お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『彩雲国物語』第2話 | トップページ | 『彩雲国物語』第3話 »

2006.04.16

『BLOOD+』#27

「パリ・ジュテーム」

パリでのカイとイレーヌの出会い。
イレーヌはあのお引きずりマント姿のままで街中を歩いてます。
不審者以外の何ものでもないと思うんですが・・・(苦笑)

小夜がハジを相手に剣の稽古。おお、今度こそ本気みたいだ。

岡村と真央は小夜と図書館でニアミス。あとほんの少しで出会えたのにね。真央、カイにたどり着けなくてお気の毒です^^;
お二人さん、図書館ではお静かにね(笑)

イレーヌがカイに語ったシフの真実。人間に創られた存在で翼手と戦わされていたのですね。イレーヌたちは自分達を死に至らしめるソーンという傷を治すために自分たちの元になったと思われるディーヴァか小夜の血を求めている。
しかし、アンシェル兄さんは何を考えてシフを創らせたのだろう。ソロモンには未来に対する保険だと言ってましたが・・・。

わ~、ネイサン登場!
「このドレス、ステキでしょ。ほんとは私が着たかったんだけどな」
オネエ言葉がほんとにステキです♪ネイサンが出ると何か華やぐな~。ディーヴァの着てるドレス、ぜひ着てみてください!!

ディーヴァが「ベルヒテスガーデンの時みたいに」と言ってましたが、ベルヒテスガーデンで過去に何をやったんでしょう。今度はドイツに行くんでしょうか。

カイはもうリクのことについて結論を出してしまったようですね。ちょっと物分りが良すぎる気がする^^; カイはおバカキャラなんだから、わかんね~よとかってもっとぐだぐだ悩んで欲しかった。カイというキャラはいまいちわからんキャラです。感情移入は全然できない。ま、他のキャラにもできないんだけど^^;

カイは小夜にシフは敵ではないと言う。これから小夜サイドとシフの間で何か新しい展開があるのでしょうか。

結局サブタイの意味不明でしたね^^; 

« 『彩雲国物語』第2話 | トップページ | 『彩雲国物語』第3話 »

コメント

なつやさん、こんにちは^^
TB、コメントありがとうございます!

ネイサン、女装趣味もあるのでしょうか^^;そのうちそんな姿も拝めるのかなぁ。ちょっとだけ期待(^^ゞ

TBの件は了解しました。二重になってもあまりお気になさらずに。私もよくやりますので・・・。

こんばんは。

ディーヴァのドレス、ネイサンが着た姿、1度見てみたいですねー

>ベルヒテスガーデンで過去に何をやったんでしょう。
本当に、何をやったんでしょうか・・・・・気になりますね。はやく謎が解けるといいです。

今回、トラックバックをさせていただいたのですが、誤って2回送ってしまいました。すみません!1件、削除していただけたら、うれしいです。本当にすみませんでした。

流架さん、こんにちは~。
いつもありがとうございます^^

剣の練習する小夜はキリッとしててカッコよかったですね!もっともっと凛々しくなって欲しいです。

>面白いキャラなので出番が多いと嬉しいのですが(笑)
出番少ないですよね~。もっとあのオネエ言葉を聴きたい!
ネイサンってある意味華がありますよね。あだ花だけど^^;

おくいさん こんにちはっ!!
TBありがとうございました~!

小夜の雰囲気が随分変わりましたよね
ハジ相手に剣の練習をする小夜がちょっとカッコ良かったです(笑)

>アンシェル兄さんは何を考えてシフを創らせたのだろう
気になりますよね!他の兄弟にも秘密みたいなので余計に怪しい感じです(苦笑)

ネイサンの登場は一気に雰囲気が変わりますよね!面白いキャラなので出番が多いと嬉しいのですが(笑)

ではではっ!!TB届かなかったらすいません(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/9616296

この記事へのトラックバック一覧です: 『BLOOD+』#27:

» BLOOD+Episode-27『パリ・ジュテーム』 [DESTINYCOMPLEX]
翼手ってなんなんだよ・・・シュヴァリエってなんなんだよ・・・俺、なんでこんなとこにいるんだ・・・リクがシュヴァリエとなってしまったことに、今だ整理がつかない様子のカイ。自分がすべき事は、出来る事は・・・悩むカイの前に現れたのはリクを襲ったあの“シフ”の...... [続きを読む]

» BLOOD+ #27 [日々の記録 on fc2]
カイとイレーヌの出会いにより、シフの悲劇が明らかになったお話でした。このところ下がり続けていたカイ株ですが、再び急上昇しました。浮き沈みが激しいキャラです。(^^;小夜との戦...... [続きを読む]

» パリ・ジュテーム [花鳥風月]
Episode−27:パリ・ジュテーム リクまでもがシュヴァリエと成ってしまった今、自分に何が出来るのか?思い悩むカイは一人パリの街を歩く。そんな中、エッフェル塔の展望台である人物を見かける。それは同様に、仲間から離れ一人パリを彷徨うイレーヌであった。血を摂取していない為、弱っていたイレーヌを助けたカイは、彼女からシフ達の過去について打ち明けられるがッ?! BLOOD+メルマガキタ―――!!!!! 舞台はパリへ―――…。街で出会ったカイとシフの一人、イレーヌ。イレーヌの口から語られ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第27話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「パリ・ジュテーム」   パリの街で偶然イレーヌと遭遇したカイ。  彼女の口からシフが生れた経緯が語られる...   BLOOD+(4)  以下詳細  *********** [続きを読む]

» BLOOD+ 27 「パリジュテーム」 [猫煎餅の斜め下ブログ]
今回、終始魅せてくれましたな。 [続きを読む]

» BLOOD+「パリ・ジュテーム」 [孤狼Nachtwanderung]
BLOOD+ 第27話「パリ・ジュテーム」 舞台はパリへ―。 街で出会ったカイとイレーヌ。イレーヌの口から語られるシフ誕生にまつわる衝撃の事実とは!? ここで今一度確認、現在残っているシフは6人ですね。 イレーヌって昼間も出歩けたの? フード被っていれば大... [続きを読む]

» ブラットプラス27話感想。 [あつあつアニメ感想日記]
Episode-27:パリジュテーム ・・・・・・何かタイトルで笑ってしまうのですが・・気のせいですか?? カイは一人パリの街で悩んでいた。 そこでシフのメンバー、イレーヌの姿を見る。 一方小夜はハジジと剣の稽古をしていた。 ハジジがMに見えちゃうよぅ・・・(笑) ルイスは小夜が変わった事に気づく。 一方カイはイレーヌを追跡していた。 カイ・・・ストーカーしているように見える・・・。 カイは悪い男からイレーヌを助けた。 カイを怒... [続きを読む]

» BLOOD+ 第27話「パリ・ジュテーム」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話]
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HP アニメ・パプリカ どもっ!! お久しぶりです。(アンタ誰って方には意味不明な言葉かも) 久々に、3号に代わってお仕置きしようと思います(笑<お前の脳大丈夫か?) さて最近の子は、何か悩み事が出来てしまうとすぐに....... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-27 パリ・ジュテーム【感想】 [Field Isle]
BLOOD+ 第27話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-26 サヤに従うもの【感想】もご覧いただけると幸いです。) 今回は、パリの街でカイとシフの一人イレーヌが出会う話でした。 不良に襲われたイレーヌを助けたカイは、ちょっとかっこ良かったかも知れ..... [続きを読む]

» BLOOD+ 第27話 [くろまるブログ]
「パリ・ジュテーム」いきなりカイとイレーヌが出会ってました。観光にきたのか、2人とも…エッフェル塔だよね?太陽の光が苦手っぽいけど、昼間に出歩けないことはない模様。日陰ならOKみたいだ。血を飲んでないので弱ってるイレーヌをカイが助けて、シフのことをイレ...... [続きを読む]

» パリ・ジュテーム [tune the rainbow]
ハジジとジュテーム? [続きを読む]

» カイ、感謝される [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_rain/}巴里の街。人と想いは交差する。 ありがとう。またあなたに、逢えるかな・・ 『BLOOD+』 Episode‐27 パリ・ジュテーム 悩める心の答えを求め、街をさまよい歩くカイ。 自分の命の期限を知らされ、世を儚むイレーヌ。 小夜、真央さま、あ〜くんもそれぞれの答えを探しに図書館へ・・ リクがあんなことにならなければ、 イレーヌの身体にソーン(?)が表れなければ、 カイとイレー�... [続きを読む]

» BLOOD+ 第二十七話 [Dream Dochan tono]
ジョエルの御出演、今週も無くてガッカリ。でも、今回は、カイの株がちょっぴり上がる素敵なシーンが!?カイの優しさにシフのイレーヌは、どう出る?! TB、お世話になります! [続きを読む]

» BLOOD+第27話 「パリ・ジュテーム」 [ネコミミアンテナ]
今週はまあ、我らが忠犬ハジ公も余り出てないことですし、いつもより心持ちあっさりめで行きましょうかね。 イレーヌとカイの出会い編。 わー、イレーヌ可愛い。可憐。 もう、カイ×イレーヌでもいいんじゃないですかね。 真央姐さんも岡村と何だかんだ言ってお似合いだしw ... [続きを読む]

» BLOOD+ #27 [マニアックにあこがれて]
『パリ・ジュテーム』 [続きを読む]

» BLOOD+感想:#27 パリ・ジュテーム [あ〜あ、やっちゃった。]
小夜はハジと稽古ですか・・・ってなんかめちゃくちゃ強くなってない? そして、カイ。 弟がシュヴァリエになっていろいろ考え中なのでしょう。 シフの一人、イレーヌと出会う。 [続きを読む]

» BLOOD+「パリ・ジュテーム」 [藍麦のああなんだかなぁ]
BLOOD+「パリ・ジュテーム」です。 やっぱりオープニング映像はいいなぁ。かっこいいですね。 本編もこのタッチでやってほしい。 深夜アニメで何か似たものがあった気がするが、なんだったかなぁ。 でも、歌はだめです。歌い方か声が、生理的に受け付けない。...... [続きを読む]

» BLOOD+27話「パリ・ジュテーム」 [(それでも)好きなんだからしょうがない]
恋の街パリ。イレーヌ←カイ←真央 なーんて展開になったら面白いのにな(望み無いけど;) [続きを読む]

» 第1371回 アニメ BLOOD+Episode-27「パリ・ジュテーム」 [ran rabbit junk's blog]
今回はイレーヌとカイが出会う回でした。 〜あらすじ〜 リクまでもがシュヴァリエとなってしまった今、自分に何ができるのか? 思い悩むカイは一人パリの街を歩く。 そんな時、エッフェル塔の展望台である人物を見かける。 それは同様に、仲間から離れ一人パリをさま....... [続きを読む]

» BLOOD+ 27話「パリ・ジュテーム」 [人生裏街道]
BLOOD+(5) リクがシュバリエになってしまったことで、なやみつつパリの街をうろつくカイ・・・ まあ、わからなくもないけど、英語ならともかくフランス語もカイははなせるんですか? BLOOD+では、ことごとく言語にたいすることがスルーされていますよね。 小夜とかハジが...... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-27「パリジュテーム」 [kasumidokiの日記]
カイがシフを見た……というかイレーヌは、こんな所で何をしているのでしょうか。 [続きを読む]

» 「BLOOD+」第27話 [日々“是”精進!]
Episode-27「パリ・ジュテーム」小夜たちと別行動を取っていたカイは、シフの一人イレーヌとパリの街中で出会う。イレーヌは、カイに自分たちがアイスランドの研究施設キルベドで人工的に生み出されたが、生きるために施設を脱出したと明かす。イレーヌたちの体に生じる亀...... [続きを読む]

» BLOOD+第27話「パリ・ジュテーム」 [Happy☆Lucky]
第27話「パリ・ジュテーム」 [続きを読む]

» BLOOD+ 27話「パリ・ジュテーム」 [草紙]
 サイトの小説をアップしていたら感想書くのが遅くなってしまった……。とか言いつつ、官僚の待遇について特集している番組を見ている(笑) 公務員の、警察消防、あと教師以外は全員裁量労働制にすればいいんだと思った。どんなに残っても残業代はつかないもんねー。  まぁ、そんな関係のない事を書いても仕方がないので感想にいこうか。でも今回は大きな動きがなかったなー。カイがメインだし。  OPはもう慣れたけど、やはりあの走っているのがカイには見えない(笑)  剣の腕はやっぱり上がっていたんだと、ハジと... [続きを読む]

» BLOOD+ 第27話 「パリ・ジュテーム」 [新米小僧の見習日記]
カイとイレーヌの出逢いを描いたエピソード。「シフ」とは何ぞや?という事実も明らかにされて、物語的な満足度も高かったですね。そーか、彼らは血の結晶でできているのか。なかなか考えられた設定。 体にヒビが入って割れていく描写を見ると、僕は反射的に大友克洋の初..... [続きを読む]

» BLOOD+『パリ・ジュテーム』 [閉鎖空間]
カイとイレーヌの出会い。初々しいカップルっぽく(笑) イレーヌは人を殺したくない、結構\普通の子って感じでした。 カイはシフが人を襲うんじゃないかと見張ってるけど、拍子抜けした感じかな。 人間に絡まれてるイレーヌを助けてあげるカイ。 人間相手にはとり... [続きを読む]

» BLOOD+ 第27話「パリ・ジュテーム」 [日記風味・お絵かき日和]
「翼手って何なんだよ…シュヴァリエって何なんだよ…。俺、何でこんなところにいるんだ…」 カイは遠くを見つめる そこへイレーヌが登場 起こした子供にお礼を言われるイレーヌは戸惑う 「…『ありがとう』……?」 刀の練習をする小夜とハジ 小夜の動きが格段に良くなってる!!!感動!! 「ありがとう、ハジ。続きは図書館から帰ってからね」 「分かりました」 ここのシーン、いいカンジです! 小夜、変わりましたね~ 問題はカイ…… イレーヌを尾行(という名のストーカー)するカイ い... [続きを読む]

» BLOOD+第27話「パリ・ジュテーム」感想 [なつやの日記]
今日の話は、思ってたよりずっとおもしろかった ってか、イレーヌとディーヴァかわいすぎぃイレーヌは犬にびびってた?萌えぇ(●´A`●) 小夜はハジ相手に、戦いの練習してましたね!小夜、ハジに勝っちゃってた、よね? ハジが弱いのか、小夜が強くなったのか・・...... [続きを読む]

» BLOOD+第27話「イレーヌ可愛いよ・・・」 [ウルトラ暴風雨]
ごめんなさい、イレーヌごっつ可愛いです。もえました(笑)他に感想が見つからないヒトデナシオタクの私を許してくださいNE☆ 小夜がイッチョマエに仕事してても正直私のような人間に言わせて貰えば白々しいです。あと、あのあからさまに私やってま〜っすPR的ノリが嫌悪感をくすぐられますね。あんなあからさまに見せびらかすようにこなす事は違うと思うし、本当に必然ならあんなわざとらしくしない物です。ついでに言わし�... [続きを読む]

» BLOOD+#27「パリ・ジュテーム」 [Anochecerblog]
ここ数回で大暴落していたカイの好感度復活が隠れテーマだった(?)BLOOD+第27話「パリ・ジュテーム。見事に策略にはまって「カイ、いいところあるじゃない」と少し見直しました(笑)人ならざるものに対しては完全にヘタレのカイだけど、並みの人間相手なら充分強かっ...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第27話 「パリ・ジュテーム」 感想 [☆今日の雑色雑記★]
シフの過去話がメインでした。あと、小夜は覚悟決めたみたいですね。 [続きを読む]

» BLOOD+ 27話 カイ ジュテーム [七神の徒然日記ver.2]
遅くなっちゃったひいいいいい! すいません、恒例ブラッド日記です。早いものでもう27話 もう随分レビューやってますけどやっと折り返した辺りでしょうか 正直我ながらびっくりで [続きを読む]

» BLOOD+第27話『パリ・ジュテーム』感想 [World'send Garden]
遅くなりましたが、27話感想です。 いやー 今回は作画、演出、脚本全て良い回でした。 毎回これ位のクォリティだったら良いのに…^^; タイトルはかなりアレですが。 でわー ネタバレしまくりですので、未見の方はスルーでー ... [続きを読む]

» BLOOD+・第27話 [たこの感想文]
「パリ・ジュテーム」 シュヴァリエとは? 翼手とは? リクの変化に戸惑うカイはそ [続きを読む]

« 『彩雲国物語』第2話 | トップページ | 『彩雲国物語』第3話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon