お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『交響詩篇エウレカセブン』#42 | トップページ | 『ノエイン もうひとりの君へ』#18 »

2006.02.14

『吟遊黙示録マイネリーベ ヴィーダー』第4話

「焦燥」

今回はエド中心のお話でした。
全体に絵は綺麗でしたが、特にエドのすっごい綺麗なカットがあって萌えました♪

ピアノを弾くエド、ステキ♪
義母ブラウンシュヴァイク子爵夫人がベルーゼに「今度こそあの子を・・・」と、エドの殺害依頼。うわ~、やな女^^;危うしエド!アイザックは自分には関係ないというが、どうするのかなぁ。このままエドを見殺しにできるの?
夜会で出自のことを言われたエドのちょっとさみしげな瞳がすごくきれいで印象的。
父親が事故で重体という知らせが来て馬で急ぐエド。待ち伏せされて崖から転落!倒れてるシーンでのモノローグがあんまり良くってうるっときました。関智一さん、上手すぎ。
閉じた目から涙が伝う。このアップがまたすごくきれ~!!ちょっとHくさいとこもまた良かったりして^^;
エド、どうなるんだろう。ま、死にはしないでしょうが、気になります!

« 『交響詩篇エウレカセブン』#42 | トップページ | 『ノエイン もうひとりの君へ』#18 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/8657243

この記事へのトラックバック一覧です: 『吟遊黙示録マイネリーベ ヴィーダー』第4話:

» 吟遊黙示録 マイネリーベ-ヴィーダ- [好きなものを好きと言える幸福]
第4話 焦燥 エド暗殺計画遂行!!?? 2話を観てないんで、何故子安さん・・・じ [続きを読む]

« 『交響詩篇エウレカセブン』#42 | トップページ | 『ノエイン もうひとりの君へ』#18 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon