと会い、シベリア鉄道でエカテリンブルクへ。ところが数少ない報告例の翼手が小夜たちを襲い、圧巻バトルシーンへ。という今週の『BLOOD+』でした。今週もハラハラ...... [続きを読む]

» BLOOD+・第16話 [たこの感想文]
「シベリアン・エクスプレス」 新たなる目的地であるロシアへとやってきた小夜たち。 [続きを読む]

» レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第16話「シベリアン・エクスプレス」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 13 / 萌え評価 22 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 36 / お色気評価 52 / 総合評価 27レビュー数 74 件 小夜たち一行はウラジオストックに入り、ロシアの赤い盾のエージェント、エリザベータとともにシベリア鉄道に乗り込む。そこで待ち受けていたのは翼手の襲撃だった。... [続きを読む]

« 『ノエイン もうひとりの君へ』#15 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#40  »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon