お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あけましておめでとうございます | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#37 »

2006.01.08

『BLOOD+』#13

「ジャングル・パラダイス」

小夜に吸血されてのハジのあえぎ声が~~!!エロい~♪たまらんかったです(#^.^#)
「小夜、目を覚まして」ってのも「小夜、戦って」に匹敵するセリフですね。

ファントム大活躍!見せ場多かったですね~♪
シャンデリアから逆さにぶら下がるわ、天井をうんていみたいに手だけ使って移動するわ、
「今度は僕と踊ろう」と、指できつね(?じゃないな、ミュージシャンがよくやるサイン、何ていうんだっけ^^;)を作って見せるわ、何か可愛かった(笑)

暴走してる小夜をカイが止めると、それに怒って切れるファントム。
「なぜだーー、きさまぁ、何をしたーーー!」「小夜に何をしたーーー!!!」すっごいド迫力でかっこええ~~^^目が血走ってましたね。
ソロモンに小夜を殺そうとするのを止められてしまいましたが、彼らは離れてても声に出さずに会話できるんですね。

翼手に変身して小夜と戦いましたが、変身途中の顔がすごかったです^^;
逃げ足はやっぱり速いな、ファントム(笑)
小夜の刀で足を切りつけられ、石化し始めた足を自ら切り落として逃げました!

アルジャーノ、やっとサムライマン小夜とご対面。
いきなり翼手化したカールに驚愕してました。ヘリの中であめの包みを剥いて口に入れてやっと一息ついたって感じでしたね(笑)あめが黄色っぽかったけど、何味だったのかなぁ。

次回は一旦沖縄に戻るんでしょうか?

« あけましておめでとうございます | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#37 »

コメント

流架さん、こんにちは^^

>小西さんの声がかなりヤバかったですね~
いや~、あれはすごい色っぽかったです。さすがコニタンv
土曜の朝はさわやかコニタンを見ていたのでこれが同じ人の声かと驚きます(笑)

ソロモンもきっと翼手に変身するんですよ、あ~、イヤ~(泣)ほんと見たくありませんね^^;

こんばんは!
またしてもTBの具合が悪いようで・・・(泣)
今回もコメントにて失礼します~

小夜に押し倒されるハジにドキドキでしたっ!!
小西さんの声がかなりヤバかったですね~
妙に色っぽく感じました(笑)

カールさんが変身したのはビックリでした!
そうなると、ソロモンやハジも同じように
なるのかな・・・?と思ったんですが
それは嫌なので止めました(苦笑)
まだ出てきてない、カールさんとソロモンの
「兄さん」が気になるところです~

ではでは、失礼しました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/8058260

この記事へのトラックバック一覧です: 『BLOOD+』#13:

» BLOOD+ 第13話 [くろまるブログ]
「ジャングル・パラダイス」OP、EDはまだ変わってませんでした、来週からかな?いきなり前回のおさらいで、バイオハザードなシーンからはじまりました。1週間休みだったせいで、忘れてたよ。子供翼手の頭が飛んで血が小夜の顔にかかって、「きゃぁー」でおさらい終わ...... [続きを読む]

» BLOOD+ (Episode-13 ジャングル・パラダイス) [ハリネズミのちょびっとMemo]
一週空けたからというわけでもないのでしょうが、アバンは前回のダイジェストよろしく長めな感じでした。 カールの言葉と子供たちの歌に乗せて始まった一方的な応戦となった戦闘。 次々と倒れていく仲間。 目の前で危機に陥る仲間と自分自身を前にしても、及び腰な小夜。 う~ん、何度観てもじれったい...。(^^;)... [続きを読む]

» BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」 [ はちみつ水。]
ガ━(゚Д゚;)━ン   小夜がハジの   首筋にキッス   したよっ(泣)語弊 またもや血血血血血血な展開の今回(さすがBLOOD+、略して血+)、まず最初にお届けするのはもちろんこのコーナー。☆今日の対決☆ジュリア…頼むから 脱いでくれ!ぉぃ 何だよ...... [続きを読む]

» ジャングル・パラダイス [tune the rainbow]
BLOOD+ってどうしてタイトルがギャグなんだろう? [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-13 ジャングル・パラダイス [なななな駄文]
脚は無くとも逃げ足は速いのか理事長。 てか、急に豹変するしね、理事長さん。 頑なに拘っていた仮面も破けるし。もったいない。 微妙に重要なキャラなのに変身してしまったら逆に弱そう。 ボスキャラはちゃんと人の姿でがんばってもらわないと雑魚との区別が付かないか....... [続きを読む]

» ジャングル・パラダイス [埼玉の中心から毎日を語る]
倒れこんだ小夜をかかえて安全なところへ向かう一同。 しかしそこでも子供翼手が上から降ってきた! 目を裂き、血がビューそして幸せな日々の回想なのかな?そこへ青いバラが落ち砕かれる・・・そして次の瞬間、小夜が目覚めた!!と思ったら・・・ スペンサー死亡・・・小夜に斬られたんでしょう小夜暴走~ 子供翼手が・・・子供翼手が~~(汗)暴走する小夜を止めるハジ、しかし小夜は 吸血してる!!そしてさらに暴走する小夜・・・みゃ~~ カイの小夜!!という声で正気に戻る小夜、 しかし気が狂ったのはファント... [続きを読む]

» BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話]
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HP アニメ・パプリカ 新年明けてから初のB+。 スローガン決めました。 『がんばれデヴィッドさんっ!!』です。 さて、前回がかなり戦闘シーンギリギリの所で終っちゃったから、かなり作品の世界に入りやすかったかも。 とにか...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」 [日記風味・お絵かき日和]
「斬れ!斬るんだ!小夜、戦うんだ!」 新年最初のBLOOD+!アバンは前回の内容のおさらいでした 小夜は今回こそ覚悟を決めて戦ってくれるのでしょうか…? 叫んだ後、小夜はハジに支えられて移動… 赤い盾の残りの二人、クララとスペンサーが生き残れるか心配です 「小夜…」 突如襲い掛かる翼手にハジは応戦! 翼手の手とか吹っ飛んでます 前回に続きグロ… 女の人の歌と共に小夜は変わった景色の中へ… ベトナム戦争の時の記憶もフラッシュバック カイが小夜たちの元に辿り着いた時、足元に転が... [続きを読む]

» BLOOD+ 13話「ジャングル・パラダイス」 [草紙]
 家族っていいね。  時間が空いていたからかアバンが長いように感じられた。でも、別に前回がどうだったか説明しなくてもいいと思うのだけど。  今日は小夜がいつ暴走するのか、それだけを楽しみにしていたような気がする。正気の時はあまりにもつまらなくて。しかし、ハジはいちいち包帯を巻いていたのか……。こんな時だから剥き出しのままにしていても問題ないと思った。誰も何かを言う余裕なんてなさそうだし。  前回から「歌が聞こえる」と言われていたものの、その「歌」が聞こえなかったので物足りない感じがして... [続きを読む]

» 神の御許に [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_uru/}2週間ぶりの『BLOOD+』作画に気合が入ってます! 『BLOOD+』 Episode‐13 ジャングル・パラダイス 戦う気力のない小夜。 小さな翼手の攻撃の手は緩まず。 いつしか小夜は自分を見失っていった。 *** すべやかに、細く高く響く歌声。 小夜が心の均衡を失ってゆく幻想シーン。 ベトナムで暴走した時、ハジは止めようとしていたのかも。 炎上する屋敷の前に累々と山をなす�... [続きを読む]

» 2週間ぶりの『BLOOD+』 [SLOTH DIARY ]
久々の『BLOOD+』。前回の感想で『1クール目ラスト』とかトチ狂ったこと書いてしましたが、今回が1クール目のラストです。時期的にキリが悪いから間違えるんだよ。年内に1クールくらい終らせてください。 というわけで、13話感想。前回登場した赤い盾の精鋭が13話で全員死ぬことが予想されます。 赤い盾の生死はどうでも良くて、小夜が完全覚醒します。ハジの血を吸ったりしてました。でもそれすらもどうでもよくてファントムの変態っぷりばかりが目に付きました。『さあ!!今度は僕と踊ろう』とか『レッツダンス... [続きを読む]

» BLOOD+・第13話 [たこの感想文]
「ジャングル・パラダイス」 戦いの最中にあっても、どうしても力を振るうことの出来 [続きを読む]

» BLOOD+第13話「『月夜に悪魔と踊った事があるかい?』」 [ウルトラ暴風雨]
怪奇!!コウモリ怪人現る!!〜振り向けば 奴が居る〜 流石基本はヴァンパイアもの・ですね{/hearts_pink/}{/hearts_pink/}2006年初爆笑をカールに奪われたのは私だけじゃない は・ず{/heartss_pink/}{/hikari_pink/}(※きもいです天乃さん) 悪役の台詞というのは、常軌を逸していて完全に自分の世界に入っちゃってて本人以外は「何のこっちゃ」と思わせるものですが、しかしてそ�... [続きを読む]

» BLOOD+ #13 「ジャングル・パラダイス」 (キャプ感想) [ツクツクボウシがなく頃に]
ジョージに会えてよかった カール編は終わったのかな? 予告見てないから分からないや、とりあえず一撃与えたんだから 死んだってことにしとこう [続きを読む]

» BLOOD+ Episode13 [+ SERAらく日記 +]
Episode13 「ジャングル・パラダイス」  年末年始を挟んで、いいところで止まっていたベトナム編クライマックス! 翼手と化し襲いくる子供たち。 どうしても戦えない小夜。 次々と倒れる兵士たち。 血と叫喚が小夜を再び暴走させる。 またも敵味方なく殺戮する小夜。 「小夜っ!」 小夜を正気に戻したのはカイの声だった。 瀕死のクララが小夜にあとを託す。 「あんただけが、わたしたちの明日を守れるだよ・・・ あんただけしかできないんだよ・・・」 翼手化した子供たちと... [続きを読む]

» Episode13 ジャングル・パラダイス [南の島からガンダムを作れ!]
ハイサイ!(>_<)!いや~、一話感想をサボりましたが今回から気持ちを新たに書いていきましょう~☆■前フリお久しぶりの放送だからかな、前回の戦闘総集編~子翼手に襲われる小夜たち・・・小夜の覚醒は!?OPへ来週からは新OPかな??■Aパート戦闘継続中の赤い盾特... [続きを読む]

» BLOOD+ 第13話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「ジャングル・パラダイス」   ついに1stステージのボスキャラ登場!   以下詳細  *********** [続きを読む]

» TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第13話:ジャングル・パラダイス [伊達でございます!]
小夜の戦うシーンの多さのわりには、盛り上がりに欠ける気がしました。ベトナム編のキーワードにして伏線的にも扱われていた“暴走”が、端折って描かれていたからです。 [続きを読む]

» BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」 [九郎の日々]
なんか、えらい久々に見た気がします。 間が空くと、ちょっと忘れちゃうんですよねぇ。 デヴィッドがピンチだった気がする、第13話の感想です。 [続きを読む]

» 『ジャングル・パラダイス』 [心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜]
カイきゅんのそういう無鉄砲なところ大好きvw 絶対に勝ち目ないどころか 一歩間違えれば自分の命も危ないっていうのに・・w カイきゅん可愛いと思ってたけど・・ イザークに似てるからなんだなぁww BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタ...... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-13 ジャングル・パラダイス [+++出張版ぐらびてぃりみてっど+++]
またしても録画失敗…orz 気を取り直して新年一発目!聞こえる歌声にトリップする小夜。暴走した小夜は翼手や仲間までも手にかけていた。切れた小夜を見て大喜びのカール。ハジの首筋に齧り付く小夜、されるがままのハジ。あぁ忠犬っぷり大発揮!!!(*´д`)噛まれたま...... [続きを読む]

» BLOOD+13話感想 [とうきびだんご]
カールまだ死ななくて良かった…!!! 死にフラグが立つという噂ですっごく心配してました…! でも、また体の一部を無くしてしまったのね… 疲れがとれるまで、ゆっくりおやすみなさい、カール。 そんなわけで13話感想、偏った目でいきたいと思いますv ●ファントムのテレフォンポーズ これで大爆笑した方挙手してください!!!! おかんがいるのに関わらず大爆笑してしまいましたッ…!! おまけに「レッツドゥワァ〜ンス」なんていいながらやるものだから!! このお馬鹿さん!(愛 やってく... [続きを読む]

» BLOOD+ 第13話「ジャングルパラダイス」 [BLOG]
新春1発目のBLOOD+。 どこらへんがパラダイスなのか激しくカールを問いつめたい。 いや、ある意味パラダイスか…何人かがパラダイスへ逝きましたしね。 OP前は先週までのあらすじ。 [続きを読む]

» ジャングル・パラダイス [花鳥風月]
Episode−13:ジャングル・パラダイス サンク・フレシュ・ファルマシーの実験施設で仔翼手達に囲まれる小夜。聞こえて来る謎のハミングと翼手の咆哮、噎せ返る様な血の匂い。小夜は暴走状態に陥ってしまう。敵・味方の区別無く、目に入るものすべてに太刀を振るう小夜。それを止めたのは、カイの「小夜ッ!」という叫び声だった。 年末年始の番組編成に阻まれ、二週間振りと成る今夜のBLOOD+。これはもう萌えッ!どころか…悶え捲くりだわッ!!!!! 基本はハジ小夜だが、今夜だけは小夜ハジ万... [続きを読む]

» BLOOD+ 13話感想 [デューイ&ラウ同盟・ソロモン同盟 Blog]
Episode13 【ジャングル・パラダイス】 レッツダンス! 今日で1クール目が終わりですね。 良かったよOPとED。 今日はヴァンとハジが可愛かったよv(爆) でも私の中ではソロヴァン革命ですから。(ぇ) ソロハジも良いと思ったさ…ええ。(何が;) ...... [続きを読む]

» BLOOD 13話  デヴィッドパラダイス [七神の徒然日記]
おはようございます。 新年一発目のブラッド日記でございます。 今年もデヴィッドデヴィッド! [続きを読む]

» BLOOD+ 13話『ジャングル・パラダイス』 [日々是「紫」]
ジャングルでクルーズだったりパラダイスだったり 次は何だ? のっけから不満事ですけど 小夜、やる気無さすぎよ・・・ [続きを読む]

» BLOOD #13 [日々の記録]
今回は、戦い戦い戦いなお話でした。見所は、小夜対ファントムの激突でした。 戦う覚 [続きを読む]

» BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」 [ボーダーライン]
恐怖に怯える小夜は、その戦場で一瞬の夢を見る。 いつもはその中を走っていた自分。 壁一面を薔薇が這うその塔を、今日は外から見ていた。 そして蘇る記憶…。 年明け一発目はベトナム編のクライマックス。 見所満載で、最後はちょっと泣けそうになった…。 ... [続きを読む]

» BLOOD+ 13話「ジャングル・パラダイス」 [Re:マダヲタク日記]
「ジャングル・パラダイス」 1週空きました。お久しぶりなBLOOD+です。 あらためてオープニングの小夜のヘタレっぷりを見るとちょっとイラっと きちゃいました。 小夜、戦って・・。っつかはよ刀抜け!  イライラヤキモキ! ... [続きを読む]

» 第13話 ジャングル・パラダイス [BLOOD+ トラックバックセンター]
BLOOD+の第13話「ジャングル・パラダイス」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2006/01/07 脚本:菅 正太郎 絵コンテ:紅 優 演出:浦田保則 作画監督:福島豊明 ... [続きを読む]

» BLOOD+ 13 「ジャングル・パラダイス」 [凡ての道はガンダムに通ず]
お正月で一週空いたので何やらとっても久しぶりな感じがする「BLOOD+」です。で、一体どのへんがパラダイスだったのでしょう…。サブタイトルとは裏腹に、今回いっぱいいっぱい血が流れました。 声が朴さんだったクララまで翼手と共に…。orz 赤い盾の応援メンバーには誰....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」感想 [ALISAのLOVE DESTINY新館]
BLOOD+(2)BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」感想です。 おおっすごい。今回は物語的に面白かったです。しっかり笑えるところもあったりして展開も(いつもよりですが)早くてよかった。ちゃんと血しぶきと戦闘シーンがあったので満足。BLOOD+はこれがないとね!え....... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-13「ジャングル・パラダイス」 [kasumidokiの日記]
新年から、前回放送のグロいとこから、おさらいでした……。 闘って、小夜……。 年末に、もう1個のプラスを見て、しかもそっちまだ書き終わっていないので、今回のBLOOD+の感想は簡単に。 映像は綺麗ですね。 古城の塔に向かって、空の間を小夜が... [続きを読む]

» 今日のBLOOD+(Episode 13) [流線型事件]
今日のBLOOD+のあらすじと感想です。 いまいち消化不良な内容ですね。 ----------------------------- Episode 13 ジャングル・パラダイス  屋敷内で戦闘を続けるサヤたち。戦えないサヤは女性の歌声に導かれるように夢の世界へ入って覚醒し、暴走を始める。そしてカールと戦闘態勢に入る。しかしそこに現れたカイの呼びかけによって正気を取り戻す。そのまま戦おうとするカールだったが、ソロモンの声によって止められる。カールを追ってサヤとデイヴィッドは中庭へ向かう。... [続きを読む]

» レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第13話「ジャングル・パラダイス」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 11 / 萌え評価 12 / 燃え評価 50 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 66 / お色気評価 20 / 総合評価 35レビュー数 77 件 サンクフレシュ・ファルマシーの実験施設で子供の翼手たちに囲まれる小夜。聞こえてくる謎のハミングと翼手の咆哮、むせ返るような血の匂い。小夜は暴走状態におちいってしまう。敵・見方の区別なく、目に入るもの全てに刀を振るう小夜。それを止めたのは、カイの「小夜!」という叫び声だった……。... [続きを読む]

« あけましておめでとうございます | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#37 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon