お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『ノエイン もうひとりの君へ』#18 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#43 »

2006.02.19

『BLOOD+』#19

「折れたココロ」

偽エリザベータの正体はアンシェルでしたかー!!
びっくり、想像すらしてなかったなぁ^^;

偽リーザが小夜の弱いところをねちねちと追い詰めるように話していくところは、ムカッとしながら聞いてました。が、急にアンシェル・中田譲治様声に変わって、きゃ~ワクワクとなって顔がにやけてしまいました(^^ゞ
全てアンシェルの声でのセリフだったら、ムカッ、ではなくて、ムラッときてたでしょう(爆)

うわ~、アンシェルにハジがやられてしまった!大丈夫でしょうか。それに小夜の刀まで折られてしまうし。さすが、最古のシュヴァリエ・長兄アンシェル、強いぞ^^;

偽リーザの言葉に翻弄され信じ込まされてしまう小夜。小夜自身も翼手だということ。そしてディーヴァが小夜の血を分けた妹だということ。ハジやデヴィッドたちはそのことを知ってて小夜に教えていないのだということ。
はぁ、ディーヴァは小夜の妹ですか~。何らかの関わりはあるとは思ってたけど、そう来たか。
始まりの場所・動物園に行けと言われ、「うそつき」と一言だけのメモを残して消えた小夜。

今回初登場の黒マントの三人は何者なのでしょう?シュヴァリエたちとは別の組織のようですね。血を吸ってたから吸血鬼というか翼手であることに違いはないのかな。

リクが顔赤かったのは、熱のせいだったのね^^;
でもリーザに一緒にお風呂に入ろうかと言われてのリアクションがラブリーでした^^
「ボ、ボ、ボ、ボク一人で入れます!もう子どもじゃありませんから」あわてっぷりが可愛かった。

ラストシーンが衝撃的でした。血が~~。ディーヴァが目覚めたようですね。

次回予告!
わ~いvアルジャーノがやっと出ます!ソロモンもかな。
アンシェルが小夜を殺すことに決めたらしい。
「シュヴァリエ。全てはディーヴァのために」←声、低すぎっ^^;私の好きな中田様声よりもかなり低め^^;

« 『ノエイン もうひとりの君へ』#18 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#43 »

コメント

流架さん、こんにちは^^
こちらこそコメント、TBありがとうございます。

>・・・ところでカールさんは・・?(苦笑)
やっぱり望み薄でしょうか^^;;出てきてほしいですね~。
なんだかますますシュヴァリエ組が楽しみになってきました!頼む、アンシェル、普通のカッコで出てきて!リーザのままじゃや~よ(笑)

おくいさん こんばんは!
TBありがとうございました~!

偽リーザさんはアンシェルでしたねっ
私もアンシェルだと判ってビックリでした!
こんな早く接触してくるとは思って無かったので(苦笑)

そして、ディーバが遂に目覚めましたねっ!!
次回はアルジャーノさんやソロモンも出てくるようですし
楽しみです~!
・・・ところでカールさんは・・?(苦笑)

ではではっ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/8736435

この記事へのトラックバック一覧です: 『BLOOD+』#19:

» BLOOD+ (Episode-19 折れたココロ) [ハリネズミのちょびっとMemo]
小夜を求める新勢力「シフ(Schiff=ドイツ語で船の意味らしい)」という翼手集団の登場、動き出したリーザ(に化けたシュヴァリエ)、そのリーザの言葉に大きく揺さぶられた小夜。 第2クールで描かれるお約束と言えばお約束な「パーティに走る亀裂」。 それによってもたらされるのは...、やっぱり「主役の成長」と「曖昧だった目的を確固たるものに変える」ということになるのかな?... [続きを読む]

» BLOOD+ 第19話 「折れたココロ」 感想 [☆今日の雑色雑記★]
小夜の心がまた折れたことにイライラしました。シフがちょこっと出て来ましたけど、今後どう絡んでくるんでしょうね。 [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-19 折れたココロ [なななな駄文]
戦場ではいい奴は早死にするって、逆に言うとそこを生き延びてきたデヴィッドは極悪人てことか。 デヴィッドもカイも同じニオイがしてくるのに、思い切った事を言いますね。 今週は小夜サイドのお話。 ディーバは小夜の妹で、シュヴァリエはその実行部隊でしょうか。 ....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第19話 「折れたココロ」 キャプ感想 [スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)]
あらすじ:合流ポイントであるホテルにチェックインした小夜たち。調査のため外出しているデヴィッドたちを待つ間に、リクが熱を出して寝込んでしまう。看病する小夜にリーザはふいに問いかける。なぜ翼手を斬るのか?翼手を斬ることで周りの人間を戦いに巻き込んでいるのでは...... [続きを読む]

» BLOOD+「折れたココロ」 [孤狼Nachtwanderung]
BLOOD+ 第19話「折れたココロ」 合流ポイントであるホテルにチェックインした小夜たち。調査のため外出しているデヴィッドたちを待つ間に、リクが熱を出して寝込んでしまう。看病する小夜にリーザはふいに問いかける。なぜ翼手を斬るのか?翼手を斬ることで周りの人間を戦い... [続きを読む]

» BLOOD+ 第19話 [くろまるブログ]
「折れたココロ」うわー、一気に謎が明らかになった?リーザさん、正体をあらわしたと思ったら、ベラベラとネタばらししてくれたなあ。それがまた、小夜に対して効果的な攻撃になってるもんだから、心理攻撃に弱い小夜じゃあひとたまりもない。リクが寝込んでたってのも、...... [続きを読む]

» BLOOD+ episode-19「折れたココロ」」感想&ダイジェスト [緋月的徒然雑記。]
この間からずっと鯖落ちで…危うく今日書けないトコでした(苦笑) 一時的に復活してるっぽいので今のうちに感想書きますっ!! [続きを読む]

» 折れた斬鉄剣(違います [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyoko_thunder/}そして小夜は刀を直す旅に出た・・ のかと思っちゃったよ〜。 『BLOOD+』 Episode‐19 折れたココロ 最初歩いている人はジュリアさんかと思いました。 「おいで、イレーヌ」と皆で血を分け合って啜るところで、 なんかポーの一族を思い出しました。 シフと呼ばれる人達。 動きが幽霊みたいでしたよ〜。 初めリクの顔が赤いのはリーザに肩を組まれているから? と�... [続きを読む]

» BLOOD+ 第19話「折れたココロ」 [のほほんホビー]
アバンでOPでも出ていた新キャラ3人が登場。 1人のか弱き女性を3人でカプッ、カプッ、ペロンですよ〜( ̄□ ̄;)?! ・・・って事は彼らはやはり翼手なんでしょうね。。。 そ [続きを読む]

» BLOOD+ 第19話 「折れたココロ」 [神速の錬金術師の更なる練成〜三位合体〜]
今回はいつも以上に適当に書かせてもらいます。 [続きを読む]

» BLOOD+ 折れたココロ [仮面の告白]
今回は色々と慌ただしい回でした。 前半はいつも通りのBLOOD+、 しかし後半からはいつも以上に暗いBLOOD+。(^^;) さてさて、感想いってみましょう。 やっとホテルに着いた、小夜、ハジ、リク、 そして何故だかリクの肩に手を添えているエリザベータ。 ここ最近定番にな..... [続きを読む]

» BLOOD+ 第19話「折れたココロ」 [ はちみつ水。]
おや? 次回飴じゃん。 で、今回いよいよ登場。 野島健児さん キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 豊口めぐみさん 4年連続 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 矢薙直樹さんまで キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 次回予告辻谷さん キタ━━━(゜∀゜)...... [続きを読む]

» (アニメ感想) BLOOD+ 第19話 「折れたココロ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BLOOD+ 2006年カレンダー/アニメ 相変わらず役立たずだったカイにガックシの前回、でも本当のガッカリさんはリーザが怪しいと気づかなかったハジでしょう。本当は気づいているのに気づかないフリをしていると言う説もありますが、実際のところどうなのでしょうか?今回....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第19話 『折れたココロ』感想 [奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜]
今回なかなか面白かった♪ ロシアの夜。メガネっ子の前に不審者3人登場。 うち一人がやたら声がよかった。ひょっとして これが石田さんキャラ!?と、チェックしようと 思ってたのに、EDで見のがしました…orz そして一人は「イレーヌ(?)」らしい。 だんだん本...... [続きを読む]

» 折れたココロ [花鳥風月]
Episode−19:折れたココロ さあ、今夜は血+祭だッ!!!!! 合流ポイントであるホテルにチェックインした小夜達。調査の為に外出しているデヴィッド達を待つ間に、リクが熱を出して寝込んでしまう。看病する小夜にリーザは不意に問い掛ける。何故翼手を斬るのか?翼手を斬る事で周りの人間を戦いに巻き込んでいるのではないか?ベトナムで、ロシアの雪原の中で見た夢の意味は?答えられず戸惑う小夜に、リーザはさらに衝撃的な言葉を投げつけるのだがッ?! 今夜の多大なる萌えに備え、風邪薬と滋養強壮剤の... [続きを読む]

» BLOOD+ 第19話「折れたココロ」 [Happy☆Lucky]
第19話「折れたココロ」 [続きを読む]

» BLOOD+第19話「折れたココロ」 [WONDER TIME]
ついに偽リーザさんの正体がっ!! そして小夜の秘密がっ!! それよりも予告に釘付けだよっ!!! そんな感想は続きからどうぞっ!! BLOOD+(3)伊藤健太郎 吉野裕行 小杉十郎太 ソニー・ピクチャ [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-19「折れたココロ」 [こころに いつも しばいぬ]
■土曜アニメ BLOOD+ Episode-19「折れたココロ」 小夜が偽エリザベータに言葉責め食らってうわあああああってなる話。 で、赤の盾メンバーやハジは何もかもしってるのに小夜には隠してたこと、小夜がラスボスだと思ってた ディーヴァが小夜のマジ妹であることを知ら....... [続きを読む]

» BLOOD+ 19話 「折れたココロ」 [星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜]
夜の街を徘徊する黒い外套を被ったグループ。血をすいながら小夜を探す彼らの目的は? いろんな秘密が明かされた重要な話です。最後の書置きはカイには理解できませんね。 そしてつ [続きを読む]

» BLOOD+19話「折れたココロ」 [(それでも)好きなんだからしょうがない]
『シュヴァリエの運命に逆らった』ハジ……ここまでツボ押してくれるキャラにはそうそう巡り会えません。にしても小夜、だめだめ!ハジだけは信じてくれなくちゃ!!こんなに全身全霊を賭してあなたを守ってるハジなのに。... [続きを読む]

» BLOOD+ 第19話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「折れたココロ」   不穏な発言を繰り返すリーザ。  次々に明かされるサヤの秘密とは?...   BLOOD+(3)  以下詳細  *********** [続きを読む]

» BLOOD+ 第19話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「折れたココロ」   不穏な発言を繰り返すリーザ。  次々に明かされるサヤの秘密とは?...   BLOOD+(3)  以下詳細  *********** [続きを読む]

» BLOOD+ 第19話 [黒たま放送部]
BLOOD+ 第19話 「折れたココロ」 キャプ感想書くのかなり久しぶりですね。約1ヶ月ぶりです。 視聴はしてたんですけど、忙しくて書けませんでした。 ちなみに前の記事は岡村&真央の回。 そういやあの二人、どうなったの? ... [続きを読む]

» TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第19話:折れたココロ [伊達でございます!]
新たな謎と混沌の19話でした。リーザの入れ替わりは、カールやソロモンとは、小夜に対するスタンスが違うようです。そのリーザ曰く、ディーバは小夜の妹だと。ハジの命は? [続きを読む]

» 『折れたココロ』 [心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜]
アバン見逃したーorz もしかして、カイきゅんの出番あったり・・・しないか。 今日は、小夜とエリザベータ(仮)メインだったなー。 とうとう、本性表わし始めたよ!!彼女!! ある意味長かった!!ww BLOOD+(3)伊藤健太郎 吉野裕行 小杉十郎太 ソニー・ピクチャーズエン...... [続きを読む]

» 「BLOOD+」第19話 [日々“是”精進!]
Episode-19「折れたココロ」エカテリンブルグに到着した小夜たちはホテルに泊まった。リクが熱を出したため、小夜はエリザベータと二人きりに。エリザベータは、なぜか小夜が見た夢の内容を知っていた・・・。エリザベータ、小夜の洗脳開始!翼手はなぜ存在するのか?人間...... [続きを読む]

» 19話 折れたココロ [胡蝶のユメ]
なぜに昨日に書かなかったのか自分もよく分からない・・・(? 今さっきエウレカ見てテンションあがったままエウレカかこうかとも思いましたが、やっぱ順番的にこっち・・・BLOOD+ 19話 折れたココロ 最近の内容は面白いです。次々といろんなことが明かされてきてますし... [続きを読む]

» BLOOD+ 第19話「折れたココロ」 [日記風味・お絵かき日和]
「さぁ…今日こそ小夜を見つけるんだ……」 ついに第三勢力のシフが登場! 遅ればせながら血+の簡略感想です デヴィッドはテッドを追っているので、小夜たちとはすれ違い シャワーを浴びて待つことになった小夜たち 「リクくん、おねえさんと一緒にお風呂入ろうか」 本物のリーザさんだったら良かったのに、中身はあのおばあさんで しかも正体は男なんですよね… 小夜のシャワーシーン…! リーザさん普通に入ってきてる…! 正体は男なn(以下略 こんなにさぐりを入れてきてるのに異変を感じないんで... [続きを読む]

« 『ノエイン もうひとりの君へ』#18 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#43 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon