お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『交響詩篇エウレカセブン』#41 | トップページ | そんなに大騒ぎするほどのもん?? »

2006.02.08

『吟遊黙示録マイネリーベ ヴィーダー』第3話

「勝者」

今回はちょっと作画が変です^^;

試験でピリピリしてる学園の雰囲気にカミユは当てられてしまってます。
やる気満々の例の3人ですが、エルムントはカミユに自分も争いは嫌いだと言う。でも、「シュトラール候補生になるためなら何だってする」と・・・、ちょっと怖い感じ。

前校長のことで国王に謁見することになるオルフェとエド。イヤ~な教師アイロスが二人が試験に間に合わなくさせるように画策してましたね。この鼻持ちならんイヤ~な感じがものすっごくよく出てますね~、松山鷹志さん(笑)
試験に間に合わなくなった二人の会話。
エ 「お前がいなかったら俺がシュトラール候補生になる意味がない」
オ 「自分の行く道は自分で切り開いていけばいい。お前と一緒にな」
友情、バンザーイ!(笑)
国王は何か知ってて隠してるらしい。
ジェラルドが車で迎えに来て試験開始には間に合ってよかったね。5人はもちろんあの3人も無事候補生になりました。

ヴェルナーとベルーゼが逢引^^;
やっぱりベルーゼと繋がってたか。ヴェルナーが協力してることを罪ほろぼしのつもりか、とベルーゼは言ってましたね。どうもこの二人異母兄弟じゃないかという気がするな。

« 『交響詩篇エウレカセブン』#41 | トップページ | そんなに大騒ぎするほどのもん?? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/8567395

この記事へのトラックバック一覧です: 『吟遊黙示録マイネリーベ ヴィーダー』第3話:

» 吟遊黙示録マイネリーベ -wieder- 第03話 投稿者:アヅラ [〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜]
■第03話 「勝者」出たッ!!!やっぱ校長とつながってんのかよ。もう出来ればみたくなかったんだよな……このS眼鏡。 [続きを読む]

» 吟遊黙示録 マイネリーベ-ヴィーダ- [好きなものを好きと言える幸福]
第3話 勝者 第2話、録画忘れで観てません。 なんだか校長が大川さんに代わって、 [続きを読む]

« 『交響詩篇エウレカセブン』#41 | トップページ | そんなに大騒ぎするほどのもん?? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon