お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『彩雲国物語』第7話 | トップページ | 『西の善き魔女』第2、3話 »

2006.05.21

『BLOOD+』#32

「ボーイ・ミーツ・ガール」

うそーー!!リクが死んじゃったっ!!!
ここで死ぬとは思ってなかったんでショック・・・。予告でのカイの悲痛な叫びが気にはなってたけど、まさか。攫われるだけだろうと思ってたのに^^;

ディーヴァがリクを追い詰めて迫る。ぎゃ~、ディーヴァおばさんが怖いよ~^^; 「怖がらないで。あなたは私のものになるの」、だから怖いって。
しかし、ディーヴァ、なぜ服を脱ぐ!?
で、何でリクの服を脱がせてんだ!?一体何をしたんだ、おばさん、というか、ばあちゃん(ーー;)
これってリクがディーヴァに喰われちゃったということですかね^^;
「この人からは大切なものをもらったから、私もお返しに血をあげただけ」とお腹の辺りをさすりながら言ってるし。子種をもらったってこと?
もしディーヴァと小夜お互いのシュヴァリエの子種から子どもができたら、その子どもは血が中和されてどちらの血でも死なない最強の翼手になる、とか。そんなことも考えましたがどうでしょうね~・・・。

カールvsハジでは、手のひらから槍状の武器をにょきにょき繰り出してくるカールにまたハジは串刺しにされてました^^;
「脇役が僕の邪魔をしないでくれ!」
おめーも脇役だろ!
と激しく突っ込んだのは言うまでもない(笑)

小夜の言葉でリクのことを知ったハジ、表情変えずに怒ってましたね!ナイフの早業でカールを足止めし回し蹴りをくらわせるハジ、カッコよかったよ。
それにしても、上から物が落ちてきて結晶化したリクを粉々に飛び散らせるなんて、あんまりです・・・。「三人で沖縄へ帰る」という願いがこんな形で早々に夢に終わってしまうとは・・・。カイが哀れでなりません。

ジョエルは船を爆破しディーヴァの棺桶にすると決意。船から脱出する赤い盾の者たち。だが、小夜とハジはディーヴァとカールを討つために船に残る。
小夜の「終わらせる」が気合が入っていてカッコよかった。
爆発する船。

次回。何と今回から一年後に飛ぶんですか。赤い盾は崩壊したが、カイたちは独自に翼手を追ってるよう。
チラッと映ったカイが何か成長してカッコよくなってるんですけど~♪単に髪型が変わっただけかも^^;もっといい男になってくれてることを期待します!

« 『彩雲国物語』第7話 | トップページ | 『西の善き魔女』第2、3話 »

コメント

流架さん、こんにちは!
コメント&TBありがとうございます。

>しかも粉々に・・容赦無いですね・・(涙)
あまりの扱いに呆然としてしまいましたよ・・・。イレーヌのときはそこまで思わなかったんだけど^^;やはり思い入れの差ですかね。

>子供が登場する可能性もありますよね・・?
やはり出ますかね~・・・。
いただいちゃったけど残念ながら子供はできませんでした、ってことにはならないでしょうか(←願望)でもそれだと肩透かしですよね^^;
ああ、どうなるのか心配です。

ハジっこさん、初めまして。こんにちは!
見ていただいてありがとうございます^^

>ディーヴァにリクの子供ができてたら
次が一年後ということは、子供が生まれてる可能性があるってことですね?感想書いてるときはそこまで考えが至らなかった^^;
一体どうなっていくんでしょうか。

>変態仮面に言われたくありませんよね(笑)
ほんとにそうですよ。あんたに言われたくない、って。でもそんなカールも好きなのでした^^

よろしかったらまたお越しくださいね。

おくいさん こんばんはっ!!
遅くなりましたが失礼します~

今回はまさかの展開でショックでした・・
リク君があんな事になるなんて(泣)
小夜かハジがギリギリで助けに来ると思ってたのですが・・。
しかも粉々に・・容赦無いですね・・(涙)

>その子どもは血が中和されてどちらの血でも死なない最強の翼手になる、とか
あわゎ、本当になったら恐ろしいです(汗)
でも次回が1年後と言う事は子供が登場する可能性もありますよね・・?

何だかカッコ良くなっているカイ君が楽しみですっ!!
ではではっ!TB届かなかったらすいません(汗)

はじめまして。
いつも拝見させてもらってます。

私もリクが死んでしまうなんて思ってなくて
ほんっとにショックでした(涙)
それにディーヴァにリクの子供ができてたら
ショック倍増です!
なんて展開にするんでしょうね。

>おめーも脇役だろ!
変態仮面に言われたくありませんよね(笑)

では今回はこれで失礼します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/10168594

この記事へのトラックバック一覧です: 『BLOOD+』#32:

» BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」 [新米小僧の見習日記]
リク君、退場しちゃいましたね……。 正直言って、こんな展開になるとはまったく予想していませんでした。なので今、かなり放心状態です。一体来週から、何を楽しみに『BLOOD+』を視聴すればいいんだか…。うーん、困りました。 次回予告で明らかにされた「そして..... [続きを読む]

» BLOOD+ #32 [日々の記録 on fc2]
ディーヴァとカールに攻め込まれた赤い盾本部。たった2人に、あっという間に大勢が殺戮され、そして何とリクまでがディーヴァの手にかかってしまいました。(号泣)しかし、赤い盾の何...... [続きを読む]

» BLOOD+ Epi32 [ひねもす のたり のたり かな ver.2]
リクだったのかぁ…… そーいや、最初からリク可愛かったもんなぁ。もう腕に抱いて、ぎゅってしたくなるくらい。あれくらいおおきくなってあんなに可愛い男の子はいないよなぁ……と沖縄の頃を思い出してしまいました…… ほら、いい子は早くに神様が連れて行くって云う....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」 [バカネラblog]
【あらすじ】 ディーヴァとカールの攻撃により、赤い盾本部は大混乱に陥っていた。 次々と破壊される船内の壁、床、そして黒服たちの屍……。 破壊攻撃を繰り返すカールを前にして、小夜も苦戦を強いられる。 カイはリクを連れ、デヴィッドたちと合流すべく船....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第32話 [くろまるブログ]
「ボーイ・ミーツ・ガール」リクーーーーー!!!!カイの叫びが先週の予告ほど切羽詰ってなかった気がするんだけど。切羽詰まってたのは「小夜ーーー」のほうでした。てっきり、ディーヴァがお気に入りのお人形として連れて行くんだと思ってたよ。その上をいってくれまし...... [続きを読む]

» 第1661回 アニメ BLOOD+Episode-32「ボーイ・ミーツ・ガール」 [ran rabbit junk's blog]
今回はリクがディーヴァに襲われる回でした。 〜あらすじ〜 ディーヴァとカールの攻撃により、赤い盾本部は大混乱に陥っていた。 次々と破壊される船内の壁、床、そして黒服たちの屍… 破壊攻撃を繰り返すカールを前にして、小夜も苦戦を強いられる。 カイはリクを連....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」 [シバッチの世間話]
BLOOD+(3)わ〜〜ん、リクが、リクが死んじまった〜〜(T_T) BLOOD+の良心、我らが癒しのリクりんが〜〜。 死んじゃったよ〜〜(T_T) 酷いっ、酷すぎるぜっ。 リクを殺してどうするよ。 殺すならカイだろっ(ひでぇ) リクにはこれから小夜とラブラブ姉弟...... [続きを読む]

» BLOOD+・第32話 [たこの感想文]
「ボーイ・ミーツ・ガール」 赤い盾本部に現れたディーバ。「必ず帰る」とカイとリク [続きを読む]

» BLOOD Episode-32「ボーイ・ミーツ・ガール」 [SUGO FACTORY別館]
アバンは、ディーヴァと変態仮面の襲撃シーンから。 気のせいでしょうか・・・妙に死 [続きを読む]

» BLOOD+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」 [Happy☆Lucky]
第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」 [続きを読む]

» (アニメ感想) BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BLOOD+(6) 「何も出来ないけど、お前とリクの側にいるよ・・・」カイの暖かい言葉を受け、小夜は安心して戦いに身を投じることが出来そうですね。どんな自分であってもそれを受け入れ待っていてくれる家族の存在。眠りと目覚めを繰り返し、闇を彷徨い続けた小夜にとってか...... [続きを読む]

» ボーイ・ミーツ・ガール [花鳥風月]
Episode−32:ボーイ・ミーツ・ガール ディーヴァとカールの攻撃に因り、赤い盾本部は大混乱に陥っていた。次々と破壊される船内の壁、床、そして黒服達の屍。破壊攻撃を繰り返すカールを前にして、小夜も苦戦を強いられる。カイはリクを連れ、デヴィッド達と合流すべく船内を移動するがッ?! 「このひとからは大切なモノを貰ったから、私もお返しに血をあげただけ―――…」 って、あの短い時間にディーヴァは、リクの○貞を奪い、ナニまでその身に仕込んだというのかッ?!まるで蟷螂のメスが交尾を... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-32「ボーイ・ミーツ・ガール」 [kasumidokiの日記]
ディーヴァの声がリクに。 小夜にはカールがダンスを強要。 カイがリクを守れるのか……。 発言者:→宵里、→春女です。 [続きを読む]

» BLOOD+ (Episode-32 ボーイ・ミーツ・ガール) [ハリネズミのちょびっとMemo]
まったく予想もしなかった、あまりにも唐突な死別に思わず絶句。 こうなった今、このあとの展開についていけるのかもホントに不安...。すべては藤咲監督の手腕に。 リク...、せめて安らかに。(T-T) 俺...、何もできないけど、ずっと傍にいるよ。  お前とリクの傍に。 それでみんな終わったら...、沖縄に帰ろう、三人でな。 家族3人が揃った穏やかな夕陽の光りの中で交わした約束は、もう叶うこ�... [続きを読む]

» BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」 感想 [☆今日の雑色雑記★]
 リクが・・・orz。こういう展開になるとは思ってませんでした。つか、これってボーイ・ミーツ・ガールなのか? [続きを読む]

» BLOOD+ 第32話 [つれづれ]
 BLOOD+第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」です。リクを狙って襲って来たディーヴァ。リク君いよいよピンチです。小夜達は彼らを護ることができるのでしょうか。  ディーヴァとカールが赤い盾の本部船を襲撃します。ほとんど一方的ですね。 「あの子はどこ?」  ディーヴ..... [続きを読む]

» 彩雲国物語 第7話 [孤狼Nachtwanderung]
         第7話「よく泳ぐ者は溺れる」 彩雲国の国語りを聞かせよう。 遙かな昔、国中に魑魅魍魎が跋扈していたその時代、いつ終わるともしれぬ混沌のなかで、一人の若者が旅に出る。 跳梁する妖を追い払い、民の安寧を胸に秘め、いつ果てるともしれぬ旅を彼は... [続きを読む]

» BLOOD+ ボーイ・ミーツ・ガール [仮面の告白]
今週のBLOOD+は大変でした!! まさかリクがあんな事になるなんて…。(@_@;) さて、今週も感想いってみましょう! カールとディーヴァの襲撃をうけた 赤い盾の本部。 そしてその二人から逃げるカイとリク。 しかし、リクだけにはディーヴァの声が聞こえてくる…。 ..... [続きを読む]

» BLOOD+ 32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」 [星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜]
かなり予想外の展開が待っていた32話。簡単に感想行きます。 ディーヴァはリクがほしかったのでさっさとカールを連れて赤い盾を急襲する。そこで小夜とカイに待っていた運命は残酷で [続きを読む]

» ブラットプラス32話感想。 [あつあつアニメ感想日記]
Episode-32:ボーイミーツガール 今回は・・・ショックでした・・・。 何でこんな展開になってしまったのでしょうか・・・。 まさか・・・とは思ったのですが・・・本当にこんな事になるなんて・・。 この物語には犠牲がつきものなんでしょうか・・・。 ボーイミーツガールっていう言葉を聞いてあの曲を連想された方は仲間です (笑) 赤い盾にフライング攻撃したカールとディーヴァ。 一方、デヴィッド達は会議室に居て状況を赤い盾構成員から聞いていた。 ディーヴァはリクを探し... [続きを読む]

» BLOOD+#32「ボーイ・ミーツ・ガール」感想 [おぼろ二次元日記]
先週も叫びましたがギャー!!!リク君があああ!!!一応、対象年齢が普通のアニメよりも上ってことですかねー。この当たり容赦なくキャラを殺します。富野氏とか庵野氏の作品を見ているような気がしてきました・・・。でも、これでカイの気持ちが固まったことになるのか...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」 感想 [青空のむこう〜どらちゃんのアニメ恋旅〜]
最近面白くなってきたと感じてしまう 『BLOOD+』 どうでしょうか・・・ ホントありえないよ・・・どうなってんだよ・・・脚本;;; [続きを読む]

» BLOOD+ #32 [マニアックにあこがれて]
『ボーイ・ミーツ・ガール』 [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-32 ボーイ・ミーツ・ガール [なななな駄文]
リク、童貞を失うとともに命も失うの巻。 一瞬のうちに数少ないBLOODの有効成分の内の何割かが確実に消滅してしまったんだけど、これから大丈夫だろうか。 もしかしたら打ち切りもあり得たりしちゃったりするのか? えーと、リクが年増女のディーヴァに精を掠め取られて...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第32話 [つれづれ]
 BLOOD+第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」です。リクを狙って襲って来たディーヴァ。リク君いよいよピンチです。小夜達は彼らを護ることができるのでしょうか。  ディーヴァとカールが赤い盾の本部船を襲撃します。ほとんど一方的ですね。 「あの子はどこ?」  ディーヴ..... [続きを読む]

» BLOOD+ リク戦線離脱 [SLOTH DIARY ]
先週、不死鳥のごとくよみがえった変態カール氏が、ディーバと共に赤い盾の本部襲来!!船上は一気にバイオハザード化してしまいました!!どうなる赤い盾の構成員(半数以上がおそらく死亡)。 さて、そんなバイオな展開で、リクはディーバに付けねらわれています。完全にホラーです。怖いです。 一方小夜はカールとご対面していました。 『今宵は踊り明かそう!!』 やはりファントムは変わってなかった。変態のままだった。そして、ハジも相変わらずというか、再びというか、また串刺し状態に。この人一体何回... [続きを読む]

» BLOOD+ 第三十二話 [Dream Dochan tono]
あまりのショックに感想が短くなった…。まさか、そんな……。ということで、TB……よろしく……(激涙) [続きを読む]

» BLOOD+ 第32話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「ボーイ・ミーツ・ガール」   ”赤い盾”本部に現れたディーヴァの元にたどり着いたサヤは、恐ろしい光景を目にする...! [続きを読む]

» BLOOD+ 第32話 [地域総合生活支援交流ブログ]
ひとつ押して下さると励みになります。⇒ 赤い盾がこんなにあっさり壊滅してしまうとは。。。他のブログを見ると殆どがリクとディーヴァの話題になっているようです 確かにリクが今回死んでしまうとは予想がつかない訳で。。。 しかも、子供の見る時間帯にしてはちょっと良いのかなあって言う描写もありました。 今回のディーヴァの行為は儀式的な色合いがあるとするブログも有りましたが何とも言えません。 しかし、間違いなく言えるのはディーヴァがリクの子種を作ったのは確かです。 ディーヴァはただ単にリクの子供が欲しい... [続きを読む]

» BLOOD+ #32 「ボーイ・ミーツ・ガール」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
きっきっ聞いてませんよー(>___ [続きを読む]

» Blood+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」 [人生裏街道]
恐れていたことが、起こりました。 ディーヴァが、リクたんの貞操を奪い・・そのうえ血を与えたため・・リクたん・・結晶化・・・ [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-32「ボーイ・ミーツ・ガール」 [GATES OF HEAVEN]
Colors of the Heart(初回生産限定盤)(DVD付)UVERworld TAKUYA∞ Alice ice ソニーミュージックエンタテインメント 2006-05-17by G-Tools結局買っちゃいました! それどころか張り切ってフライングゲットしまし [続きを読む]

» BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」 [神速の錬金術師の更なる練成〜三位合体〜]
.hack//G.U.面白すぎて今週の本編(Roots)の感想書けねー!投稿時のプレイ時間すでに20時間以上・・・ [続きを読む]

» BLOOD+ 第32話 「ボーイ・ミーツ・ガール」 [神速の錬金術師の更なる練成〜三位合体〜]
.hack//G.U.面白すぎて今週の本編(Roots)の感想書けねー!投稿時のプレイ時間すでに20時間以上・・・ [続きを読む]

» BLOOD+第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」 [WONDER TIME]
遅くなりましたが、Aiiにて見てきましたっ!!! 今週のBLOOD+の感想は遅くなりそうです(汗) ケータイから記事を書いてるのですが 遅くなるのに録画予約をして来なかったのでAiiで視聴しな [続きを読む]

» BLOOD+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」 [暁亭]
おぉーん (iДi) リクがっ リクがーーー こんな展開想像外 orz せいぜいリクがディーヴァにお持ち帰りされちゃって、サヤ達が助けに…というお姫様展開を予想していたんだけど、今回その斜め上っていうかさらに凄いのきちゃった なんであの場面で服を脱ぐんだろうと思っていたらー! リ ク を 喰 っ たワケですね!ハイ、ディーヴァはショタ決定。 『この人からは大切なものを貰ったから、私もお返しに血をあげただけ』つまりもらうだけ貰ったらあとは用無しよ!ということで… すげーなディーヴァ 1回でできち... [続きを読む]

» BLOOD+ 第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」 [日記風味・お絵かき日和]
「俺、何も出来ないけど、ずっと傍にいるよ。お前とリクの傍に…。それで終わったら、3人で沖縄に帰ろう」 「うん…」 そうすることが出来ればどれだけ良かっただろうか… 血+の世界は甘くなく、カールとディーヴァが襲う…! 今回はありえませんでした…衝撃と悲しみが…… ディーヴァの声に反応する小夜とリク リクとカイはデヴィッドのところへ。 小夜とハジはディーヴァとカールの元へと向かう 「絶対帰って来いよ。俺たち待ってるからな」 背中越しにかけられる声に小夜は… 「カイ…全てを終わらせ... [続きを読む]

» 「BLOOD+」第32話 [日々“是”精進!]
Episode-32「ボーイ・ミーツ・ガール」カールを伴い、赤い盾本部を襲撃するディーヴァ。「あなたはどこ…?」とつぶやきながら、船内を進む。目に入るもの全てを「破壊」しながら。非常事態の中、長官ジョエルはひとつの決断をする。「この船をディーヴァの棺桶にす...... [続きを読む]

» BLOOD+ 32話「ボーイ・ミーツ・ガール」 [草紙]
※追記しました。すみませんが、場所は最下部になります。  イレーヌの時も衝撃的だったけど、今回も凄かった……。リアルタイムで見た時は涙が止まらなかった。  先週、全てが終わったら三人で沖縄に帰ろうと約束して、ようやく小夜とカイの溝が埋まったように見えたのにね。戦いに赴く小夜は、防護壁が下りていったから見られないと思ったのか首を振ってしまっていた……。  しかし翼手相手に防護壁なんて時間稼ぎにもならないのに。かえって赤い盾のメンバーの方が危険なんじゃないかと思った。ディーヴァなんて片手で... [続きを読む]

» ドレスにスニーカー [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyoko_thunder/}ガ、ガ〜ン!! 『BLOOD+』 Episode‐32 ボーイ・ミーツ・ガール 小夜とハジはカ〜ルにお・ま・か・せ♪ 「あなたは何処にいるの・・?」 ディーヴァはかくれんぼの鬼のように、楽しげにリクを探すのでした・・ こういう展開だったんですか。 コレ、夕方放送して良いアニメなの? っていうのを今までで一番強く思いました。 「全てを終わら�... [続きを読む]

» BLOOD+ 『ボーイ・ミーツ・ガール』 [日々是「紫」]
後半の痛い展開を感想にするには私が泣いちゃうから アレは最後に。 [続きを読む]

» BLOOD+32話; [睡蓮]
And I hold within my hand Grains of the golden sand How few ! yet how they creep Through my fingers to the deep, While I weep while I weep ! O God ! can I not grasp? Them with a tighter clasp? O God ! can I not save One from the pi... [続きを読む]

» 〜BLOOD+ Episode-32 「ボーイ・ミーツ・ガール」〜 [駄文とか駄文とか駄文とか]
タイトルは明るいんですけど、内容はそんなことなくて・・・。では感想をば。 絶対帰って来いよ 帰ってくるだろ、とか思ってたら結末を見るとそうでもない台詞。 総攻撃にしては [続きを読む]

» BLOOD+/ブラッドプラス Episode32「ボーイ・ミーツ・ガール」 [こころに いつも しばいぬ]
ディーヴァは繁殖のためにリクに会いに来たようで [続きを読む]

» BLOOD+ 「ボーイ・ミーツ・ガール」 [自由で気ままに 〜L'ala di libert&agravei〜]
ディーバとカールが赤い盾へ襲撃 予定していた総攻撃では無く単独行動での暴挙 [続きを読む]

» BLOOD+ #32ボーイ・ミーツ・ガール [うつわの器]
肩肘ついて観てたらえらい展開でびっくりしました。 以下、「血たす」第32話のネタバレ感想です。 赤い盾の船舶に侵入してリクに近づいたディーバ。 ディーヴァがリクに何をしたかは・・・合意のもとではないせいか土6でも端折られ、用済みのリクは殺されました。子孫繁..... [続きを読む]

» BLOOD+ 第32話 [Cosi Cosi]
【Cosi Cosi:人気ブログランキング参加中】 ←1日1クリックお願いします。 BLOOD+(6)BLOOD+(7) 完全生産限定版BLOOD+(8) BLOOD+ ONE NIGHT KISS(ブラッドプラス ワン ナイト キス)(仮称)〔PlayStation2〕BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~〔PlayStation2〕 2006/07/2...... [続きを読む]

« 『彩雲国物語』第7話 | トップページ | 『西の善き魔女』第2、3話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon