お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『BLOOD+』#31 | トップページ | 『かりん』#24(最終回) »

2006.05.16

各国代表決定

W杯各国代表が出揃いましたね。
どの国も悲喜こもごもあったでしょう。

私が気になるところでは、まずドイツ。
ここは順当でしょう。ま、誰を選んでも優勝は無理かな(ファンです^^;)いやいや、最後まで見てみなきゃわからないのがサッカーで、地元開催でもあるし、ひょっとすることもあるかも。2002日韓なんていい例でしょ。あのチームで決勝まで行くとは誰も思わなかったし^^;

次にイタリア。
トッティ入りました。よかったよかった。怪我した時はどうなることかと思ったけど、順調にここまでもってきました。開幕まであと4週間弱、上手く調整して欲しい。ローマからは他にデ・ロッシとペッロッタが入りました。おめでとう。
FW>ピッポちゃん、ボボの分も頑張ってくれ。ま、ツートップはジラルディーノとトーニでしょうけど。
GKにブッフォン入ってます。いいんですかね^^;ユーベの不祥事、大変なことになってますが・・・。

アルゼンチン。
アイマール、入りましたか!ローマからはクフレが選ばれてますね。

これから開幕までにTV観戦の準備を整えねば。ドイツファンとしては地元開催のこの機会にぜひ観に行きたかったけど、仕事を休むわけにいかず体調にも不安があるということでチケットも取らずに断念しました(泣) あと5才若ければ、チケットなしでも行ってたかもしれない(笑)ダフ屋で買ったチケットでもちゃんと入れるのかはわからないけどね^^;

« 『BLOOD+』#31 | トップページ | 『かりん』#24(最終回) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/10097710

この記事へのトラックバック一覧です: 各国代表決定:

« 『BLOOD+』#31 | トップページ | 『かりん』#24(最終回) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon