お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『彩雲国物語』第8話 | トップページ | BL学園放送部『ベル☆ラジ』第5回 »

2006.05.28

『BLOOD+』#33

「信じるチカラ」

ロンドンの地下排水路で翼手を追い詰めるカイ。
一年後にしてはかなり大人っぽくなってます、カイ♪顔が精悍になって身体もがっしりしてきてカッコいい!これまでの経験や悲しみ、心の痛みが少年を大人にしたという感じですね。

デヴィッドは本当は弱い部分を持った人だったのかな。赤い盾を失い生きる気力を失くして酒浸りに。
でもこのやさぐれたデヴィッドが、ステキ~~♪
カイがデヴィッドを叱責するとこなんかちょっと萌えたよ!カイ×デヴィッド、いけそう^^;
あんな腑抜けたデヴィッドの姿は悔しいよね、カイ。ま、以前のデヴィッドに戻るだろうとは思いますけど・・・。
ジョエルはあの怪我で歩けなくなって車椅子生活になっても戦いを諦めてはいない。

コリンズとジュリアはアメリカでアンシェルの元アルジャーノと研究を続けていた模様。翼手に対抗するための遺伝子工学で造った生物学的ロボットを軍に配備。ロンドンに送られるよう。
各国で翼手が出没、明らかに翼手は増えているようですね・・・。
しかし、翼手を増やしてるのはアンシェルたち(?)で、それを倒す生体兵器を開発したのもアンシェルたちとなると、一体どういうことを考えてるのか。アンシェルの言うD計画というのも気になりますね。

カイとルイスが翼手数体に囲まれ、これまでか、と思われた時に、空から降ってきたチェロケース!おおっ、ハジっ!!
気を持たせておいてハジ出てこず^^;
霧の向こうから現れたのは、小夜。雰囲気変わってるみたいですね。

次回予告。
小夜が服を着てるときのハジの手の動きは何!?何度も見たけどよくわからなかった^^;小夜の服のジッパーを上げてるの?いつの間にそんな関係に(笑)

« 『彩雲国物語』第8話 | トップページ | BL学園放送部『ベル☆ラジ』第5回 »

コメント

流架さん、こんにちは^^

デヴィッドのあんな状態を見せられたら、ジョエルが死んだかと思ってしまいますよね^^; 赤い盾と小夜がなくなったからといってそこまで腑抜けになるとは・・・。
次回以降元のカッコいいデヴィッドに戻ってくれると信じて待ちましょう。

>結局出て来なかったですね~
霧の中に立ってるハジを期待したのに~^^;小夜でした。でも小夜が何か大人っぽくなってましたね。次回二人がどんな姿を見せてくれるか楽しみです。

おくいさん こんにちはっ!!

予想以上にカイ君がカッコ良く成長してましたね!精神的にも強くなったみたいなので今後のカイ君に期待したいです(笑)

デヴィッドさんは思ったより弱い人なのかもしれないですね
先週の予告では、てっきりジョエルさんが・・・と思っていたのですが(苦笑)
でもジョエルさん何とか無事で頑張ってるようで良かったです

>気を持たせておいてハジ出てこず^^;
思いっきり期待していたのですが
結局出て来なかったですね~
次回は見れそうなので楽しみですっ!!

ではではっ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/10273225

この記事へのトラックバック一覧です: 『BLOOD+』#33:

» BLOOD+ (第33話 信じるチカラ) [ハリネズミのちょびっとMemo]
ついにジャケットイラストにディーヴァ降臨。本能の赴くまま、思う通りをそのままに行動する彼女。リクを葬ったことは「悪意」よりもそんなところに繋がるのかも、などと考えてみたり。 うーん、それにしてもストーリーが行き着く先に見える答えはどんなものなんでしょうねぇ。 BLOOD+(7) 完全生産限定版 あっという間にフランス編からイギリス編に突入。 沖縄 ⇒ ベトナム ⇒ ロシア ⇒ フランス ⇒ イギリスと、国を変え関わる人を変えと�... [続きを読む]

» BLOOD+ #33 [日々の記録 on fc2]
赤い盾の崩壊から1年。カイやデヴィッドの生き方は、その日を境に大きく変貌していました。カイはイレーヌと出会ったあたりからいい男キャラになりましたが、1年が経過してさらに素...... [続きを読む]

» BLOOD+第33話「信じるチカラ」 [Happy☆Lucky]
第33話「信じるチカラ」 [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-33 信じるチカラ [なななな駄文]
1年の時が過ぎ、舞台はパリからイギリスへ。 カイは成長し、デヴィッドは落ちぶれ、ジョエルは半身不随か車椅子に乗り、小夜は行方不明。 真央は1年経っても新聞記者と一緒に旅している様子で、この二人はもう出来ているのではないかと疑ってみたり。 ジュリアは教授と一....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第33話 [孤狼Nachtwanderung]
第33話「信じるチカラ」 ノクトビジョンのアヤシイ男達!?・・・・・と・・・エッ!・・・カイ!? カイがSAS(特殊空挺任務部隊=イギリスの対テロ組織)を率いて翼手退治ですかっ!? ディーヴァの赤い盾襲撃、崩壊から1年後、カイたちはイギリス・ロンドン郊外にあ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第33話「信じるチカラ」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話]
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HP アニメ・パプリカ 前回から一年後ということで、ディーヴァ軍は、着々と計画を進めているようですね。 こっそり翼手を主要各国の街に大量に徘徊させ、善人を装い自ら開発したコープスコーズを提供、配備させることで、実働的....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第33話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「信じるチカラ」   ”赤い盾”が壊滅して1年が経過。   カイとルイスは、翼手が頻出するロンドンに拠点を移していた。   だがアンシェルたちの計画は、さらに進んでいた...... [続きを読む]

» BLOOD+#33「信じるチカラ」 [Anochecerblog]
ほんとに1年しか経ってないの?実は5年くらい経ったんじゃないの? なくらい、カイが格好良くなっていた〜〜! しかも背もでかくなってた!そしてデヴィッドが酒に溺れて廃人寸前になってた〜〜。そんなBLOOD+第33回「信じるチカラ」。カイが格好良くなっていて、言...... [続きを読む]

» うしろ、うしろっ! [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_night/}そんな感じだったかなぁと思って。サラッとな・・ 『BLOOD+』 Episode‐33 信じるチカラ デヴィッドがしょーもない事になってます。 アンタの決意って、その程度のもんだったのかよ! カイとデヴィッドの立場が逆転してしまいました。 たった1年しか経ってないのに、 カイがすごく大人っぽかったです。 ジョエルは車椅子の生活に・・ 赤い盾という組織は完... [続きを読む]

» ブラットプラス33話感想。 [あつあつアニメ感想日記]
Episode-33:信じるチカラ 今回はデヴィッドさんの姿にショックを受けました・・・。 地下水路に居る翼手を倒そうとするメンバーが居た。 そのメンバーの中にカイの姿があった。 カイ・・・かっこよくなったね!!! あの悲劇から1年が経過したイギリスでカイ達は暮らしていた。 ルイスは車に戻ると疲れているカイの姿が・・・。 カイ・・・ゆっくり休んでね・・・。 家に戻ると子供達が出迎えた。 カイは笑顔で子供達に接していた。 ... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-33「信じるチカラ」 [kasumidokiの日記]
もう1年後? 発言者:→宵里、→春女です。 「誰、この期に及んで [続きを読む]

» BLOOD+第33話「信じるチカラ」 [WONDER TIME]
すっかりカッコ良くなりましたねカイ君! 今回はカイ君が主役って感じでしたね!(笑) そう言えば、4thクールOP&EDのアーティストが決定っ!! OP⇒平均年齢19歳の4人組・ジン ・・・新人? [続きを読む]

» BLOOD+『信じるチカラ』 [閉鎖空間]
いきなり話が1年後ですから、全く意味が分からんところが多々あり。 しかしそれ以上に面白かったのが・・・デヴィッドの落ちっぷりですか(笑) まさかあんなことになってるとは思いませんでしたよ! それに比べ、カイはかなりの男前に変身しておりました。 ... [続きを読む]

» BLOOD+ Epi33 [ひねもす のたり のたり かな ver.2]
憔悴のデヴィッドはそんな理由だったのか…… てっきり私は、ジョエルがいなくなってしまったのかと……(笑) デヴィッドは復活するとみていいのかな、と思いましたね。 でも、私的には、ジョエルじゃなくて、赤い盾だったというのに納得がいかないような…… ごめん、ち....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第33話 「信じるチカラ」 感想 [☆今日の雑色雑記★]
 リクが死んでから一年が経ちました。平たく言うと、デヴィットが腑抜けになって、それに反比例したかのようにカイが成長してた、そんなお話。 [続きを読む]

» BLOOD+#33黄身なしでは [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
新キャラ登場ですよ。オジサンと子供ですが。場所は一年後の「霧のロンドンエアポート(嘘)」。ロンドンだけは本当らしいですよ。郊外ですが。いつもの公式メールも一時期のマニア引止めの必死さが影を潜め、普通のメールになってしまいましたね、ツマラン・・嗚呼・・し...... [続きを読む]

» 信じるチカラ [花鳥風月]
Episode−33:信じるチカラ ディーヴァの赤い盾本部襲撃後、カイたちはイギリス・ロンドン郊外にあるデヴィッドのかつての戦友が暮らす家に身を寄せていた。あれから1年。時の経過は皆を様々に変化させる。そしてまた、ロンドンの街には翼手の影が蠢き、日常に迫りつつあったッ?! 放送開始23分17秒:ルイス危機一髪!ハジファイト一発! ↑コレって…一応モザイク掛けといた方がよくね?(爆死) 「其処にハジの声が聞こえなく... [続きを読む]

» BLOOD+ 第33話「信じるチカラ」 [バカネラblog]
ディーヴァの赤い盾本部襲撃後、カイたちはイギリス・ロンドン郊外にあるデヴィッドのかつての戦友が暮らす家に身を寄せていた。 あれから1年。 時の経過は皆を様々に変化させる。 そしてまた、ロンドンの街には翼手の影が蠢き、日常に迫りつつあって…。 ... [続きを読む]

» BLOOD+・第33話 [たこの感想文]
「信じるチカラ」 街の地下、人知れず翼手と戦う者たち。そして、その様子を見守る男 [続きを読む]

» BLOOD+ 第33話 [くろまるブログ]
「信じるチカラ」今週はカイが主役でした。エンディングでも一番最初に出てきたしね。まあ岡村さんが一番だったことがあるので、今回限りでしょう。OP前で大人になってるカイ、変わりすぎ。提供画面でジョエル生きてたーと喜んで、やさぐれデヴィッドには目がいかんかっ...... [続きを読む]

» BLOOD+ 1年経ちました [SLOTH DIARY ]
さて、先週リクが死ぬという衝撃の超展開をみせたBLOOD+。なんたいうか死に方というか、その前の行為というか、いろいろ凄かったよね。大した死亡フラグもたってなかったし。僕も死ぬとは思わなかったし。とにかく壮絶な死に様だったと思うんです。カイ兄ちゃんが翼手化しなかったことだけが救いです。 さて、前回の話はコレくらいにしておいて、今週の話に移りたいと思います。まず言いたいのは、カイ成長しすぎじゃね?という事。なんていうか器が大きくなったというか、男前になったというか、多分へたれではなくなったんじゃ... [続きを読む]

» BLOOD+33話「信じるチカラ」レビュー [裏荻窪楽天支店アフェリエイトブログ(ダンス-シルバーアクセサリ...]
いや〜、カイありえないくらいぱわーうっぷしてましたね。そしてデヴィットの落ちぶれてすいません。立場が完全に入れ替わりました。そしてアンシェルの新商売・・・(^^;来週の予告でハジが出てきてなかったんですが氏んだんでしょうか?(´Д`)■/BLOOD+ ORIGINA...... [続きを読む]

» 信じるチカラ [tune the rainbow]
あれから一年。 遂に遺伝子操作で擬態化できるようになっちゃった!! [続きを読む]

» 「BLOOD+」33話「信じるチカラ」 [大吉。]
カイがハンサムに育ってましたね! 一年後、ロンドン。翼手がゾロゾロ湧いて出るようになってます。 カイはルイスとデヴィッドと3人で、多分デヴィッドの昔の戦友らしき人の所に転がり込んでいるようですが、デヴィッドが失意のあまり呑んだくれになってて呆れました。ジョエルは身体が不自由になってしまったらしいけど、命があって何よりです。 アンシェル達はシフの完成形を作りあげたようで、各国に「対翼手」の為に売りつけようという腹... [続きを読む]

» 青年は変貌を遂げ、新たな道を切り開く [MARGARETの徒然草]
ちょっと待ってください!何ですか、これはっ!?あの…カイ、すっごいカッコいいんですけど…!?髪も短くなって、見た目からイケメンだし…。すんません、惚れそうになってるんですけど…v良かった〜!ジョエルさん生きてた〜!デヴィッ...... [続きを読む]

» Blood+ 第33話 「信じるチカラ」 [人生裏街道]
先週、赤い盾の本部とともに、海に消えた小夜とハジ、ディーヴァとカールでしたが、それをきっかけに、赤い盾は崩壊し、カイとデヴィッドとルイスは、かつてのデヴィッドが本来の名前を名乗っていた当時の戦友のロンドン郊外の家に転がり込んでいた。 ... [続きを読む]

» BLOOD+ episode-33「信じるチカラ」感想&ダイジェスト [緋月的徒然雑記。]
…なんかすごい夢を見てしまいました。 第二部、一年後じゃなくって実は百年後とかになってて小夜が長期休養の後目覚めた設定みたいでしかも二代目カイとかがいるんですよ!(二代目って何…!!)二代目リクもいた。ちなみにハジはそのまま本人だったらしいが。さ す が それ..... [続きを読む]

» BLOOD+ 第33話「信じるチカラ」 [シバッチの世間話]
BLOOD+(3)うわ〜〜い、つまんねぇ(笑) 一年後ですか。 まあ、そいつはいいんだけど、デヴィッド落ちぶれてるねぇ。 何で落ちぶれてるんか分からないねぇ。 小夜がそんなに大事だったんですかぁ? 小夜がいないとディーヴァが倒せないって思い込んでるから? う〜...... [続きを読む]

» BLOOD+ #33 「信じるチカラ」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
祝!カイ主人公おめでとう〜♪ そうです、今回は小夜もハジも 声の出演がなかったので カイ、あなたが主役だったんですよ〜(^_^)/ わー!わー! ちゃんと主役演じきってましたvv [続きを読む]

» BLOOD+「episode33 信じるチカラ」 [ガブリエルのブログ]
あれから、1年後ー サヤ、ハジは行方不明。 ディビットは心の支えであった「赤い盾」崩壊により、心身崩壊で酒びたり。 (一瞬、ジョエルが死んだからと思ってしまいましたが…) [続きを読む]

» BLOOD+ 第33話 「信じるチカラ」 [新米小僧の見習日記]
いろいろな意味で注目だった今回の『BLOOD+』。僕は率直に言って「なかなか面白い」という感想を持ちましたが、皆さんはいかがだったでしょうか? ラストシーンの「真打登場!」的な見せ方にはワクワクしたし、主要キャラたちのその後の姿も興味深かったです。 逞しく..... [続きを読む]

» 「BLOOD+」第33話 [日々“是”精進!]
Episode-33「信じるチカラ」カールとディーヴァによる赤い盾本部への襲撃以降、小夜とハジの行方はわからないままになっていた。そんな時、カイは、デヴィッドがアメリカ軍に所属していた時に教官をしていたグレイという男性を訪ねる。カイは、グレイが戦争孤児たちと暮ら...... [続きを読む]

» BLOOD+ 33話「信じるチカラ」 [草紙]
 今日から二章の開始。一年経ったとかでカイの成長した姿が見られるんだなぁと思っていたけど、アバンで顔がアップになった時はそんなに変わっていないじゃないのと思っていた。あ、服装が変わっていたか(笑)  ところが、CMが明けて身長が凄く伸びているのに気づいた。そういやぁ、男の子は高校生で急に身長が伸びるもんだったっけ?  タイトルの効果音が変わっていたね。でも、色は好きじゃないなぁ。  実は始まる直前まで「エウレカセブン」の11巻を見ていたので、新キャラのモニークを名塚さんが当てていたのでちょ... [続きを読む]

» BLOOD Episode-33「信じるチカラ」 [SUGO FACTORY別館]
今週から第2章スタート。 アバンは、翼手と特殊部隊の戦闘シーンから。 赤い盾本部 [続きを読む]

» BLOOD+第33話「信じるチカラ」 [ローズマリー2]
衝撃の先週から1週間・・じゃなく一年が経過したところから、新たなスタートです。カイたちはイギリス・ロンドン郊外にあるデヴィッドのかつての戦友が暮らす家に身を寄せていますが、カイが男らしなって格好いい反面、デヴィッドがアルコール依存症になっていました。デ...... [続きを読む]

» BLOOD+/ブラッドプラス Episode-33「信じるチカラ」 [こころに いつも しばいぬ]
今回は、1年経ってそれぞれがどうなったかっていう紹介のみで終わった。 [続きを読む]

» BLOOD+ 第33話 [LUNE BLOG]
一年後。 [続きを読む]

» BLOOD+ 33「信じるチカラ」 [はざまの欠片]
今日からイギリス篇が始まりました。霧のロンドン、美しいじゃないですか。でも翼手が蔓延ってます…。 あれから1年の月日が流れたんですね。カイが思いのほかたくましくなってました。予告でも顔つきが男らしくなってるなと感じましたが、翼手との接触もなかなかさまにな....... [続きを読む]

» BLOOD+「信じるチカラ」 [藍麦のああなんだかなぁ]
BLOOD+「信じるチカラ」です。 いよいよ後半戦の始まりですね。 前回から一年が経っているのですね。それにしては、カイが大人になりすぎぢゃない?(汗) とりあえずおねおねといきませうか。 あらすじ: 赤い楯本部壊滅から一年。 デヴィッドやカイたちは...... [続きを読む]

» (アニメ感想) BLOOD+ 第33話 「信じるチカラ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BLOOD+ 夜行城市 前回の衝撃から1週間・・・。なんか長い一週間だったような気がします。色々な意見があったでしょうが、やはり表現方法には問題があったと思います。まあ、これに関しては私も色々と思うところがあるのですが、それに関しては後日改めて記事にしたいと思....... [続きを読む]

» BLOOD+ 「信じるチカラ」 [自由で気ままに 〜L'ala di libert&agravei〜]
衝撃の前回から1年後の世界 あれから色々とあったようですね [続きを読む]

» BLOOD+ 33話 いけめんカイ [七神の徒然日記ver.2]
相変わらずの遅め更新、七神ですこんにちは。 カイがイケメンになっちゃったよ!! すげえかっこいいよ!!! そんなカイに惚れちゃったブラッド新章。早速行ってみましょう 今回は [続きを読む]

» BLOOD+ #33 [マニアックにあこがれて]
『信じるチカラ』 [続きを読む]

« 『彩雲国物語』第8話 | トップページ | BL学園放送部『ベル☆ラジ』第5回 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon