お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『BLOOD+』#29 | トップページ | オタ バトン »

2006.05.03

『西の善き魔女 Astraea Testament』

BS朝日でもやっと始まりました!地上波未放送地域なのでBS頼みなのですよ^^;

原作はだいぶ前に読んでます。が、細部はほとんど覚えてません。あまり好みではなく面白いと思わなかったんですね(^^ゞ フィリエルは良しとして、ルーンは好きじゃないし、ユーシスやロットというカッコいい男性キャラも出てくるのに印象に残ってない。一番印象に残ってるのが、フィリエルが女学校に入るのにルーンも女装して入ったことか^^; こんな状態なので、アニメ見るときは新鮮な気持ちで、なおかつだんだん思い出してきて楽しめるのではないかと思っています。ライアモン・リイズ役で中田譲治さんが出るというのも楽しみです。

現在、コミック版も連載中なんですね。作画されてる桃川春日子さんの以前の作品、エレクトリック・マーメイドシリーズはすごく好きだったなぁ。

第1話「エディリーンの首飾り」
一口感想^^;
ロットは石田彰さんですか。女性に優しい貴公子、ううっ、カッコいい~~♪
展開早いですね。目まぐるしい・・・。
背景、美術が綺麗ですねー。キラキラしてます。

毎回は感想書かないと思います。何か、おっ、と思うことがあれば書くかも。

« 『BLOOD+』#29 | トップページ | オタ バトン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/9880517

この記事へのトラックバック一覧です: 『西の善き魔女 Astraea Testament』:

« 『BLOOD+』#29 | トップページ | オタ バトン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon