お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『交響詩篇エウレカセブン』#45 | トップページ | 『BLOOD+』#22 »

2006.03.11

『ノエイン もうひとりの君へ』#21

「マボロシ」

アトリ!完全に元に戻ったわけじゃなかったんですね。
でも、あの調子でみんなの味方というのはイカしてる。
ミホはアトリに対して最強ですね(笑)泣き出したミホに「泣くなよ」って、頭なでてるよー!?あのアトリが!コサギのポカンとした顔が笑えます。
「こいつらを守ってやりてぇんだよ」
うわ、いい表情してるじゃないですか~♪

トビが掴んだ青い炎みたいなのは何だったんでしょう。トビはなんでもないと隠したけど、ちょっと気になるなぁ。

ハルカはノエインの正体になんとなく気づいてるようですね。
ユウ、ハルカ、カラス三人で手をつないで歩いていくシーン、いいな~。ユウとカラスがハルカを気遣って珍しく意見があってるところもナイスです^^

未来のハルカがどうなったのかがわかりました。量子コンピューターの一部となって、ラクリマを救ったのですね。「俺はハルカを見殺しにした」というカラスに今のハルカは「みんなのためじゃない。カラスのために」と言ってましたね。それが真実なんでしょう。

ユウとカラスを攻撃するノエイン。何だそれは?千手観音攻撃か(笑)カラスの髪針攻撃もステキ(笑)
二人を助けるためにノエインの元へ行くハルカ。
「世界は不幸の連鎖だ。そしてその連鎖の始まりは君なんだよ」と告げるノエイン。
どういうことなんでしょう?すごく気になる。

そして、ハルカの家が、たぶんみんなごとシャングリラへ!!ハルカが呼び寄せたみたいですね。
しかし、こんなとこで終わんないでよー。凄い引きだ^^;

« 『交響詩篇エウレカセブン』#45 | トップページ | 『BLOOD+』#22 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/9037286

この記事へのトラックバック一覧です: 『ノエイン もうひとりの君へ』#21:

» ノエイン 第21話 マボロシ [SOBUCCOLI]
アトリに惚れてしまいそうなそんな回(笑 かっこいいよアトリ(*´д`*) そしてカラスの口から語られる未来 一体、この先どーなっちゃうのよ!! 注:今回激しくネタバレなのでご注意ください ... [続きを読む]

» ★ノエイン〜もうひとりの君へ〜 第21話「マボロシ」 [48億の個人的な妄想]
【公式】 やはり、マジックサークルの実験が、何かを起こしてしまう原因なんだろうなぁ〜。 アトリ、ミホに散々言われる(ミホはホントにアトリのこと大好きな様子)完全に元に戻ったわけじゃないのかな?シャングリラの3人。ユウ-ハルカ-カラスで手を繋ぐ。黛博士から...... [続きを読む]

» ノエイン 第21話 [あにたむ素兎亭・別館]
サンテレビ金曜26:05-26:35 第21話「マボロシ」 :カラスが髪の毛針をー!? :白土三平かと思ってたが水木しげるだったんだな。『鍵姫物語』でもキサがアホ毛アンテナ使ってたし、水 [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 第21話「マボロシ」 [AGAS〜アーガス〜]
{{{: シャングリラをさまようハルカ、ユウ、カラス、街を見つけそこで一休みする事に。 ハルカは疲れて睡眠中、ユウはカラスから未来のハルカがラクリマを救う為に人柱と成った事を知る。 密かにその事を聞いていたハルカ、ハルカはカラスに言う「ラクリマの私は笑ってたでしょ?」。 黛博士から内田ちゃんに電話、郡山と一緒に指定された場所へ赴く。 内田ちゃんはここの地域の量子ポテンシャルマップが記録されたデータを博士に渡す。 一方トビはハルカの存在を確認、だがアトリが逆算固定して俺をシャン..... [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 第21話 「マボロシ」 [新・雨のち晴れ、時々曇り]
未来のハルカについてのカラスからの告白。 何の動揺も見せないハルカの態度が、ものすごく印象的でした。 もうひとつ進行している、マジックサークルプロジェクトの件。 つい忘れてしまいがちですが、こっちも大詰めですね。 函館に残っているのは、トビと....... [続きを読む]

» ノエイン #21 「マボロシ」 [師匠の不定期日記]
一応はノエインからの干渉を避ける場所へと移動できたみたいだが、そこはまだシャングリラであり油断は出来ない。しかも、彼らはこの世界から抜け出す方法をまだ知らないと考えるのが [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 第21話 [LUNE BLOG]
アトリがかっこよくてかわいくてみんなとは扱いが違う(^.^) [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 第21話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「マボロシ」   再びハルカたちの前に現れたノエイン。  ハルカはある決断を下すが...   以下詳細  *********** [続きを読む]

» ノエイン 第21話「マボロシ」 [布達の橋]
(公式サイト) アトリ様が相変わらずというか記憶が戻ってからの格好よさが異常。 人が変わった様に。 「こいつらを守ってやりてぇんだよ」 この台詞にシビレタ! ラクリマのハルカについてカラスの口から語られました。 ラクリアを守る為に選ばれ、量子コンピュー....... [続きを読む]

» ノエイン第21話「マボロシ」 [ひびこれ。ー「ノエインと戦線スパイクヒルズ」に暴走中ー]
黛博士って女にもてないだろ・・・。 別名 あとりん、かっこよすぎ なノエイン第21話「マボロシ」 やっぱり今回もノエインはノエインだった。 相変わらず安定した面白さです。 ・ハルカの手をひくユウ。 カラスがハルカに手を差し出した瞬間、ユウはハ... [続きを読む]

» ノエイン 21話「マボロシ」 感想 [楽書き倉庫]
なんだか着々とあちこちで死亡フラグが立っているように思えるのは気のせいかしらん。まあ竜騎兵は最初からといえばそうなんだけどね(笑)まあ、おそらくハッピーエンドにはなるはずとは思ってるんだけど。... [続きを読む]

» 第21話 「マボロシ」(ノエイン) [アニメっと!]
ア・ト・リー!! ノエインの最強キャラ「アトリ」。 敵からはじまり、味方になり、そして今はすごく微妙な位置。 でもどんなアトリもスバラシイ。彼は神ですよ [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 第21話「マボロシ」 [のらりくらりダイアリィ]
トビ、プログラムの作り直し ミホは冷たい態度のアトリに説教です。ミホの睨みにたじたじのアトリ…!「俺にはできねぇんだよ。時空間の操作はトビの専門だ。俺が手伝ってもやつの邪魔になる」そうか…完全に記憶が戻ったわけじゃなかったんですね。やばいーアトリ可愛い!あの態度に以前より余計に萌えるんですけど!? 暴れるアトリに怒るミホ 「遊んであげない」と泣き出すにいたる。ミホはアトリと仲良しでしたからね... [続きを読む]

» 「ノエイン」 第21話 [気分はダラダラリ]
アトリ格好良いな。 「それじゃあ仕様がないなぁ…じゃあこっちオイデヨ、アトリー」 「…そうだな」ミホとのやり取りにモエ。 「もう遊んであげない…ウエーーン!!」(ここのミホ、可愛かった〜!) 「泣くなよ、ウザってえな」キレかかっても、ミホの涙で大人しく...... [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 第21話 [世界のどこかでアホ毛と叫ぶ]
ハルカの行方を懸命に探すトビ コサギが心配してるのはハルカよりカラスな気がw アトリは完全に元に戻ってないらしいが ミホには甘い気がする そして消えかかるトビの手 タイムリミットが迫る シャングリラを行くハルカ一行 人がいないのに街はあるんだな ...... [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 第21話 [世界のどこかでアホ毛と叫ぶ]
ハルカの行方を懸命に探すトビ コサギが心配してるのはハルカよりカラスな気がw アトリは完全に元に戻ってないらしいが ミホには甘い気がする そして消えかかるトビの手 タイムリミットが迫る シャングリラを行くハルカ一行 人がいないのに街はあるんだな ...... [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 第21話「マボロシ」 [つみばつ日記&雑記]
ど…どどど、どうしましょう!!(汗) あと3話で、ノエインが終わっちゃうです!!アタフタ(;´Д`) 本当に先が読めません。 つか、本当にドキドキし過ぎて次が気になってなりませんって!!(_... [続きを読む]

» 【ノエイン もうひとりの君へ】第21話「マボロシ」感想 [鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜]
【ノエイン もうひとりの君へ】(TV埼玉) 今度は3人揃ってシャングリラに飛ばされたユウたち。 ノエインの正体も発覚しはじめ、ますます面白くなってきました。 今回はいよいよ、未来のハルカがどうなったのかが発覚!注目ですね。 では、間違いなく今一番面白い...... [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 第21話 「マボロシ」 [アニメって本当に面白いですね。]
ノエイン もうひとりの君へ   現時点での評価:4.5     [ラブストーリー アクション]   ちばテレビ :火曜 25:30〜   テレビ愛知 :火曜 27:58〜   テレビ神奈川:木曜 25:15〜   サンテレビ :木曜 26:05〜   テレビ埼玉 :金曜 26:00〜 ...... [続きを読む]

» ノエイン第21話「マボロシ」 [Sans Souci]
ほんと、このアニメの登場キャラはみな愛おしいです。最高です。 「萌え叫び」は既にp-memoでやってしまったので冷静に(どうかな…/笑)箇条書き感想を。 [続きを読む]

» 今週のノエイン もうひとりの君へ☆ [☆PINK’S ROOM☆]
ノエインの感想☆ 1. ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第1巻 新品 Y 4,914 PINKのポイント☆ アトリとミホがいい感じです☆ 未来のハルカちゃんの死んじゃったお話がありました☆... [続きを読む]

» ノエイン・第21話 [たこの感想文]
「マボロシ」 カラスたちを見失ったことに焦燥感を募らせるトビたち。その頃、シャン [続きを読む]

» ノエイン第21話「マボロシ」 [いっぴきおおかみ]
ハルカの生け贄話が切なすぎ。 その後のノエインのル○ィばりの腕の動きが面白すぎ。 ミホ可愛すぎ。 アトリもミホにだけは敵わなくなっちゃったんだなぁ。 ユウとカラスが向かい合って話をしているのを見て21話目にして 「あぁ同一人物なんだなぁ」と実感。いや今ま...... [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 第21話「マボロシ」 [ はちみつ水。]
「こいつらを守ってやりてぇんだよ」 ア ト リ 最 高 Aパート★ ★ユウがカラスより先にハルカの手を取る。★うふふ、焼もち焼もち独占欲〜♪★てかユウとカラスとハルカで手繋ぐなんて素敵。★ハルカ、愛されてんなぁ。★ユウもカラスもハルカ好きすぎ。★でもやっぱ...... [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 第21話「マボロシ」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話]
ノエイン もうひとりの君へ(公式サイト) アニメ・パプリカ あー言う事先週で言っちゃったから書くこと無い…。 結局、不安定なシャングリラが龍のトルクを受け入れても何も起こらなかったし…。 って事で、Bプラスに続いて疑問を列挙。 あの〜ノエインは何故に...... [続きを読む]

» ノエイン 〜もう1人の君へ〜 23話「マボロシ」 Aパート [Gene leads a Road 〜導く道をゆく〜]
コサギ「カラスたちが消えた!?」 トビ「正確にはデータを見失った。プログラムを作り直すまでまってよ…。」 コサギ「なぜ見失った!!」 トビ「そんなに大声ださないでよ。」 コサギ「まさか…。消滅したわけではないだろうな!?」 トビ「結....... [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 第21話「マボロシ」 [シバッチの世間話]
ノエイン もうひとりの君へ 第1巻アトリんが、アトリんがぁ〜〜。 ベジータ化だぁ〜〜(笑) アトリん「俺には、できねぇんだよ」 ミホに「トビを手伝え」と言われて情けない感じで答えてるのが笑えるぜ。 その後もぶち切れてトビに食って掛かってるのをミホに泣き....... [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 21話 [W.forest]
「守ってやりてぇんだよ」 アトリの台詞にえーー!? 上乃木家の転移でえーー?のまま終わってしまい、なんとも消化不良です。 終盤に向けて、話は進行してるんですよね?でもちゃんと終わるのか不安…... [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 第21話感想 [少年カルコグラフィー]
 シャングリラに舞台を移したカラス、ハルカ、ユウ。  ユウと、15年後の自分、カラスの対話が印象的・・・。 第21話「マボロシ」 [続きを読む]

» (アニメ感想) ノエイン もうひとりの君へ 第21話 「マボロシ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
アニメ「ノエイン」オリジナルサウンドトラック Vol.1/アニメサントラ さて、アトリが復活したわけですが・・・まだ完全に元に戻ったわけではないようです。にしてもミホの説教にも耐えられるアトリって・・・。昔の彼ならきっと「うるせぇ〜!この女〜っ!!」と切り刻...... [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 第21話 「マボロシ」 [けん太のアニメ・コミック徒然草]
ハルカ、ユウ、カラスはシャングリラ時空怪から抜け出すことが出来ず彷徨うことに…。 一方現代でもいろいろと動きが。 内さんに黛博士から連絡が。やっと直接合うことが出来る。篠原が強行するマジックサークル計画の危険性を理解している黛、内田さんの意見を聞いてさ....... [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 第21話 「マボロシ」 [けん太のアニメ・コミック徒然草]
ハルカ、ユウ、カラスはシャングリラ時空怪から抜け出すことが出来ず彷徨うことに…。 一方現代でもいろいろと動きが。 内さんに黛博士から連絡が。やっと直接合うことが出来る。篠原が強行するマジックサークル計画の危険性を理解している黛、内田さんの意見を聞いてさ....... [続きを読む]

» ノエイン 21話 [時空階段]
ええとシャングリラに来たハルカ達だが今回は一休み {{{ハルカが疲れているとか言ってる状況かよ!おい!}}} あの変な老人曰く「迷いの町?」とかなんとかいう場所で休憩 === そこで、カラスがラクリマのハルカについて語った〜! === そうだよ、今までベールに隠されていた謎だよ〜! == でなんでもカラス曰く、ラクリマを救う為の人柱になったとの事だそうだ〜 == えぇ〜と死んだという訳じゃなかったんやね。いや死んでる..... [続きを読む]

» 『マボロシ』 [閉鎖空間]
アトリがめっちゃクールになってた!しかも怖い! でもミホに対してはデカイ態度が取れなくて、ちょっと優しくなるんだよ・・・ こんなアトリもなかなかイイ! [続きを読む]

» ノエイン もう一人のきみへ #21 マボロシ [コミニケ]
*アバン*現代では、カラスの位置を見失って焦る一同・・・特にコサギが アトリは素直になってるのが、逆に怖い・・・そしてトビつかんだものは? *Aパート*シャングリラに残された、ハルカ・ユウ・カラスの3人・・・霧に包まれそうになる一同シャングリラとは存在が確定していない世界。ラクリマと並列した世界。 仮面の人の正体は? とりあえず移動することに、三角関係とはいえないけどそんな感じがします。その頃、ハ... [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 21 [  猫の物干し台]
◆ノエイン もうひとりの君へ 21 マボロシ◆  今回のポイント  内田さんとハ [続きを読む]

» ノエイン 第21話「マボロシ」3/9 [インドア至上主義]
アトリが…本当に本心から大人しくなったのか? 時空間の操作はトビの方が専門だって言った時の表情とか 巧く描けてるなぁ…と少し感心。 コサギの方がイライラしてて微妙な感じだったが? いやー、でもアトリは前半凄すぎたからなぁ…わからんなぁ。 それよりトビの手がやば..... [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ第21話感想。 [+落描き雑記+]
←アトリ(正気ver)&ミホ。ミホの身長が高くなり過ぎなのは見なかった事に…(待て) てかアトリが元に戻ったらこの2人の関係がどうなってしまうのかとハラハラしてたんですが、杞憂に終わってよかったです(笑)(※画像クリックで原寸表示されます) それはそうと既....... [続きを読む]

« 『交響詩篇エウレカセブン』#45 | トップページ | 『BLOOD+』#22 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon