お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« よしながふみさんの表紙イラスト | トップページ | 『BLOOD+』#23 »

2006.03.18

『ノエイン もうひとりの君へ』#22

「ミライヘ」

ハルカの家ごとシャングリラへ飛ばされてしまったアイ、イサミ、ミホ、そしてアトリ。
外へ出ると言うアイとイサミを止めるアトリ。でもミホが一緒に来てと頼むと「チェッ。しょうがねぇなぁ」って^^;ミホが頼めば行くのね~(笑)

ノエインはハルカに彼らの不幸な未来を見せる。
不幸です。絵に描いたような不幸。
ハルカのみんなを助けてという思いがユウに伝わったようで、ユウは未来のイサミの元へ現れる。アイを助けられるのはイサミだけだと。

病院の屋上から飛び降りようとしてるアイの元へ駆けつけるイサミ。この二人のシーンにはボロ泣き。
「お前の足にはなれねぇけど、走りたいなら俺がおぶって走ってやる。おぶってサッカーしてやるよ。だからさ、だから、長谷部。こっちへ来い」
ああ、イサミ~。荒んでたけどやっぱりイサミはイサミだね。アイだけじゃなくこっちまで泣かされましたよ・・・。
そして、ミホを助けに来たのはアトリ!
みんな、今に戻ってこれてよかった、よかった。

「たとえ未来で不幸に出会っても、あたしたちは負けない!」というハルカ。
ところが、不幸に耐えられなかったのはユウだ、とノエインがぶちかましましたっ。
とうとう正体を明かしましたね、ノエイン!
「私がこの時空のユウだ」
やっぱりそうだったのか~。
「ハルカ、君はこの僕を残して死んだんだ」
一体どんな不幸がユウの身に起こったんでしょう。ハルカ絡みなのかなぁ。

クライマックス近し!ますます見逃せませんね。

« よしながふみさんの表紙イラスト | トップページ | 『BLOOD+』#23 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/9145267

この記事へのトラックバック一覧です: 『ノエイン もうひとりの君へ』#22:

» ソルティレイ 第20話「訪レル災い」 [ガブリエルのブログ]
RUCに監視されているソルティ達。 ソルティの前に現れたアシュレイ(仮面の男) ソルティの本当の名前は『ディケ』 その言葉に反応するソルティ。 そうだよ、100%機械人間 [続きを読む]

» ノエイン 第22話「ミライヘ」 [ガブリエルのブログ]
不幸の連鎖… ハルカが見ちゃえば、確定されちゃうの? ノエインの正体は… この時空のユウ。 ハルカを見殺しにしたことに耐えられなかった。。。 [続きを読む]

» ノエイン 第22話 ミライへ・・・ [SOBUCCOLI]
不幸の連鎖とは一体何なのか 明かされるそれぞれの未来 ノエインの正体は? [続きを読む]

» (アニメ感想) ノエイン もうひとりの君へ 第22話 「ミライヘ・・・」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第2巻 先週の次回予告が結構な反響を呼んだみたいですね。イサミ達の未来、決して明るいものでないように見えたのが様々な憶測を呼びました。かなり鬱な内容であることは予測されます、しかしこれも可能性の未来・・・。ハルカが最後にどうい...... [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ #22 「ミライへ」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
ハルカの家にいた、アトリ・イサミ・アイ・ミホが 家ごとシャングリラ(幸福の世界)に転移。 全時空の未来を見たノエインは 全時空の未来をシャングリラへ呼び救おう、と言う。 [続きを読む]

» ★ノエイン〜もうひとりの君へ〜 第22話「ミライヘ」 [48億の個人的な妄想]
【公式】 この1週間、最も続きが気になって、気になって、楽しみにしてた今回。 や〜〜、あの予告見せられちゃあねぇ(笑)うん、激しくゾクゾク震えた展開に、やはり面白いなぁ〜と確認。 今回は、不幸の連鎖、絶望の未来をハルカが見せられる回。 これを、期待してた...... [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 第22話 [ラブアニメ。]
「ミライヘ」 不幸の連鎖って恐ろしい……。 今回は、ハルカを守るために随分男前に成長したユウに萌え萌えしてました。 今まではカラス×ハルカが公式CPのような扱いでしたが、 [続きを読む]

» ノエイン第22話「ミライへ・・・。」 [ひびこれ。ー「ノエインと戦線スパイクヒルズ」に暴走中ー]
当て馬とか、 変態とか、 勘違いヴィジュアル系とか、 散々言って、ごめんね、アトリ。 あんた、かっこええわ・・・( ´Д⊂ な、ノエイン第22話「ミライへ・・・。」 段々と、伏線が解けていく・・・。 すごいわ・・・、ノエイン。 ほんの些細な... [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 第22話「ミライヘ・・・」 [AGAS〜アーガス〜]
{{{: ハルカの家がシャングリラに転移、中にアイ達が居るのに気付くハルカ。 竜のトルクで元の時空に返そうとするも、一度ハルカが見てしまった為に存在が確定され返す事が出来ない。 ユウとカラスはハルカを取り戻す為、ハルカが捕らえられている城を目指しひたすら草原の中を進む。 ハルカに会いたい気持ちが強いユウはカラスよりも城が近くに見えるようだ。 一方、現在の時空ではハルカママが家が無いとユウママンの家へやって来てパニック状態。 マジックサークルプロジェクトも進行中、篠原と黛博士はロマ..... [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 22話 [W.forest]
いやー…ラクリマ描写でわかってはいましたが、ウツ展開に容赦ないアニメですね。 もっかい観ろと言われると苦しい回でありました。 [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 第22話 「ミライヘ」 [アニメって本当に面白いですね。]
ノエイン もうひとりの君へ   現時点での評価:4.5     [ラブストーリー アクション]   ちばテレビ :火曜 25:30〜   テレビ愛知 :火曜 27:58〜   テレビ神奈川:木曜 25:15〜   サンテレビ :木曜 26:05〜   テレビ埼玉 :金曜 26:00〜 ...... [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 第22話 [LUNE BLOG]
帰ったら自分の家だけがないんだって!(^.^) [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ第22話感想。 [+落描き雑記+]
←トビ。未だに女の子だと疑ってないのですが実際の所どうなんでしょうか…?(謎) てか消えるのが早いか最終回が早いか物凄く微妙で心配です。(※画像クリックで原寸表示されます) そんな訳で(どんな)今回、何かもう凄い未来でしたね…リアルタでうわー…とか言い....... [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 第22話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「ミライヘ・・・」   ノエインによってアイやイサミたちの未来の姿を見せつけられるハルカ。  その時、ハルカの思いがユウに届いた。   以下詳細  *********** [続きを読む]

» 【ノエイン もうひとりの君へ】第22話「ミライヘ」感想 [鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜]
【ノエイン もうひとりの君へ】(TV埼玉) 凄すぎる。本当に凄い。 これ絶対もう少し経ったらTRPGで再現する。決めた。 星5つでは足らないノエイン第22話感想です。 ⇒ [続きを読む]

» 第22話 「ミライヘ」(ノエイン) [アニメっと!]
作画ひどい… おまえ誰だよ!!? 内容はとても哲学的、神秘的に仕上がっていて考えさせられるいい物語だったのですが、ところどころ作画が変なところがあって気になりました。 特に上のシーン付近はひどいです! これじゃ、ほぼ新キャラ…。... [続きを読む]

» ノエイン第22話「ミライへ…」 [Sans Souci]
先週、ハルカの自宅とともにシャングリラへ転送されてしまったアトリ、そしてイサミ・アイ・ミホ。 あ、そうだこのアニメの軸となるのは彼ら小学生ズだったなぁ…と思い返した今週話。 まぁそれはともかく(笑)、非常に萌えさせていただきました。 ものすごい勢いで書いた..... [続きを読む]

» ノエイン 第22話 『突然ブサイクになるアイと…』 [日々、コレ詠フ]
よし、最初からつっこんでいこうかアトリがトリ以外の名前を口にするとすごい違和感があるのだがそして、なんか知らんが家を出ようとしないアトリでもミホに誘われると断れないやだなぁ、ここまでアトリが落ちると…イサミの祖母の遺影テキトーすぎるだろwwwwwしかもなんかア...... [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 第22話「ミライヘ…」 [つみばつ日記&雑記]
呆然……でした。 ええ、実を言いますと…今回は最後の部分しか見られなかったのです_| ̄|○ せっかく時間前にアラームをセットしたのに、肝心な所を見逃してしまったです。最後の部分しか見てないと言うのが、ある意味悲しすぎる(涙) けど、スゴかったです。 ラストだけでも、衝撃が強すぎました(滅) と言うわけで、ネタバレとは程遠いですが…隠しておきますね(^-^;)... [続きを読む]

» ノエイン 第22話「ミライヘ」3/16 [インドア至上主義]
ハルカの家ごとシャングリラに連れてこられた4人ですが。 アトリが一人冷静です。なんか変わったなぁ… そしてノエインは相変わらずハルカへの言葉責めです(笑) この人精神的に追い詰めるの好きだよねー 一方ユウとカラスは平原を連れ立って歩いております。 ユウはバテちゃ..... [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 第22話「ミライヘ・・・」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話]
ノエイン もうひとりの君へ(公式サイト) アニメ・パプリカ 青春してるカイ?? って感じの悪夢な未来予想の結末でした…。 ってか、足を切断しないと死ぬ可能性も有るって何事!? A群連鎖球菌モドキ、キターッ!! とにかくアイの病気は一体何だ?? って言うのが今...... [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 第22話感想 [少年カルコグラフィー]
 ノエイン、マ・ジ・ヤ・バ!!  オモスレー!!  もう最終回間近なのに、展開読めねー。  今回は、泣いたぜい。 第22話「ミライへ・・・」 [続きを読む]

» ノエイン・第22話 [たこの感想文]
「ミライヘ」 家ごとシャングリラへと転送されたミホやアイ、藤原。そんな自宅を見て [続きを読む]

» ノエイン 第22話 ミライへ・・・ [ルナティック・ムーン]
[シャングリラに飛ばされたイサミ、アイ、ミホ達。ハルカは彼等を元の世界に戻そうとするができなかった。ノエインは、ハルカに、彼等の未来を見せる。そこには不幸な未来しかなかっ [続きを読む]

» ノエイン 〜もう1人の君へ〜 22話「ミライヘ」 Aパート [Gene leads a Road 〜導く道をゆく〜]
アイ「なんでみんな消えちゃったの…!?」 イサミ「ありえねぇ! 夢でもみてんのか、いててててて!! 痛ってぇよ!」 アイ「夢じゃない…。」 ミホ「宇宙人よ! 宇宙人の友人たちに私たちは招待されたのよ!」 イサミ「酸素がないかも!」 ....... [続きを読む]

» □ノエイン 第21,22話 [しを堂・・・しを日記]
本性見せても結構いい人なアトリ、とにかくミホのことは気に入ってるもようw 漂流教室しちゃったハルカタソの家w お母さん大慌て(^^; ノエインの見せた キッズリターンみたいな 転落人生...。 まぁ ミホは苛められるだろうなぁ...、女の子の苛めは怖いヨ...ホント、 少女漫画等でも あれだけ題材になっているのに一向に減らないのはどうしてなんでしょうねぇ(・ω・; それにしても ユウは東京に行ってしまったとしてハルカタソは? 全く影が見えないんですが ノエイン未来では この時... [続きを読む]

» ノエイン 第22話 [あにたむ素兎亭・別館]
サンテレビ金曜26:05-26:35 第22話「ミライへ…」 :どう反応していいかわからんくらいに詰め込まれてたな。 :イサミ君の傷からすると、ノエインが見せた未来はラクリマの皆の過去で [続きを読む]

» ノエイン22話「ミライヘ・・・」 [すもももももももものうち]
噂どおりの欝っぷりでした。。。 でも、それ以上に感動した!屋上でのシーンはホントにうるっときた。 やっぱり涙腺弱い私。 それでは2週間ぶりなノエ感想いこー。 今回はメモ帳に下書きしたから消えない!よし!!... [続きを読む]

» ノエイン〜第22話感想〜 [だれだれ日記]
今回は完全に『鬱』な話でした。観てて辛かった。特にミホのいじめとか(胸が痛い) 現実にも辛いことがあったので本当に辛い。何だか鬱になりすぎてあんまりこれといった感想がないなぁ。でも、がんばっていきたいと思います! font color=lime size=3b〜ポイント感想〜/b/font ○アトリの謎 シャングリラに迷いこみ混乱するアイたち。ハルカを探すため外に出ようとするアイたちをアトリは止めるが…。アトリかっこ..... [続きを読む]

» 「ノエイン」第22話「ミライヘ…」 [読観日記+遊]
「 絶対 オレが助けてやる! 」 ユウくん、強くなったね(^^) [続きを読む]

» 「ノエイン」 第22話 [気分はダラダラリ]
だいぶ遅れて感想を(もう23話見てる人も居るってのに…)。メモを見つつ簡単に。ノエインがハルカに見せた不幸な未来。現代から5年後の世界、アイ・イサミ・ミホは17才(高校2年生かな?)。3人はそれぞれ別の高校へ進んでいる。アイとミホは同じ高校かと思ったら、リボ...... [続きを読む]

» 第22話 ミライヘ・・・ [WAVEのブルーコスモス(アニメ支部)]
龍のトルクの力によって、シャングリラにグルグルとワープして飛んできたハルカのお家とイサミ達。帰ってきて家がなくなって呆然としていたであろうハルカのママさんは、ユウのママさんの家に転がり込んできました。出川やふかわりょうの家がなくなっていたのなら、どっきり..... [続きを読む]

» ノエイン もうひとりの君へ 第22話 [SnowMousse]
★ノエイン もうひとりの君へ 第22話 「ミライへ・・・」 ★★★★★★★ 【公... [続きを読む]

« よしながふみさんの表紙イラスト | トップページ | 『BLOOD+』#23 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon