お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『ノエイン もうひとりの君へ』#19 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#44 »

2006.02.26

『BLOOD+』#20

「シュヴァリエ」

シュヴァリエ全員集合!
といってもカールはやはり出ませんでしたね^^;
ディーヴァの寝姿も登場。顔は見えなかったけど小夜と似てるんでしょうか。
“姉さん”かと思いきや“ネイサン”でした(爆)声は藤原さんじゃないですか!オネエ言葉がいいです^^ ジェイムズは大川さんだし、ついヒューロイ思い出したよ(^^ゞ
アンシェルの顔はもうちょっとなんとかならんかな^^;

シュヴァリエの思惑が明らかに!
ディーヴァの花婿にハジ。シュヴァリエたちの花嫁に小夜を。
だがアンシェルはディーヴァを殺そうとする小夜を排除すると決定。他の二人も同意する中、ソロモンもその決定に従う。でもソロモンは気持ちが揺れてるようですね。小夜に会いに行くと言ってますし。

久しぶりに見るとソロモン、きれいだ~v それに強い!切り落とされた腕もくっついてる。
久しぶりと言えばアルジャーノも!飴が緑でしたが、メロン味?部下にあげる振りしてあげないなんて、いけず(笑)

小夜たちの方は前回から数日経ってるようでいきなり場面変わってびっくり^^; ハジもいつの間にか小夜に同行してるし。それにしてもあの小夜が食べ物を断ってるよ!3日も食べてないなんて信じられない(笑)

カイとデヴィッドたちは赤い楯の本部に。本部って船なんですか。
ジョエルってのが赤い楯のNO.1なんですかね。とっても若くて優しげな人ですが、内面は違うのかな。
カイはデヴィッドに頼んでジョエルの日記とやらで小夜のことを全て知る。カイは覚悟がほんとにできてるんでしょうか。

シフってどんな字と思ってたら、ドイツ語のSchiff(=英語のShip)船だそうな。なんで船?シュヴァリエの血を欲してるみたいだけど。次回は小夜たちを襲うようですね。

« 『ノエイン もうひとりの君へ』#19 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#44 »

コメント

>流架さん
こんにちは~。いつもコメント、TBありがとうございます^^TBもちゃんと反映されてますね、よかったです。

>藤原さんのネイサンにはウケました(笑)
はい!大ウケです(笑)最初誰だかわからなくて、EDで藤原さんの名前見てもう一回見直しましたよ。
これからドンドン出てきてほしいキャラですね、姉さん(笑)は!


>宵里さん
はじめまして^^TB,コメントありがとうございます。

カールも含めてシュヴァリエ全員集合見てみたいですよね~。

>ソロモン、格好良かったですね。強かったですし。
今回のカッコよさで強さと美しさで惚れ直しましたよ^^カールよりは断然強そうでしたね^^;

初めまして、こんにちは。
TBありがとうございました。

>カールはやはり出ませんでしたね
どうせなら、カールもそろっているところも見てみたかったですね。
ソロモン、格好良かったですね。強かったですし。

それでは、失礼します。

おくいさん こんばんは♪いつもTBお世話になってます!
最近はTB順調ですが、コメント後にTB届いて無かったらスイマセン!

とりあえず、シュヴァリエ全員揃いましたね!
カールさんは本当ドコ行ったんでしょう(苦笑)
藤原さんのネイサンにはウケました(笑)

今回ソロモンがカッコよく見えましたっ!!
始めて見たソロモンの戦闘シーンが良かったです
途中アップになったソロモンに妙にドキドキ(笑)

ではでは、失礼しました~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/8842121

この記事へのトラックバック一覧です: 『BLOOD+』#20:

» 物思いに耽るソロモン [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_oro/}まるでこの世の全てに達観した風なソロモン。 何事にも動じない、そんな彼の心が揺れ始めたのを見た時に{/heratss_blue/}{/heratss_blue/} 『BLOOD+』 Episode‐20 シュヴァリエ えー?! ハジはディーヴァのお婿さんなの〜?! 「全てはディーヴァの為に」というシュヴァリエには、 ディーヴァの花婿たるハジの存在が一番大切なようです。 でも、小夜が一番なハジ... [続きを読む]

» BLOOD + 第20話 「シュバリエ」 [猫煎餅の偏頭痛ブログ]
新キャラ登場しましたが、濃い口ソースでしたな。 久々にしゃべったアルジャーノ。新しいデルタ67を開発していてその治験をしてるみたいですな。そこに”シフ”が乱入。翼手をぶったおし、血を吸う。理由は分かりませんがただの翼手の血ではダメなようです。 小夜を捜索せず、赤い盾本部に向かうデヴィッド一行。直接探すより、本部で情報を集めてからのほうが、結果的に効率がいいと判断したみたいですね。本物リーザの死体が発見され、シュバリエが紛れ込んでいる可能性がありと判断され、隔離される。赤い盾本部長... [続きを読む]

» BLOOD+ 第20話 「シュヴァリエ」 [新米小僧の見習日記]
ソロモンは強かったですねー。シフの2体をまったく寄せ付けないほどの実力差。腕の1本切断されはしましたが、すぐにまた生えてきてたしなあ(^^;)彼にとっては大した問題じゃないみたいです。 しかしこの「シフ」という集団。一体何者なんでしょうか。シュヴァリエと..... [続きを読む]

» BLOOD+・第20話 [たこの感想文]
「シュヴァリエ」 パリの街。ある男は、車の中で考え事をしていた。また、ある男は、 [続きを読む]

» シュヴァリエ [花鳥風月]
Episode−20:シュヴァリエ 赤い盾本部に到着したデヴィッド達。翼手化の反応がないかメディカルチェックを受ける一方、そこでカイは、赤い盾が有する謎の資料「ジョエルの日記」を読み、そこに記された内容に衝撃を受ける。その頃フランスでは、アンシェル、ソロモン、ジェイムズ、ネイサンのシュヴァリエの兄弟達が介し、自分達の計画の妨げとなる小夜の処遇について会合を行っていたッ?! メルマガ情報によると、石田さん演じるジョエルをはじめ、藤原さん演じるネイサン等、新キャラクターが一挙登場する今夜。ラ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話]
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HP アニメ・パプリカ 今回は、 「ハジ、元気そうじゃんっ!」 と、思わず声にだしてしまったっ!!!!!!! まさか、自分は、ハジのことををををををを…???? 小夜も元気そうだけど、すっかりひねくれモードに入ってる。 まあ...... [続きを読む]

» BLOOD+20話 [睡蓮]
What a piece of work is a man! how noble in reason! how infinite in faculties! in from and moving, how express and admirable! in action, how like an angel! in apprehension, how like a god! the beauty of the world... [続きを読む]

» BLOOD+ 第20話 [くろまるブログ]
「シュバリエ」えーっと、今週も衝撃の事実がいろいろ出てきました。ロシア編は先週で終わりで、いきなりフランスでした。フランスってことは、岡村記者たちもそのうち出てくるのかな?ディーヴァが目覚め、ディーヴァのシュバリエたちが勢ぞろい。アンシェルがリーザから...... [続きを読む]

» BLOOD+第20話「シュヴァリエ」 [Happy☆Lucky]
第20話「シュヴァリエ」 [続きを読む]

» BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」 [日記風味・お絵かき日和]
ジェイムズ、ネイサン、ソロモンが一同集結! 今回は前回よりも面白い…! アルジャーノ久しぶりに飴と共に登場! 待ってました!! アルジャーノとよく一緒にいる人と行動する様子 飴差し出しておいておあずけ…!!! 大西洋にでも沈めちゃおうかとマウスたちを見ていると… シフ潜入! 「な、何だ…!?」 また状況に置いてけぼりですか… 襲ってきた翼手を倒し、血を吸った後、ガラスを割って退却! 小夜を探すのかと思ったら、ヘリを使い移動 海上に見えたのは… 「赤い盾本部だ」 で... [続きを読む]

» TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第20話:シュヴァリエ [伊達でございます!]
小夜とアンシェルらは同じ種族。ハジは小夜のシュヴァリエで、ディーヴァの花婿。小夜はシュヴァリエの花嫁。すべての始まりの場所・動物園。謎と期待がますます深まります。 [続きを読む]

» BLOOD+ 第20話『シュヴァリエ』感想 [奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜]
なんか…なんかガゼン面白くなってきたよ!! [続きを読む]

» 20話 シュヴァリエ [胡蝶のユメ]
ぁあ・・・なんかすごかった。 中田さん渋かった。 石田さん出てたのね。 大川さん、ごめんなさい、無能にしか見えません。 藤原さん、やめてぇ~~(´д`) ・・・・ すみません、今回は声優さんたちに圧倒され、話ほとんど聞いてなかった。 藤原さん!!せっ... [続きを読む]

» BLOOD+第20話「シュヴァリエ」 [WONDER TIME]
物語の舞台はフランスへっ!! 新キャラ、ネイサンとジョエル長官も登場っ!! そしてアルジャーノさん復活っ!!! そんな感想は続きからどうぞっ!! BLOOD+(3)伊藤健太郎 吉野裕行 小杉十郎太 [続きを読む]

» BLOOD+ 第20話 [鷹2号の観察日記]
 今回は新キャラ大量投入。 特にシュバリエいいわ~! 姉さんと思ったら兄さんだっ [続きを読む]

» BLOOD+ 第20話 [鷹2号の観察日記]
 今回は新キャラ大量投入。 特にシュバリエいいわ~! 姉さんと思ったら兄さんだっ [続きを読む]

» BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」 [のほほんホビー]
実験場を視察するヴァン。 めちゃめちゃ久しぶりの登場じゃないですか〜。 アメ玉も健在のようで安心しましたが、部下にまでチラつかせるのはやめて下さい。 そんな中、突然シフと思 [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-20「シュバリエ」 [kasumidokiの日記]
アニメBLOOD+、20回目かー。 ヴァン・アルジャーノはアイスランドへ。 [続きを読む]

» BLOOD+ 20話「シュヴァリエ」 [Re:マダヲタク日記]
「シュヴァリエ」 今週はシュヴァリエ勢ぞろい。 エリリンはやっぱり偉大なる長兄だったのねー。 ・・ん? カールはどこ?? [続きを読む]

» BLOOD+ 第二十話 [Dream Dochan tono]
こ、こ、こ、今週は、今まで以上に落ち着きを失っております……わぁ、わぁ!!! ジョエルの登場でっせ!!わぁ、わぁ〜っ!!! TBお世話になります!! [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-20「シュヴァリエ」 [こころに いつも しばいぬ]
■土曜アニメ BLOOD+ Episode-20「シュヴァリエ」 各団体各個人の動向 小夜&ハジ  脱走後ヒッチハイクしながら動物園を目指す。  すっかりいじけてて3日も食事をとらない小夜。  前回胸にでかい穴開けられたくせに何事もなかったかのようにピンピンしてるハジ....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」 [里佳の徒然日記]
題名のごとくシュヴァリエが一同に会しました(カール除く) …と思ったらおネエキャラが!!! しかも声が藤原さんだなんて…全然わからんかったよ。 [続きを読む]

» BLOOD+「シュヴァリエ」 [孤狼Nachtwanderung]
BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」 デヴィッドたちは赤い盾本部に到着した。 翼手化の反応がないかメディカルチェックを受ける一方、そこでカイは、赤い盾が有する謎の資料“ジョエルの日記”を読み、そこに記された内容に衝撃を受ける。 その頃フランスでは、アンシェル、ソ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第20話 [黒たま放送部]
BLOOD+ 第20話 「シュヴァリエ」 久しぶりにアメアルジャーノ出た!! 今日はメロン味ですか? それともマスカット味ですか? アメ「あーげない♪」 メガネ「…くれないんっすか?」 めちゃくちゃ欲しそうやんwww ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第20話 [黒たま放送部]
BLOOD+ 第20話 「シュヴァリエ」 久しぶりにアメアルジャーノ出た!! 今日はメロン味ですか? それともマスカット味ですか? アメ「あーげない♪」 メガネ「…くれないんっすか?」 めちゃくちゃ欲しそうやんwww ... [続きを読む]

» BLOOD+ ネイサンはオカマ [SLOTH DIARY ]
起きたら、5時50分だった。もう少し寝ていたかったが、BLOOD+は毎週恒例なので、見なければ。というわけで、以下感想。頭が働いてないので、大したことは書いてないはず。まあ、頭が働いていても大したことは書けませんがね。文才ないし。 今回はパリですか?いきなり現れた新キャラ、ネイサン。奇抜な格好ですね。アレですか?ナルシストですか?きっと六神将でいうとディストのポジションですよ。 飴の人たちのところに現れたシフの人達が格好良い。小夜のアクションより格好良かった。バッサバッサと翼手を切り払っ... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-20「シュヴァリエ」(追記)+第5回飴の味投票!! [GATES OF HEAVEN]
もーぅフライングだとか気にしないっ!!! アルジャーノ氏お帰りー!!!!O(≧∇≦)O ってな訳で、飴の味投票を実施します!!!(`・ω・´) 実に1ヵ月半ぶりですよ…ほんと長かったなぁ(涙 [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-20「シュヴァリエ」(追記)+第5回飴の味投票!! [GATES OF HEAVEN]
もーぅフライングだとか気にしないっ!!! アルジャーノ氏お帰りー!!!!O(≧∇≦)O ってな訳で、飴の味投票を実施します!!!(`・ω・´) 実に1ヵ月半ぶりですよ…ほんと長かったなぁ(涙 [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-20「シュヴァリエ」(追記)+第5回飴の味投票!! [GATES OF HEAVEN]
もーぅフライングだとか気にしないっ!!! アルジャーノ氏お帰りー!!!!O(≧∇≦)O ってな訳で、飴の味投票を実施します!!!(`・ω・´) 実に1ヵ月半ぶりですよ…ほんと長かったなぁ(涙 [続きを読む]

» BLOOD+ 20話 「シュヴァリエ」 [星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜]
シュヴァリエが出張ってきてからなかなか面白いです。敵が強くないとやはり盛り上がりませんね。しかも今回シュヴァリエから見た小夜たちの姿が描かれてなかなか興味深いです。 BLOOD [続きを読む]

» BLOOD+ 第20話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「シュヴァリエ」   パリに集結するシュヴァリエたち。  彼らが決定した方針とは...?   BLOOD+(1)  以下詳細  *********** [続きを読む]

» 「BLOOD+」第20話 [日々“是”精進!]
Episode-20「シュヴァリエ」デヴィッドとカイらは、謎の組織・赤い盾の本部に到着した。組織が持つ資料”ジョエルの日記”を見せられたカイは、そこに記されていた内容に衝撃を受ける。一方、フランスでは、ソロモン、ジェームズ、ネイサン、アンシェルが、小夜の今後につ...... [続きを読む]

» BLOOD+「シュヴァリエ」感想 [おぼろママの二次元日記]
ソロモン〜!!!カッコ良過ぎる!!!いやー、当然ハジ一押しなんですけど、ソロモンは独り身ですからね!(^^;)グラグラ来てます!!!そしてショーーーック!!!ネイサン=藤原さん!!!また、色物ですか!!!新番組「彩雲国物語」の燕青が!今、修行中の「トリ...... [続きを読む]

» BLOOD+20 声優陣が豪華だな… [二次色ブログinアニメらいふ]
先週ちょっとした衝撃的事実が明かされた感じだったから今週はどうなるのか…?と思ってたんだけど…小夜ほとんど出番なかったなぁ…また戦わないモードに入ってるし…この先大丈夫だろうか…いままでのあらすじあらすじEpisode-20 シュバリエ『うそつき』そう書かれた手...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第20話 「シュヴァリエ」 [アニメって本当に面白いですね。]
BLOOD+   現時点での評価:3.0〜4.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  デヴィッドたちは赤い盾本部に到着し...... [続きを読む]

» 『シュヴァリエ』 [心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜]
ジョエルが石田彰!! アンシェルが藤原啓治!! なるほど、なるほど〜w 今日も腐女子な妄想感想です〜 BLOOD+(3) [続きを読む]

» ■BLOOD+【Episode-20】シュヴァリエ [此方彼方-コナタカナタ-]
#20の視聴感想です。 ディーヴァ。 シュヴァリエ。 小夜とハジ。 赤い盾。 明らかになっていく事実。 己の真実は何処にあるのか… ↑さぁポチッとな [続きを読む]

» 第20話「シュヴァリエ」(BLOOD+) [アニメっと!]
ディーバのために! ディーバのシュヴァリエ兄弟勢揃い! 一番手前のシュヴァリエ「ネイサン」。 非常に名前がややこしい! ちょっと釜っぽい口調だから「姉さん」って呼ばれてるかと思ってしまう! みなさん「ネイサン」が名前だって気づきました? 私は…すいません、公式行って調べて来ました><... [続きを読む]

» BLOOD+ 第20話 [世界のどこかでアホ毛と叫ぶ]
ぶっちゃけマブラヴオルタで忙しいのでww 縮小構成…にしようと思ったんだけど 元々あんまり書くことねぇなw 久しぶりな気がするアメダマン 翼手の研究所を襲うシフ なにこいつら、めっちゃ強ぇ! で、相変わらずグロいな 一方小夜と別れたデヴィッドた....... [続きを読む]

» BLOOD+第20話「微笑みの貴公子ソロさま」 [ウルトラ暴風雨]
うおおおお!!しょっぱなからカッコよさすぎじゃああ!放送から、初めて「まともに」面白くてカッコイイ戦闘でした! もうね、ソロ様がシフの刃を受け止めるシーンなんて血圧上がりすぎて失神か鼻血の危機でしたよ!!うああああかっこええええ!! シフの死神のような出で立ちや動き。ソロモンの動きと赤く光る目! どれも燃えましたよ〜!!いやあカッコよかった!! こうしてみると�... [続きを読む]

» BLOOD+第20話『シュヴァリエ』感想 [文苑]
BLOOD+第20話『シュヴァリエ』感想です。 ネタバレにつき未視聴の方はご注意を。 今回は思考停止気味です… [続きを読む]

» BLOOD+ (Episode-20 シュヴァリエ) [ハリネズミのちょびっとMemo]
全開の小夜のパーティ離脱を受けた今回は『BLOOD+』のストーリーに係わる勢力が目白押しな感じでした。 ディーヴァとそれを守るシュヴァリエたち、ディーヴァを始めとする翼手殲滅を目指すジョエル率いる赤い盾、小夜を新勢力シフ、そして家族として小夜を追うカイとリク。 いよいよ役者が揃ってきたという感じでしょうか。... [続きを読む]

» BLOOD+ #20シュヴァリエ [才谷屋DIARY]
やっとシュヴァリエが全員お目見えした。カールもいれば5兄弟揃ったのにな、おしい。 [続きを読む]

» BLOOD+ 第20話 「シュヴァリエ」 [神速の錬金術師の更なる練成〜三位合体〜]
今回は4人のシュヴァリエが勢揃いします。ではいつものように詳しいことは他のブログさんを参考にしてください。 [続きを読む]

» (アニメ感想) BLOOD+ 第20話 「シュヴァリエ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BLOOD+ Vol.3/アニメ 今回から新キャラが続々と登場するみたいです。個人的に一番の注目は藤原啓治さんの演じるネイサン、理由は藤原さんが好きだからそれだけなんですけどね。しかし、女性の新キャラがいないのはちょっと残念ですね。リーザみたいな中の人がおっさんみ...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第20話 感想 [沖風さんのアホ日記★]
BLOOD+ 「シュヴァリエ」 旅行に行ってる間たまっていたアニメ感想。まず最初に「BLOOD+」感想です。 今回はネタバレと言うより伏線を一気に紹介って感じですね。 「動物園」「花嫁」「花婿」「小夜の正体」「眠るディーヴァ」…。 う~ん。謎。 以下感想...... [続きを読む]

» BLOOD+「シュバリエ」 [関西地方より発信するぐだぐだな不定期日記(略して日記)]
ん~・・・・・・マジで理解に苦しみます はっきり言って伏線や謎が多すぎです まずはなにやらバケモンが大集合でしたね というか研究施設ですかね んで謎の勢力・・・名前は・・・・・なんだったけな とりあえずマントの軍団が斬馬刀見たいなでっけ~でっけ~刃物振り回して・・・・ まぁとりあえず怪物集団っと 吸血鬼ッぽかったんで怪物の仲間なのか・・・・ シュバリエ=バケモン 翼主=怪物 ということにしときます 結局怪物の首をちゅっぱちゅっぱと吸って味見してはき捨てま... [続きを読む]

» TORINO閉幕、少し淋しい冬の終焉 [MARGARETの徒然草]
トリノ五輪が閉幕しました。今年の冬は「平成18年豪雪」に見舞われ、甚大な被害や犠牲が出ました。しかし、トリノ女子カーリングの活躍、荒川選手の金メダルやアルペン皆川選手の4位入賞など、十分に熱いトリノオリンピックで、一気に熱い冬となりました。金メダル1つ...... [続きを読む]

» BLOOD+第20話「シュヴァリエ」 [豊饒記〜サイタマ覇道の記録-発動篇-]
色々あって遅れに遅れた20話感想〜 冒頭はパリに降り立つジェイムズ、ネイサン、ソロモンのシュヴァリエ達。 久々に登場の飴の人ことアルジャーノの出番も早々に、 マウス収容 [続きを読む]

« 『ノエイン もうひとりの君へ』#19 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#44 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon