お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『ノエイン もうひとりの君へ』#14 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#39 »

2006.01.22

『BLOOD+』#15

「おいかけたいの!」

カールが消息不明~~!?
どこいっちゃったの?カール。

脚切り落として逃げ去ったあとソロモンと合流したとばかり思ってた。
単独行動で、キズが回復したら小夜を追っていくつもりなのかな。
それともソロモンが新しく登場したジェームスや他のシュヴァリエたちに隠して、カールを匿ってるとか?でも、ソロモンってそこまで人がいいとは思えないしね^^;
ジェームスの声、大川透さんでしたね~v 素敵です。
ジェームスが“姉さん”と言ってましたが、この人たちには姉さんもいるのか。シュヴァリエとは別みたいですね。
コンテナを運び込んだ先は、なんと米空母!戦闘機とか空母とか実は好きだったりします。ソロモン、空母に乗れていいな~とか思ってしまった^^;

今回は岡村中心の話でした。いろんなピースをつなぎあわせて小夜の近くまでたどり着きました。
そして真央に捕まる^^; 「私を連れて逃げて」って、はたから見たらまさに逃避行だよ~(笑) 怖い職業の父親の表に出せないポケットマネー5000万でスポンサーになるから、取材に同行させろとは。カイを探しに行くという決意からとはいえ、凄い姉ちゃんだ^^;岡村、可哀想~^^;

« 『ノエイン もうひとりの君へ』#14 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#39 »

コメント

流架さん、こんにちは^^
TB、コメントありがとうございます。

カールはきっとまた登場しますよ!
小夜への執念が凄かったのでまた狙ってくると思います。いいキャラなんで出てこないと寂しい^^; あ、アルジャーノもね。

こんばんは~ TBありがとうございました!

>ソロモンと合流したとばかり思ってた。

行方不明のカールさんは 私も足切った後
ソロモンの元へ行ったと思ってたんですが
違ってたみたいで・・・
あの状況でどこ行ったのか気になりますね~
このまま消えちゃったりしなければ良いのですが
OPにカールさんの姿が無いので余計に・・・。

ではではっ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/8278599

この記事へのトラックバック一覧です: 『BLOOD+』#15:

» BLOOD+「おいかけたいの!」 [孤狼Nachtwanderung]
BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」 カイに会えず終いだった真央。自分だけ仲間はずれにされたことに苛立ちを隠せずにいた。 一方、琉球毎日新聞記者・岡村はベトナムから帰国後も、リセのワイン蔵で見た光景を忘れることができずにいた。 あの光景の謎に迫りたい、鍵を握... [続きを読む]

» 「BLOOD+」第15話 [日々“是”精進!]
Episode-15「おいかけたいの!」沖縄に帰国していた記者の岡村は、小夜をベトナムで見かけたことを不審に思い、小夜の情報を集め始める・・・。「カイのやつ!あたしだけ除け者にして、絶対に許さないんだから!」と、真央の叫びから始まり・・・。そして・・・新たなシュ...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第十五話 [Dream Dochan tono]
………TB……お世話になります。……がっくりです。……ハジが……出てこなかった……(T^T)。。。 [続きを読む]

» BLOOD+ 第15話 「おいかけたいの」 [猫煎餅の偏頭痛ブログ]
んー良かったんじゃないですか。間延びした回だとも言えますが、岡村記者と謝花が行動を共にする経緯が、ちゃんと分かりますし。記者側で、謎を読み解いていく過程が面白いといえば面白いんですけど、視聴者が完全に事情を分かっているのがちょっと・・。岡村記者の推理によって、視聴者に新材料が提供されればもっと良かったと思います。ジョージが、病院側では行方不明ととらえてますが、さすがにジュリアが死亡診断書を書いて、死亡届は出しただろうと思います。               新境地、ツンツンストーカー 教授に... [続きを読む]

» おいかけたいのッ! [花鳥風月]
Episode−15:おいかけたいのッ! カイに会えず終いだった真央。自分だけ仲間外れにされた事に苛立ちを隠せずにいた。一方、琉球毎日新聞記者・岡村はベトナムから帰国後も、リセのワイン蔵で見た光景を忘れる事が出来ずにいた。あの光景の謎に迫りたい、鍵を握る「小夜」という少女の情報を探す岡村。カイを追いかけたい真央。狙いは違えど同じ目的の二人が出会い―――…。 沖縄編サブキャラ総出演と言った感じの今回。病院での聞き込み捜査では、病院通いのカトウとカキモトが通り過ぎ、岡村の職場では竹田Pの姿ま... [続きを読む]

» BLOOD+ 第15話 [黒たま放送部]
BLOOD+ 第15話 「おいかけたいの!」 まず新キャラ登場 名前:ジェームス 声:大川透 カールやソロモンの兄弟。 渋くて肌の黒い兄ちゃん 結構かっこいいと思います 声は、雨の日は無能な大佐の中の人w ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」 [Happy☆Lucky]
第15話「おいかけたいの!」 [続きを読む]

» BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」 [日記風味・お絵かき日和]
「カイの奴…あたしだけ除け者にしてぇ…!絶対許さないんだからぁッ!」 真央姐さんが大暴れしそうな予感… 「状態はどうだ?」 「快適に過ごしていますよ」 「貴様のことではない」 「冷たいですねぇ…兄弟だというのに」 ディーヴァの前で話すソロモンとジェームズ ハジの確認とカールの行方… ソロモンはジェームズに任せることに 「すべきことを成す…それだけだ」 外へ出ると…空港? 飛行場になっている船、ですね…すごい! 「退屈な朝だ…」 あーくん、こと岡村登場! ハードボイ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第15話 「おいかけたいの」 [angel notes.]
今回一番思ったことは「俺がカイなら真央と沖縄でラブラブ生活送ることを選びます!!!」 先週は新OPを見逃したので、今回初めてまともに新OP見ました。 流石Production IGだけあって [続きを読む]

» BLOOD+ 第15話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「おいかけたいの」   真央姐さん率いるタッグチームが始動!   プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」  以下詳細  *********** [続きを読む]

» BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」 [九郎の日々]
前回は、カイが格好良すぎましたねぇ。 これから、ちょっと見る目が変わってきそうです。 微妙に頼れるカイの活躍に注目しながら見る、第15話の感想をどうぞ。 [続きを読む]

» BLOOD+15話「おいかけたいの」 [(それでも)好きなんだからしょうがない]
うがーーっ! はっ、ハジを出せ~~~!! 再び、ハジひとコマも登場せず;;; [続きを読む]

» BLOOD+15話「おいかけたいの」 [(それでも)好きなんだからしょうがない]
うがーーっ! はっ、ハジを出せ~~~!! 再び、ハジひとコマも登場せず;;; [続きを読む]

» BLOOD+ 第15話 「おいかけたいの!」 感想 [☆今日の雑色雑記★]
今回は、小夜たちは出て来ずに新聞記者の岡村と、女子高生真央中心の話でした。 ・・・ということで感想をば。 [続きを読む]

» BLOOD+、第15話。 [我武者羅じゃない日記]
『おいかけたいの!』岡村、始動。 今回は”蚊帳の外”的キャラがメイン。内情を知ろ [続きを読む]

» (アニメ感想) BLOOD+ 第15話 「おいかけたいの!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BLOOD+(2) 「追いかけたいの」相変わらず変なセンスのタイトルですね。これは、「格闘美神 武龍」といい勝負するかもしれません(笑)。さて、今回は真央が大活躍!自分だけのけ者にされた彼女が大暴れ(?)します。また、小休止といった回になりそうですね。では、感想...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第15話 [くろまるブログ]
「おいかけたいの」やられた。先週の予告で予想はついていましたが、小夜以下、先週までのメインっぽいキャラたちが誰も出てこなかった。今日は感想書きにくいよ…。本当に置いていかれたマオと、取材の成果がなくって、頭かかえてる岡村さんだけで話がすすんでました。ワ...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第15話『おいかけたいの!』感想 [奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜]
真央にはじまり真央に終わる回。彼女、いいですねー! やっぱり組…じゃなくて不動産業者の娘だったらしい。 ジェームズ、出てきました。なかなかりりしいv アンシェルとネイサン(知らなかったら「え、姉さん? 姉妹もいるの?とか思ってしまいそう…)の名前も。 ソ...... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-15「おいかけたいの!」 [こころに いつも しばいぬ]
■土曜アニメ BLOOD+ Episode-15「おいかけたいの!」 沖縄から旅立った小夜たち。 彼女らが去ったあとの沖縄で、蚊帳の外だった人たちだった、 小夜の正体、物事の真相を明らかにしたいジャーナリストとヤクザの娘でカイ好きの女子高生が 手を組み、5000万円を手に....... [続きを読む]

» 『BLOOD+』第十五話 [時間の無駄と言わないで]
新キャラ登場。大川透はこの時間帯に出ずっぱりだね。 なんだか全てが岡村記者に都合良く進むねぇ。女子高生同伴&持参金5千万に何の不満があるのだろうか・・・。 彼女はフランスまで制服で行く気なのか?金持ちのするコトは解らん。 ところでルイスの尾行に意味はあ....... [続きを読む]

» Episode15 追いかけたいの! [南の島からガンダムを作れ!]
ハイサイ!(>_<)!今回もBLOOD+の感想やら何やら書いていきましょう~でも、今回は話し自体があまり進まなかったので簡潔にまとめて手抜きっぽく書きます~(^^;)■ソロモン編ディーヴァはアメリカ軍原子力潜水艦に移送された様子第三のシュバリエである、ジェームズ... [続きを読む]

» あーくんと真央さまの旅立ち [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_snow/}朝、軽く凍った雪の道を車が通ると、 ざりざりジャリジャリーッて音がする。 それが昼頃になると少し融けて、しゃりしゃりしゃり〜って音になる。 いや、ただ、関東じゃないみたいだなと思ってね。 『BLOOD+』 Episode‐15 おいかけたいの! キレイに掃除されたOMOROの入り口に仁王立ちして、 真央さまは怒る。 「カイのヤツ。アタシだけのけ者にして・・」 「絶対�... [続きを読む]

» 第15話/おいかけたいの!(BLOOD+) [細々アニメ感想部屋]
今回は真央と岡村視点。 小夜もハジ様も登場せず残念。 コニタンのお声はお兄ちゃんの声で堪能することにします。 新キャラ登場。 穏やかなソロモンや、激情型なカールよりも、クールなタイプのお方なようです。 ソロモンが兄弟というからにはジェームスもシュヴァリエなの..... [続きを読む]

» BLOOD #15 [日々の記録]
今回の主役は、新聞記者の岡村とカイの恋人(?)真央。小夜たちは全く登場しない展開 [続きを読む]

» BLOOD+第15話「おいかけたいの!」 [WONDER TIME]
今週は主人公不在、 岡村さんメインの回でした(笑) 新しいシュヴァリエも登場っ! そんな感想は続きからどうぞ〜!! BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタ [続きを読む]

» BLOOD+ ストーカー伝説の幕開け [SLOTH DIARY ]
今週の『BLOOD+』は、ストーカー女真央がカイをストーク追いかけるお話です。あれ?違ったっけ? カール消息不明。シュバリエの中でも屈指の変態カール★ファントムは消息不明だそうです。早く復活して欲しいですね。 ヘビースモーカー岡村。タバコ吸い過ぎです。彼は翼手に殺されなくても肺がんで死にますね。ありえないくらいタバコ吸ってたよ。翼手関連の事件を追って仕事してないから首寸前だし、後輩脅して手帳読むし・・・、真実に近づくことはニートに近づくことと同義のようです。好奇心だけじゃ飯は食っていけな... [続きを読む]

» BLOOD+ ストーカー伝説の幕開け [SLOTH DIARY ]
今週の『BLOOD+』は、ストーカー女真央がカイをストーク追いかけるお話です。あれ?違ったっけ? カール消息不明。シュバリエの中でも屈指の変態カール★ファントムは消息不明だそうです。早く復活して欲しいですね。 ヘビースモーカー岡村。タバコ吸い過ぎです。彼は翼手に殺されなくても肺がんで死にますね。ありえないくらいタバコ吸ってたよ。翼手関連の事件を追って仕事してないから首寸前だし、後輩脅して手帳読むし・・・、真実に近づくことはニートに近づくことと同義のようです。好奇心だけじゃ飯は食っていけな... [続きを読む]

» 「BLOOD+」第15話 [感想という名の駄文]
岡村さんは美人女子高生と予算5千万円で世界旅行。 羨ましすぎだぞ、おい!! でもフランスに行っても誰もいないよ・・・。 まぁその方が楽しい旅行になりそうだけどね。 賢そうな敵さんが登場。大川透ですね。弱点は雨ですか?... [続きを読む]

» Episode15おいかけたいの! [翔太FACTORY]
「BLOOD+Episode15おいかけたいの!はなんていうか岡村さん、…ここではあえてさんつけです。と真央が中心の話だったね。小夜達の活躍は登場すらしていないのでナシだけど」「そういえば登場しなかったね小夜達」「まだ、船旅中なのかな?」「そして先週の次回予告で登場...... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode:15 おいかけたいの! [木下クラブlog]
やっべ面白い(ある意味 何そのCPw あと、あとさ・・・ルイス!!!w [続きを読む]

» BLOOD+・第15話 [たこの感想文]
「おいかけたいの!」 宮城家を訪れた真央。彼女は、そこで、自分がカイに置いてけぼ [続きを読む]

» BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」 [ はちみつ水。]
サブタイ、「おいかけたいの!」じゃなくって 「おわれてるの!」 にすればよかったのに。それか、 「私を連れて逃げて!」 とかね☆だって小清水亜美ちゃんが言ったんだもーん。小清水亜美ちゃん、19歳だとは思えない迫力で健太郎さんに迫ってましたなー。うふふ ☆真....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第15話 [AIR HEAD]
主役はどうした! 主役は!!! サブタイは「おいかけたいの!」 何とも乙女チックです。 今回は、新聞屋がメイン。 ストーリー的にこれから深いところに関わってきそうです。 あと目が離せないのが、ヤーさんの娘、真央ですね。 惚れた男に会うために、ヤクザ(自..... [続きを読む]

» BLOOD+ episode-15「おいかけたいの!」感想&ダイジェスト [緋月的徒然雑記。]
今更だけど、OPもEDも、勿論作中も一定レベル保ってくれてて安心して見れるよね、このアニメって…(いきなり何を)逆に絵柄に対するツッコミができなくってアレですけど(笑) つことで今週分感想行きます。主人公の出番が…なくない…?(滝汗) ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第15話 [限られし空で語る日々]
BLOOD+ 第15話 「おいかけたいの!」 真央に手玉に取られているあーくんがなかなか可愛かった。序盤沖縄で出番があった頃はまさに記者という感じのいやらしい喋り方をしたりと親近感を持ちにくかったけど、今やお茶目なリアクションも取ったりと親しみやすいキャラに。 ...... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-15 やっぱり真の主役はルイス説 [アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜]
 今日も、BLOOD+エピソード14「おいかけたいの!」鑑賞である。とはいえ、物語の詳細は、他でさんざん語られていると思うので割愛。私はただ、心に残ったことをメモ書きするだけである。  先週の予告から察するに、新聞記者が活躍する回なのかなあと思いつつ見てみたの....... [続きを読む]

» BLOOD+「おいかけたいの!」感想 [おぼろママの二次元日記]
女子高生に使われるあー君!!!ヘタ・レッド、ここに現る!!!ということでにゃんたまさん、ネタ拝借です。(^^)声がイトケンさんというだけで負け犬扱いしてしまいます。ごめんよー!ということで冒頭から奈央炸裂!の回でした。OMUROの店が引き払われているこ...... [続きを読む]

» レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第15話「おいかけたいの!」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 16 / 萌え評価 16 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 30 / お色気評価 11 / 総合評価 15レビュー数 68 件 カイに会えず終いだった真央。自分だけ仲間はずれにされたことに苛立ちを隠せずにいた。一方、琉球毎日新聞記者・岡村はベトナムから帰国後も、リセのワイン蔵で見た光景を忘れることができずにいた。あの光景の謎に迫りたい、鍵を握る... [続きを読む]

« 『ノエイン もうひとりの君へ』#14 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#39 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon