お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『彩雲国物語』第3話 | トップページ | 『BLOOD+夜行城市』もう発売中! »

2006.04.23

『BLOOD+』#28

「限りあるもの」

シフは敵ではない、話し合いをというカイ。ディーヴァと翼手を滅ぼすことが自分の役目だ、違う生き方はできないと言う小夜。二人の間に溝ができてしまいましたね。

そんな二人のシーンに真央乱入^^; やっとカイにあえましたか。ご苦労様でした。
しかし、軟禁状態でも脚組んで腕組みして態度デカイよな~、この女^^;
日本へ帰れと言うカイたち。そこへ都合よく今度はシフの来襲。理由を説明するのが省けました。
イレーヌをかばうカイ。真央の反応がちょっと楽しみ(笑)
お前の血を分けてやってくれ、イレーヌを助けてくれと小夜に頼むカイでしたが・・・。

今回はこれでしょ!
ジョエルのおさがり着たリク~♪ お坊ちゃま風、良く似合ってますね~。元々がお上品なルックスだから^^ ハジ2号って感じでとても可愛らしい。
しか~し、カイの血を吸ったことはスルーですかっ!?

気になったこと。
ハジがいつまでも小夜の側に居てやることはリクにしかできないことだと言ってましたが、え、じゃあハジは?「私には・・・」って、側に居られなくなりそうなんでしょうか。何かそんな予兆を感じてるの?

« 『彩雲国物語』第3話 | トップページ | 『BLOOD+夜行城市』もう発売中! »

コメント

ルパンさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

>次回、別の意味で血の雨が降らないといいんですけど。(^^;
やはり、修羅場りますかね、あの状況は・・・^^;真央がどんな反応見せてくれるか楽しみでもあり、恐ろしくもあり。

リンクの件はもちろん問題ありません!載せていただいてありがとうございます。こんなカメ更新ブログなのに、なんだか恐縮です(^^ゞ


こんにちは。いつもお世話になります。

カイ、イレーヌ、真央の三角関係。なんとなくこれからが楽しみですね。
冷静に考えると、好きな男性を追いかけてはるばるパリまで来てみたら、その人は他の人に惚れていたって、かなり悲惨な状況ですよね。
次回、別の意味で血の雨が降らないといいんですけど。(^^;

お話は変わりますが、私のブログに閲覧させていただいているサイト様のリンクリストを作成させていただきました。
その中にこちらも加えさせていただいたのですが、何か問題はありませんでしょうか?
もし問題があるようでしたら、お気軽にお知らせください。

しのぶんさん、こんばんは!
こちらこそコメントまでいただいてありがとうございます。

>次回辺り危ない感じで涙・・・・。
やっぱり・・・ですかね・・・。
小夜がひょっとして血をくれたとしても、あの状態を脱することができるかどうかはわからないですから。余計悪くなることもありえそうで怖いです。

そしてやはり問題はハジですよね!どうなるのか本当に気になります。

はじめまして。
このたびはTBありがとうございました!

ハジのあの台詞にはすごくハラハラしております~。

カイが3クールに入って急にかっこよくなって、今までのヘタレを返上しつつありますネ!
イレーネにはできれば幸せになって欲しいですが、次回辺り危ない感じで涙・・・・。

それでは失礼しますm(_ _)m

流架さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!

>次回はあるでしょうか?(笑)
どんなことになるやら、恐ろしい気もしますね^^;
小夜はイレーヌに血を与えるんでしょうか。これも気になります。

でも一番の気がかりは何と言っても、ハジ!
ハジ、まさかまさか・・・、死んだりしないよね~(泣)あの発言は不吉でした・・・。

おくいさん こんにちはっ!

やはり小夜とカイ君の間には溝が出来ちゃいましたね(苦笑)

>イレーヌをかばうカイ。真央の反応がちょっと楽しみ(笑)
イレーヌを庇った後、真央ちゃんが写るかと
思ってたんですが、今回無かったですね
次回はあるでしょうか?(笑)

しかしハジのセリフが気になってしょうがないです・・・
ハジに何かありそうな感じですね(汗)

ではではっ!!
最近またココログさんへのTBの調子が良く無いようです(汗)
届かなかったらすいません・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/9725257

この記事へのトラックバック一覧です: 『BLOOD+』#28:

» BLOOD+「限りあるもの」 [孤狼Nachtwanderung]
BLOOD+ 第28話「限りあるもの」 リクがジョエルのお下がり着てる! カワイイ~♪ 真央は漸くカイと再会できました! そして一方、ジュリアは重大な発表を!? DNAのヌクレオチドはアデニン、グアニン、チミン、シトシンの4種類の塩基から構成されている。... [続きを読む]

» BLOOD+ 28話 感想と考察 [さくぞうの半ヲタ日記]
限りあるもの Colors of the Heart(初回生産限定盤)(DVD付)UVERworld Amazonで詳しく見るby G-Tools This Love (初回限定盤)(DVD付)アンジェラ・アキ Amazonで詳しく見るby G-Tools やっぱりカイよりタックルしたリクの方が活躍してる感じが(苦笑) 何のために変....... [続きを読む]

» BLOOD+第28話 「限りあるもの」 [ネコミミアンテナ]
お、おおぉぉぉ〜〜〜〜、ハジの台詞に今週は動揺しまくり! ちょっと嫌な想像ばかりが駆け巡って、テンションが上がりませんよ、旦那! [続きを読む]

» BLOOD+ #28 [日々の記録 on fc2]
シフとの関係をめぐって対立する小夜とカイ。今までいいところがなかったカイでしたが、ここへきて普通の人間として翼手とどういう形で関わるかという問いを投げかけるキャラへと急成...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第28話『限りあるもの』感想 [奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜]
一回見のがした間にすっかりしっかりした小夜&カイ。 でもなんだか逆に決心してしまい、話を聞かないモード? それにしてもなんかカイがやたらかっこいいですv 久々にポイントワード「D塩基」。 アスラン長官と裏切りそうな副官がお勉強中。 ジュリアさんは先生にす...... [続きを読む]

» BLOOD+ episode-27「限りあるもの」感想&ダイジェスト [緋月的徒然雑記。]
歩き回ってヘトヘトです~;もう少しで間に合わないトコだった^^; 今日も感想みたいなダイジェストみたいなモノ書き連ねます。 [続きを読む]

» ブラットプラス28話感想。 [あつあつアニメ感想日記]
Episode-27:限りあるもの イレーヌに主演女優賞とカイに主演男優賞をあげたいです。 しかし、あの二人がシンステに見えます!!!(笑) カイと小夜はデヴィッド達のアジトに戻りシフと遭遇したという報告をした。 カイはシフを敵じゃないと言う。 しかし、小夜は敵だと言う。 二人は一触即発の状態になった。 しかし、リク達が戻ってきた。 この二人・・・どうなってしまうのでしょうか・・・。 小夜は図書館で調べていたものを見ていた。 小夜は100年ぐら... [続きを読む]

» BLOOD+ 第28話 「限りあるもの」 感想 [☆今日の雑色雑記★]
カイと小夜の間に、深い溝かできている気がします。カイの一般的な評価は上がってるんでしょうか? [続きを読む]

» 真央さまの立場 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_night/}「目を開けろイレーヌ!」 「カイ・・逢えて良かった・・」 赤い盾に軟禁された後シフの襲撃。 そして国を越え追いかけて、ようやく会えた彼氏のこの様子。 真央さまは言葉も出なかったようです・・ 『BLOOD+』 Episode‐28 限りあるもの なぜシフが小夜の血を狙っているのかと疑問をもらすデヴィッド。 カイは生きる為だと答える。 彼らは人工的に作られた翼手だと、 「あいつ�... [続きを読む]

» BLOOD+「限りあるもの」感想 [おぼろ二次元日記]
翼手との共存か、それとも排除か。分かり合えるきっかけは無いのか・・・。小夜とカイの思惑がぶつかり合った今回。シフの目的は小夜の血。生きるために。人間によって作られたシフは敵ではない、と断言するカイ。カイの言葉を受けて考える主従♪小夜&ハジの写真・・・「...... [続きを読む]

» 第1423回 アニメ BLOOD+Episode-28「限りあるもの」 [ran rabbit junk's blog]
今回はついに岡村達が小夜達に会う回でした。 〜あらすじ〜 「シフは敵ではない」と話すカイに対し翼手全てを倒すことが自分の役目、生きていく目的だと自覚する小夜。 小夜はカイに距離感を感じていた。 一方、ジュリアはリクのDNAに地球上の生物ではありえない第5の....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第二十八話 [Dream Dochan tono]
リクくんが、これまた、衣装替え! ジョエルが着ていた服だってぇ!? ということは、今週は、ジョエルの出演がありそう?! そして、ハジの活躍は? TB、お世話になります(^_-)-☆... [続きを読む]

» BLOOD+#28「限りあるもの」 [Anochecerblog]
うわあぁ〜〜〜ん、イレーヌが〜〜〜っっ!!(泣)今週は最愛キャラのソロモンの影も形も無かったのに、めちゃくちゃ個人的に盛り上がりましたBLOOD+。ここ最近では一番面白かったわ!イレーヌのソーンがついに顔にまで拡がって、力尽きようとしてます(泣)「私たち、誰...... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-28「限りあるもの」 [kasumidokiの日記]
カイの情報収集が役に立つことに? [続きを読む]

» BLOOD+ −ブラッドプラス− 第28話 「限りあるもの」 キャプ感想 [スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)]
あらすじ:「シフは敵ではない」と話すカイに対し、翼手全てを倒すことが自分の役目、生きていく目的だと自覚する小夜。小夜はカイに距離感を感じていた。一方、ジュリアは、リクのDNAに地球上の生物ではありえない第5の塩基を発見する。... [続きを読む]

» BLOOD+ 28話 『限りあるもの』 イレーヌ。・゚・(ノД`)・゚・。 [青空のむこう〜どらちゃんのアニメ恋旅〜]
   カイ、もう一度逢えて良かったぁ [続きを読む]

» BLOOD+ 28話 『限りあるもの』 イレーヌ。・゚・(ノД`)・゚・。 [青空のむこう〜どらちゃんのアニメ恋旅〜]
   カイ、もう一度逢えて良かったぁ [続きを読む]

» BLOOD+ 28話 『限りあるもの』 イレーヌ。・゚・(ノД`)・゚・。 [青空のむこう〜どらちゃんのアニメ恋旅〜]
   カイ、もう一度逢えて良かったぁ [続きを読む]

» (アニメ感想) BLOOD+ 第28話 「限りあるもの」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BLOOD+(5) やっぱりここ最近のBLOOD+は面白くなっていますね。リクがシュヴァリエ化したあたりからでしょうか?それにしても、ファンの間でイレーヌの人気が高まってきているが嬉しいですね。キレイで、幸薄そうで、カイの首を絞めるような茶目っ気のあるところが人....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第28話「限りあるもの」 [日記風味・お絵かき日和]
「シフに遭遇した?」 デヴィッドに報告する小夜。シフはまた狙ってくる… カイはシフのことを庇う 「私達は翼手を滅ぼさなきゃいけないのに、何でそんなこと言うの!?」 もめる小夜とカイ 「ただいまー!」 リクおかえり!服可愛い…!!!! 「どうしたの?みんな…」 そんな小夜たちを他所にシフの不穏な陰が… OP何度も見てたらかなり好きになりました! 3期が一番好きかもしれません ハジとの昔の写真を眺める小夜 楽しかった過去…でも…… 「もう戻ってこない…遠い昔の話なんだね... [続きを読む]

» BLOOD+「限りあるもの」 [藍麦のああなんだかなぁ]
BLOOD+「限りあるもの」です。 さて、アンジェラ・アキのエンディングソングですよね。先週予告してましたし。(汗) 曲はいいですね。うん、藍麦は元々ロック系がすきなのですが、こういう曲も悪くないです。曲単体ならば、結構好きかも。 でも、BLOOD+の...... [続きを読む]

» BLOOD+第28話「限りあるもの」 [今日もお部屋で☆アニメ中心生活]
イレーヌとの出会いでシフの悲しみを知ったカイ。 必死に話し合いを提案するも、リクの一件以来翼手せん滅に燃え始めた小夜の耳には届かず。 「シフは翼手なのに・・カイはどうしてあんなこと言うんだろう?」 _| ̄|○ ついこの間まで迷いっぱなしだったのに、すっ....... [続きを読む]

» 「BLOOD+」第28話 [日々“是”精進!]
Episode-28「限りあるもの」シフは自分たちの敵ではないと小夜に訴えるカイ。だが、小夜は、翼手をすべて倒すことが自分の生きる目的だと主張し、カイの考え方に違和感を感じるようになる。そんななか、小夜たちは、パリの街に辿り着いた岡村や真央と再会を果たす・・・。...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第28話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「限りあるもの」   真央たちはようやくカイの元にたどり着く。  カイにシフへの協力を呼びかけられたサヤは...   BLOOD+(5)  以下詳細  *********** [続きを読む]

» BLOOD+ 第28話 「限りあるもの」 [新米小僧の見習日記]
いろいろと見所の多いエピソードでした。何から書いていいのか迷うところではありますが、とりあえずイレーヌの運命はどうなってしまうんでしょうかねえ。次回予告で赤い結晶のようなものが出てきたから、やはりあのまま砕け散ってしまうのか…。だとしたら切ないなあ。もう..... [続きを読む]

» BLOOD+第28話「限りあるもの」 [Happy☆Lucky]
第28話「限りあるもの」 [続きを読む]

» 限りあるもの [tune the rainbow]
ハジジのチェロケース術が少し見えてきたよね。 [続きを読む]

» BLOOD+ 28 限りあるもの [猫煎餅の斜め下ブログ]
さらっと、ハジがとんでもないこと言ったような。 [続きを読む]

» BLOOD+ 第28話 [くろまるブログ]
「限りあるもの」とうとうカイと再会したマオ。岡村さんも念願の小夜に会えました。せっかく会えたけど、カイはイレーヌのほう行っちゃってるし、マオが爆発しそうだよねえ。カイがシフは敵じゃないって言っても、実際に殺されそうになったことのある小夜にしてみたら、肯...... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-28「限りあるもの」 [TURN TO SCARLET]
この戦闘に躊躇を残したままだったカイはようやく自らの立ち位置を確認する。イレーヌの切ない気持ちを汲み取るかのように。ハジは何かを感じてるのでしょうか。セリフ回しが気になります。... [続きを読む]

» BLOOD+ (Episode-28 限りあるもの) [ハリネズミのちょびっとMemo]
ようやく! ようやくカイが光りを放ってきたようで嬉しいです。 いったいいつまでヘタレのままなんだろうって、もどかしくてイライラが続いていましたけど、でもそれもリクのシュヴァリエ化を経てイレーヌと出会ったことで、カイは自分の立ち位置を明確に認識して自ら主張を始めたようですね。... [続きを読む]

» 限りあるもの [花鳥風月]
Episode−28:限りあるもの 「シフは敵ではない」と話すカイに対し、翼手全てを倒す事が自分の役目、生きて行く目的だと自覚する小夜。小夜はそんなカイに距離感を感じていた。一方、ジュリアは、リクのDNAに地球上の生物では在り得ない第5の塩基を発見するがッ?! 放送開始11分02秒: 「あのふたり、なんとか成らないかな?」 「ねえ…ハジ、こんな時ハジなら如何するの?」 「見守るだけだ…」 「凄いねハジは…」 「僕…シュヴァリエに成... [続きを読む]

» BLOOD+ #28限りあるもの [才谷屋DIARY]
アニフェスの血 コーナーで石田さんが参加ですって!?そりゃ種にも出てるんだからつ [続きを読む]

» BLOOD+ #28限りあるもの [才谷屋DIARY]
アニフェスの血 コーナーで石田さんが参加ですって!?そりゃ種にも出てるんだからつ [続きを読む]

» BLOOD+28話「限りあるもの」 [(それでも)好きなんだからしょうがない]
ハジのばかーーーーーっ!なんでそんな事言うんだよーーー!!「どこまでもお供します」って小夜に誓ったのはついこの間だぞ!? [続きを読む]

» BLOOD+ 第28話 「限りあるもの」 [LIV-徒然なるままに]
はぅ〜☆リクきゅん かぁ〜いぃのぉ〜ッ!! お持ちかえりぃ〜ッッ!! ヾ(*´∀`*)ノ ジョエルGJだよっ!! こんな可愛いリク君が見れるなんて思ってなかったよ!!(゚∀゚ ) [続きを読む]

» BLOOD+ #28限りあるもの [うつわの器]
どうでもいいんだけど、アンジェラ・アキの黒縁メガネとピアノ弾き語りが、海外アーティストのリサ・ローブにそっくりでびっくりした。見た目文系な知的美人な部分や、文系と思わせておいて案外ワイルドな弾き語りとか似てるし、メガネの形にいたっては同じじゃない?て思う..... [続きを読む]

» ■BLOOD+【Episode-28】限りあるもの [此方彼方-コナタカナタ-]
#28の視聴感想です。 分かり合えるはず。 話し合いさえすれば。 戦う決意をした者。 戦いしか知らない者。 結べる者が一人。 その叫びは届くのか… ↑さぁポチッとな [続きを読む]

» BLOOD+Episode-28『限りあるもの』 [DESTINYCOMPLEX]
Episode-28『限りあるもの』あいつら人工的に作られた翼手だって言ってた。それに、生きるために小夜の血が欲しいって・・・あいつら敵じゃねぇって!前回シフのイレーヌと話したカイは、シフの誕生の秘密と死にいく事も知った。小夜が戦う事以外にもどうにかする事はでき...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第28話「限りあるもの」 [里佳の徒然日記]
イレーヌの死亡率がどんどん上がってくる気がする… イレーヌかわいいのに!(gt; lt;) ただでさえ女キャラ少ないんだから大事にしてよ~ [続きを読む]

» BLOOD+第28話「限りあるもの」感想 [ALISAのLoveDestiny新館]
BLOOD+(5)BLOOD+第28話「限りあるもの」です。 今週はなんとかリアルで観ました♪中盤に来てお話も展開もなかなか面白くなってるBLOOD+です。真央ちゃんもついにカイと再会〜!!でも作画が微妙だったり(笑)ということで28話感想とかです。 先週イレーヌと出会ったカイ君。...... [続きを読む]

» BLOOD+第28話「限りあるもの」感想 [ALISAのLoveDestiny新館]
BLOOD+(5)BLOOD+第28話「限りあるもの」です。 今週はなんとかリアルで観ました♪中盤に来てお話も展開もなかなか面白くなってるBLOOD+です。真央ちゃんもついにカイと再会〜!!でも作画が微妙だったり(笑)ということで28話感想とかです。 先週イレーヌと出会ったカイ君。...... [続きを読む]

» BLOOD+ 28話 限りある萌え [七神の徒然日記ver.2]
どもっ! どうしても月曜日になってしまう七神のBLOOD+レビュー 今回も相変わらず長いですけどお付き合いいただけたらこれ幸い! んじゃいってみますかあああ! [続きを読む]

» BLOOD+ 第28話 限りあるもの [木下クラブlog]
最近本編の内容とかあまり考えずに見てる血+ですが、まだ2クールあるんですよね〜長いですな。 フフフ。 2分ちょいですが、5時間かけてますw でもいいです。 フラッシュ職人への道は遠いなぁ・・・ ※はじめ音が小さいからといって油断はなさらないように・・・ ...... [続きを読む]

» TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第28話:限りあるもの [伊達でございます!]
自らが封印した(?)記憶を求めて行き着いた小夜と、目の前の現実と認めなくない自分の思いに折り合いを付けようとするカイ。ふたりの目に映る風景にズレが生じ始めて……。 [続きを読む]

» BLOOD+  「限りあるもの」感想 [自由で気ままに 〜L'ala di libert&agravei〜]
イレーヌとフラグを立てたカイ しかしそのイレーヌの様態はかなり深刻なご様子 [続きを読む]

» BLOOD+・第28話 [たこの感想文]
「限りあるもの」 シフに遭遇したことをデヴィットに報告する小夜とカイ。シフが生き [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-28「限りあるもの」 [GATES OF HEAVEN]
今日は昨日到着した車を恐る恐る乗り回し、フィットネスクラブに行くという、何とも充実した1日☆(笑) 親を隣に乗せての運転だったのですが、「思ったより安全運転だった」と父親に [続きを読む]

» BLOOD+第28話『限りあるもの』感想 [World'send Garden]
遅ればせながら(既に金曜…賞味期限(?)切れてるっつーの^^;)、28話の感想です。 しかし…前回の作画や絵コンテ等のレベルの高さは何処へ…(汗 (脚本は面白かったですが) でわー ネタバレしまくりですので、未見の方はスルーで... [続きを読む]

» BLOOD+ 第28話 [Cosi Cosi]
BLOOD+(5)BLOOD+(6) やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 1Hagi plays J.S.BACH inspired by BLOOD+ ハジ performed by 古川展生 新作カットを含むイメージDVDつきのとっても豪華なCD。 このところ忙しくて更新が遅れててすみ....... [続きを読む]

« 『彩雲国物語』第3話 | トップページ | 『BLOOD+夜行城市』もう発売中! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon