お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『BLOOD+』#33 | トップページ | 機動隊員の大あくび »

2006.05.29

BL学園放送部『ベル☆ラジ』第5回

学園ヘヴンインターネットラジオ・BL学園放送部『ベル☆ラジ』、今回ゲストが森川智之さんだったので聞いてみました。いつもは聞いてないんだけどね^^;

面白かった~。森川さんの普段のしゃべりも好きなんです^^
ゲストのリクエストのおやつは、なんと!それも神戸牛!!それ、おやつか~(笑)
「三時のおやつは肉なんで」とかます森川さん。実は本物が来るとは思ってなかったんだって。付けあわせまでついてる本格的なステーキだなんてすごいですね。
パーソナリティ・福山潤さんはおやつを賭けた勝負に4連敗中。今回はじゅんじゅんが勝つよ、俺弱いからという優しい森川さん。以前のお肉話も面白かった。ほんとに勝負に弱いんですね、森川さん^^;

森川さんへの10の質問のうち、人生で最大の危なかった出来事が首の骨を折ったというのは本当に危なかったですね^^;以前にも聞いた事はあったけど無事でほんとによかったですよ。じゅんじゅんも頚椎がずれてて、森川さんに鍼の先生紹介してもらったんですって。
私も首弱いんで紹介してほしいなあ。この前は2週間ぐらいずっと首が痛くてどうなったのかと思ったもんな^^;今は治ってるけど。何もしてなくてもビキっと痛みが走ったりするし・・・。

中嶋に言ってほしいキメセリフ。
「俺、Sに見えるけど本当はMなんだよね」
絶対嘘だ~、と突っ込むじゅんじゅん(笑)
「お前は俺にだけ尻尾を振ってればいいんだ」
この二つが気に入りました。笑ったよ。選んだ森川さんも笑いに走ったとのことでした。

エンディングではおやつを賭けての運試し、さいころ勝負。
じゅんじゅんの勝ちーー!言ってた通りになりましたね(笑)真剣に喜ぶじゅんじゅんがおかしい。でも4連敗中でそれも神戸牛ゲットですから喜びもひとしおか。

アニメ『学園ヘヴン』は7月から地上波放送開始なんですね。
だけど福岡では当然のように放送ナシよ(涙)

« 『BLOOD+』#33 | トップページ | 機動隊員の大あくび »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/10290413

この記事へのトラックバック一覧です: BL学園放送部『ベル☆ラジ』第5回:

« 『BLOOD+』#33 | トップページ | 機動隊員の大あくび »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon