お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『ノエイン もうひとりの君へ』#21 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#46 »

2006.03.12

『BLOOD+』#22

「動物園」

動物園に着いたらやけにあっさり思い出しましたね、小夜。ちょっと都合良すぎ^^;

もう今回は何といっても、チビ・ハジ!!これに尽きます!
反抗的な態度に小夜にため口!!おお、今のハジからは考えられない(笑)
小夜もまた強気なわがまま姫でいいじゃないの~。今の弱気ですぐ泣く小夜は好きじゃないから^^;でも、この頃の小夜も自分のことを何も知らないんですね。

ハジは買われて来たんですねぇ。
「何でもやってやるよ。夜の相手でも何でも
きゃあ~、何てこと言わせんだ、こんないたいけな子どもに~^^
その後は泣いてるし~!かわいいっ♪
小夜に抱きしめて慰めてもらったことで仲良くなれてよかったですね。

ジョエルさん、初老の男性でしたね。キャストには初代となってたので、名前が代々受け継がれていくということでしょうか。小夜の保護者のようでした。アンシェルもいたけど、この人はどんな立場だったんだろう。

Bパートでは、今と変わらない成長したハジが登場。小夜に対して敬語になってますね。そうするように誰かに言われたんだろうか。

ハジの時間を止めたのは小夜だったのか~。何も知らずに瀕死のハジに血を与えてしまったのですねぇ。口移しで血を飲まされた後のハジの身体が激しく痙攣するとこちょっと怖かったですよ~。

その後、城で何があったのか。ジョエルたちを殺し火をつけたのはディーヴァなんでしょうか。

現在に戻って小夜とハジの前にソロモンが!優しい微笑み。でもそれが怖かったりして^^;

« 『ノエイン もうひとりの君へ』#21 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#46 »

コメント

流架さん、こんにちは~。

ハジの子ども時代、かわカッコいい感じでとっても好きでしたv今より好きかも~^^;

小夜とハジの馴れ初めはわかったけど、城で何があったかなどはまだわからずじまいでしたね。フラストレーションがたまります^^;でも4クールだし、こんなものでしょうか(笑)

おくいさん こんばんは!
TBありがとうございましたっ!

今回は小さいハジが可愛かったですね~
今と違って反抗的な感じがまた良いです(笑)

>その後、城で何があったのか
今回もまた謎が増えましたね・・
心臓が止まったハジが復活(?)する場面も
ありませんでしたし・・
まだまだひっぱりそうですね(笑)

ではではっ!!
TB届かなかったらスイマセン!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/9055145

この記事へのトラックバック一覧です: 『BLOOD+』#22:

» BLOOD+ 第22話「動物園」 [猫煎餅の偏頭痛ブログ]
扉開けたら、記憶の扉も開放かよ。まー、過去に何回もフラッシュバックしていたため、記憶が蘇りやすい状況にあり、アイデンティティの礎ともいえる地を訪れたので、記憶の復元が簡単だったということでしょうか。動物園という呼称は、金持ちで、動物を多く飼っていたことから、通称として動物園と呼んでいたということですね。ハジが道案内したような気配は見受けられないし、アンシェルは動物園へ行けとしか言ってないのにどうして、すんなり行けたんだろう・・・? 昔の小夜はツンデレ・・・じゃなくてツンツンだったんですね。... [続きを読む]

» BLOOD+ 【動物園】 [日々是「紫」]
プリティーボーイなハジ [続きを読む]

» BLOOD+「動物園」 [孤狼Nachtwanderung]
BLOOD+ 第22話「動物園」 小夜とハジは、小夜の生まれた場所「動物園」に辿り着く。 草は伸び放題、崩れてほぼ外壁の一部だけが残る屋敷跡。 そこで小夜の脳裏に、ハジとの出会い、「動物園」の創設者ジョエルの誕生日にハジの身に起こった出来事、そして燃え上がる屋敷の... [続きを読む]

» BLOOD+・第22話 [たこの感想文]
「動物園」 霧の中を進む小夜とハジ。辿りついた場所は「動物園」。さび付いた門扉を [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-22「動物園」 [こころに いつも しばいぬ]
■土曜アニメ BLOOD+ Episode-22「動物園」 自らの過去知るために、小夜が誕生した場所・動物園に入る小夜とハジ。 足を踏み入れると、小夜は取り乱す風もなく、ごくごくあっさりと過去を思い出す。 そして、この場所はハジと初めて会った場所であると、思い出をなぞ...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第22話「動物園」 [日記風味・お絵かき日和]
「ここが…動物園……」 小夜とハジがついに動物園入り! 全員、なんとか検査を終えて解放されたデヴィッド一行 小夜の行き先は、オリジン…起源 ジョエルの日記でいうところの『動物園』 「小夜の…生まれた場所だ」 ジョエルの日記で結構分厚い… 鍵も一応かけれるようになってるようですね 懐中時計も引継ぎ 過去編~ 「ジョエル…この子、誰?」 「ハジだ」 子供ハジ!!三つ編み! 全然、別人ですね…! このジョエルは初代…ワインで聞いたあの人ですね 「思い出した。ハジと初め... [続きを読む]

» BLOOD+第22話「動物園」 [WONDER TIME]
ついに明かされる小夜とハジの過去! ちょい生意気な小さいハジが可愛いよっ!! そんな感想は続きからどうぞっ!! BLOOD+(4)喜多村英梨・小西克幸・吉野裕行Amazonで詳しく見る by G-Tools [続きを読む]

» BLOOD+ #22 動物園 はヤバいっすよ [シュールストレンミングとかヤバいっすよ]
『だから私は、あなたの傍にいる事ができるのです』 どう見ても(私が)風邪気味です。 本当にありがとうございました。 あらすじ 動物園と呼ばれる場所に辿り着いたサヤたち。 一方赤い盾本部で隔離されていたカイたちは無事開放。 小夜がポイントオリジンに居ることがわかる。 ポイントオリジン……動物園……サヤの生まれた場所。 城の焼け跡を見る小夜。記憶が戻ってくる。 ハジと始めて会った時のこと。 ハ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第22話 「動物園」 [angel notes.]
全く関係ない話かも知れませんが、例えば病気検査などでセーフだと陰性、アウトだと陽性で、今回ジュリアはそれを英語で言っていましたが、陰性に対応するのがネガティブ、陽性に [続きを読む]

» BLOOD+ 動物園 [仮面の告白]
小夜の生まれた場所、動物園に辿り着いた小夜とハジ。 甦ってくる小夜の記憶―――。 なんとその中には幼い頃のハジがいた。 (しかも半ズボン!(笑)) そしてドレス姿の小夜。 「こんな色の薔薇じゃ嫌。赤いのを摘んで来て。」 突っ返された薔薇を見つめる幼いハジ。 ..... [続きを読む]

» BLOOD+ 第22話 『動物園』感想 [奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜]
今回まっさきに気になったことと言えば、 「子どもハジの声、カガリだ−!!」というのと、 「Newtypeにスターゲイザーのこと載ってるの!?」と 思わず買ってしまいたくなったことですが…(^^;) それはさておき。。。 ポイントオリジン、ジョエルの日記によると...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第22話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「動物園」   自らが生れた地に到着したサヤは、次々に記憶を蘇らせる。   BLOOD+―ピアノ弾き語り  以下詳細  *********** [続きを読む]

» 動物園 [花鳥風月]
Episode−22:動物園 始まりの場所「動物園」に辿り着いた小夜とハジ。草は伸び放題、外壁の一部だけが残る屋敷跡。其処で小夜の脳裏に、ハジとの出会い、「動物園」の創設者ジョエルの誕生日にハジの身に起こった出来事、そして燃え上がる屋敷の光景等過去の記憶が甦るッ?! んきゃ〜!!!!!今夜は一体何処から 突っ込みゃ良いんだッ?! 取り敢えず、天はこの仔ハジ画像 だけで白飯三杯は軽いぞッ!!!!! 「ここが…動物園」 ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第22話 「動物園」 [アニメって本当に面白いですね。]
BLOOD+   現時点での評価:3.0〜4.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  小夜の過去が眠る場所「動物園」に辿...... [続きを読む]

» 「BLOOD+」第22話 [日々“是”精進!]
Episode-22「動物園」小夜とハジは、小夜が生まれた場所だという、”動物園”と呼ばれる屋敷に到着した。崩れた壁と雑草だらけの屋敷の跡地に踏み込んだ小夜は、突然過去の記憶を思い出し始めるのだった・・・。とりあえず・・・カイ、リク、デヴィッド、ルイスは「全員ネ...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第22話 「動物園」 キャプ感想 [スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)]
あらすじ:小夜の過去が眠る場所「動物園」に辿り着いた二人。草は伸び放題、崩れてほぼ外壁の一部だけが残る屋敷跡。そこで小夜の脳裏に、ハジとの出会い、「動物園」の創設者ジョエルの誕生日にハジの身に起こった出来事、そして燃え上がる屋敷の光景等過去の記憶が甦る…...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第22話 「動物園」 [新米小僧の見習日記]
今、初めて語られる小夜とハジの衝撃の過去…。なかなか興味深い内容でしたね。いろいろな新事実が明らかになりました。ストーリー的にも美味しい回だったと思います。 そーか、ハジがシュヴァリエになった原因って、姫のワガママのせいだったのか(笑)。あれは観ていて..... [続きを読む]

» BLOOD+「動物園」感想 [おぼろ二次元日記]
す、すみません・・・。開いた口元が閉まりませんーーー!!!子ハジ!!!何て可愛いの!!!目が大きいよ!!!声を始め、朴さんだと思ったんですよ。でも進藤さんでしたね〜。カガリー!!!小西さん・・・グウェン(○マ)を頑張って演じた大塚さんのような熱血はやり...... [続きを読む]

» BLOOD+22話「動物園」 [(それでも)好きなんだからしょうがない]
待った…長かった…この1週間。だけど待っただけの事はあったッ!子ハジ!青年ハジ!現代ハジ~~っ!!もうハジと小夜づくめ!!!しかも最後にソロモンつき(笑) [続きを読む]

» 歌声響く扉は開かず [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_oro/}買ってきたマンガが読みたくて、なかなか感想が書けません {/buta/} 森脇真末味『アンダー』と『グリフィン』 (狂気乱舞♪) 『BLOOD+』 Episode‐22 動物園 動物園と呼ばれていた(たぶん)屋敷の門を、 ハジとふたりで開ける小夜。 それは記憶の扉だった・・ 廃墟となったその場所を歩きながら、 小夜はするするとハジと出会ってからの記憶を取り戻します。 「私ちょっとワガマ�... [続きを読む]

» BLOOD+ 第22話 「動物園」 感想 [☆今日の雑色雑記★]
小夜とハジの出会いについて明らかにされたり、ハジがシュバリエになった経緯とかが明らかにされた話でした。いきなり小夜が記憶を取り戻した感じがしないでもなかったですがw [続きを読む]

» BLOOD+ #22動物園 [うつわの器]
小夜達を動物園の動物に見立てたサブタイトルがシニカルだ。 以下、「血たす」第22話のネタバレ感想です。 嫌なことは嫌だと物怖じせず小夜に言えるチビハジが新鮮。あの大きな眼が、どうすれば眠そうな眼になるのやら~。 命令口調だよ。こっちのほうがいい。 今から思え..... [続きを読む]

» 「BLOOD+」第22話 [salty blog]
第22話「動物園」 小夜がハジとハジ(初)めて会った頃の話。 「動物園」と呼ばれる場所は、ジョエル(初代)の屋敷跡であった。 そこで断片的に語られる、当時の記憶。 ・当時の小 [続きを読む]

» BLOOD+ 第22話「動物園」 [Happy☆Lucky]
第22話「動物園」 [続きを読む]

» BLOOD+ 第二十二話 [Dream Dochan tono]
幼い頃のハジ、そして、大きくなったハジ、そして、時が止まったハジ。今日はハジ、ハジ、ジョエル、ハジ、ハジ、アンシェル、ハジ、ハジ、ハジ、ソロモンのお話でしたぁ(ハジハジ五月蠅いっ!)てなことで、TBお世話になります(^_-)-☆... [続きを読む]

» BLOOD+ 第22話「動物園」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話]
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HP アニメ・パプリカ 結構『あっそう』って言ってしまう程、謎は解明されませんでした。 アンシェル兄さんッ!! 始まりの場所って言うからどんな凄い事が明かされるかと思いきや、ただ単にハジの子供ヴァージョンを披露したかっただ....... [続きを読む]

» BLOOD+ 22「動物園」 [凡ての道はガンダムに通ず]
小夜の記憶が唐突に目覚めました。さすがははじまりの場所なだけあります。でも流れとしてはやけにあっさりな気も…。 小夜とハジの初対面はあまりいい雰囲気じゃなかったようで…。どうやら小夜の方が年上なんですね。 それにしても子供の頃のハジ、生意気でした。今じゃ....... [続きを読む]

» 第22話「動物園」(BLOOD+) [アニメっと!]
ハジを悩ます セクシー小夜!![:ラブラブ:] なんか唐突に小夜が記憶取り戻した気がするんですけど・・・。 でもやっと記憶を取り戻したおかげで謎も解け始めてます。 [続きを読む]

» BLOOD+ #22 [マニアックにあこがれて]
『動物園』 [続きを読む]

» 動物園 [tune the rainbow]
萌えすぎて言葉にならないよ! [続きを読む]

» 動物園 [tune the rainbow]
萌えすぎて言葉にならないよ! [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-22「動物園」 [kasumidokiの日記]
ええーっ、放火!!? [続きを読む]

» BLOOD+ 第22話 [くろまるブログ]
「動物園」今週は間違えようのないタイトルだ。小夜とハジは全てのはじまりの場所、動物園へとやってきた。そこで小夜は全てを思い出す…。小夜の過去っていうより、ハジの過去を小夜が思い出したってかんじでしたね。ちっちゃいハジ、進藤尚美さんだった。生意気系の男の...... [続きを読む]

» 『動物園』 [閉鎖空間]
小夜を巡るハジとソ\ロモンの戦いが待ち遠しいですね(´Д`*)ハァハァ とりあえず今回は、小夜が記憶を取り戻していく話。 早く次回が見たいんですが(笑)ソ\ロモン!ソ\ロモン! [続きを読む]

» 『動物園』 [心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜]
ショタハジー!!! 半ズボンー!! 自暴自棄ー!! 反抗的ー!! 夜の相手ー!! しかも、進藤さんww 確か昔ゲトバの花月の子供時代もそうだったよねvV BLOOD+(4) [続きを読む]

» (アニメ感想) BLOOD+ 第22話 「動物園」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BLOOD+ Vol.4/アニメ 小夜にとって全ての始まりの場所・・・動物園。荒れ果てた屋敷跡を目の前にして少しずつ記憶が戻り始める小夜。ハジと初めて出会ったのもこの噴水の前だった・・・。... [続きを読む]

» (アニメ感想) BLOOD+ 第22話 「動物園」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BLOOD+ Vol.4/アニメ 小夜にとって全ての始まりの場所・・・動物園。荒れ果てた屋敷跡を目の前にして少しずつ記憶が戻り始める小夜。ハジと初めて出会ったのもこの噴水の前だった・・・。... [続きを読む]

» TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第22話:動物園 [伊達でございます!]
前話でのシフとの死闘とは打って変わり、動から静へと一転。小夜が幼き日のハジと出会いを慈しみながら回想する、昔話のようなエピソードでした。 [続きを読む]

» BLOOD+ 第22話「動物園」 [ はちみつ水。]
今度は シンディー キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! カガリカガリ〜(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*) ★今日の対決★ 飴→出番なしルイス→出番ありだが、美味しい台詞は多分なし ジュリア→…どうなの?あれはエロイのか??ぐるぐる…(優柔不断...... [続きを読む]

» BLOOD+第22話「動物園」感想 [ALISAのLOVE DESTINY新館]
BLOOD+(4) BLOOD+第22話「動物園」感想です。 崖から落ちるハジに意外にリアクションが冷静な小夜(笑) 過去の小夜は自分がディーバである自覚があったのかないのか。血まみれになってる状態のハジに自分の血を与えます。そしてハジはめでたく小夜のシュヴァリエに(笑)...... [続きを読む]

» 「BLOOD+」22話「動物園」 [大吉。]
<土曜日> ついに小夜が昔の事を思い出しました。でも、かなり昔の記憶だけですね。 記憶の中のハジは小さな少年でした。三つ編みが萌えだね!小夜は今と同じくらい。 ハジは小夜の相手をする為にお屋敷に引き取られた(買われて来た)ようです。以前居た所では、歌や踊りをしこまれてたらしいけど・・何の芸人?最初は我が儘な小夜に反抗的な態度を取っていましたが、徐々に仲良くなってきたみたいですね。... [続きを読む]

» BLOOD+第22話「動物園」 [今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-]
生まれた場所に戻るや、芋づる式に蘇る小夜の記憶。 予告の長髪ドレス少女はやはり小夜でしたか~。 てか、ハジが! 「自分で行け」 小夜にため口!!Σ( ゚Д゚) 「気に食わなきゃ、話しかけるな」 しかもケンカ売ってる!!!(;゚Д゚)スゲー 友達になるべく連れてこられ... [続きを読む]

» BLOOD+ #22動物園 [才谷屋DIARY]
公式HPに第3クール目のOPとEDの記事が出てるけど、もうそんな時期なんだ。早い [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-22「動物園」 [TURN TO SCARLET]
1話全部かけて小夜の記憶を辿る回。だった。とはいえ既にあの姿でずいぶんな時間を過ごしているようで、「生まれたところ」だとは言ってもほんとにここでイチから生まれたとは言い切れないかもしれん。... [続きを読む]

» BLOOD+ 第22話「動物園」 [里佳の徒然日記]
幼ハジかわええーーー!!! こんなかわいい頃のハジが出てくるなんて、完全に不意打ちです。 頭ぐりぐりしてあげたいv [続きを読む]

» BLOOD  ep.22 [  猫の物干し台]
◆BLOOD  ep.22 動物園◆  「全部思い出した」  小夜とハジの過去の [続きを読む]

« 『ノエイン もうひとりの君へ』#21 | トップページ | 『交響詩篇エウレカセブン』#46 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon