お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« イングランド、アルゼンチン決勝T進出決定 | トップページ | イタリア-アメリカ  »

2006.06.18

『BLOOD+』#36

「すれちがう想い」

なぜ小夜を殺してはいけないと激するカール。
「残念だよ、カール」って、アンシェル兄さん、カールをどうするつもりですか。

おや、ディーヴァがいつもの姿に戻ってる。ジェイムズも彼女の言葉に逆らえないんですね。ネイサンがジェイムズを「ママの頼みなら何でも聞いちゃうんだから」と言ってました。ママとはディーヴァを指してたんですか。
ネイサンが男に戻ったー!いきなりドスきかせて「お前がいるんだろ」って怖いよ^^;
ディーヴァはリク似の顔に自在に変えられるようですね。

デヴィッドが変装~♪白衣はいいけど、眼鏡はちょっと似合わないかな。研究所に潜入しますがアルジャーノにはすぐに発見されてしまいましたね。
ジュリアと再会!ジュリア、しれっとしてるな^^;もう完全にあちら側の人間なんでしょうか。捕らわれそうになったデヴィッドだが、アルジャーノがいつものように飴を差し出した隙を逃さず逆にアルジャーノを人質にして脱出。慌てるアルジャーノ^^ 開放された後飴を捨てちゃうアルジャーノ、可笑しかったですね♪

コヴェント・ガーデンを見張るカイ。小夜とハジもディーヴァを追ってそこへやって来る。
ネイサンと初対面。ハジを「想像以上にいい男ね」と言い「あたしとよろしくやりましょうよ~」だって(笑)ところでネイサンの言葉によるとハジをディーヴァの花婿にという話はなしになったようですね。
翼手化したジェイムズが強い!小夜の刀もカイの銃弾も弾いてしまう。ううっ、ハジがまた腹をぐっさり刺されてる~。
ところがネイサンがあわやというところでジェイムズをとめる。花嫁の死にふさわしい舞台ではない、と。この辺りのネイサンの言葉、言い回しはぞくっときました。この人の精神的な闇は深そう。従おうとしないジェイムズにまたドスをきかせて「殺すぞ」。「わかった」と言うことを聞くということは、ネイサンは結構強い!?ジェイムズが逆らえないだけ?

うお~、弱った小夜がハジの血を吸った~(#^.^#) カイが見てるのに気づいて一瞬躊躇するけど、見せつけるように吸ってましたね~!いや、カイも複雑でしょ。

予告!
力入ってます、カール!出たー!レッツ・ダンス!!
「全てを失った僕」?アンシェルに引導渡されたんでしょうか。

« イングランド、アルゼンチン決勝T進出決定 | トップページ | イタリア-アメリカ  »

コメント

流架さん、こんにちは~!

>ドスのきいた言い方が怖かったです(汗)
いやもうあの素晴らしいオネエ言葉からいきなりの「殺すぞ」!怖すぎです(>_<)この緩急のつけ方、藤原さんの凄さに参りました!

>次回あたり危なそうな予感が
大丈夫でしょうかね、カール^^;死んでほしくないですよ~。でもディーヴァ&シュヴァリエは最後には皆・・・ということなのかな、やっぱり・・・。
とにかく次回も見逃せませんね。

おくいさん こんばんはっ!!

>ネイサンが男に戻ったー!
ドスのきいた言い方が怖かったです(汗)
ネイサンよりジェイムズの方が上かと思っていたのですが、ネイサンの方が強そうですね
本気でキレるとかなり怖そうです・・(汗)

予告でレッツダンス♪なカールですが
アンシェルに見限られたようで、次回あたり危なそうな予感が・・どうなるか気になります

ではではっ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/10577918

この記事へのトラックバック一覧です: 『BLOOD+』#36:

» BLOOD+ #36 [日々の記録 on fc2]
ジェイムズに下された小夜の抹殺指令。でも、それとは別に水面下ではとんでもない計画が進行している予感がします。小夜と戦わせてくれとせがむカール。ディーヴァのためと言ってます...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第36話 [ラブアニメ。]
「すれちがう想い」 ソロモンの出番が(次回予告にしか)なかった!! というわけで、ソロモン好きーとしては不満も残るのですが、愚痴言っても仕方ないので今回の感想を。 酒断ちしたデヴィッドとカイは、すっ... [続きを読む]

» BLOOD+「episode36 すれちがう想い」 [ガブリエルのブログ]
カール、うるさいよ… だから、アンシェルも「残念だよ、カール…」と。 カール、捨てキャラ決定?! あれ、ディーヴァの顔が戻っているぞ。 あ、でも、歌を歌うときは、リクの顔だ。 「歌を歌いたいの。」... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-36「すれちがう想い」+第11回飴の味投票!! [GATES OF HEAVEN]
今日は美容院に行ってストパーをあててまいりました☆ 確か1年以上ぶりなのですが、やっぱいいね♪d(>_< ) これで朝、髪にかける時間が短くなるよー(感涙) まぁそれはよいのよ。 飴の味投票を実施しまーす!!!(」... [続きを読む]

» BLOOD+ 第36話「すれちがう想い」 [Happy☆Lucky]
第36話「すれちがう想い」 [続きを読む]

» BLOOD+ 第36話 [孤狼Nachtwanderung]
第36話「すれちがう想い」 「こんなことをしていたら、私の小夜はジェームズに!」 アンシェルに憤りをぶつけるカール。 「・・・残念だよ、カール」 それって・・・抹殺決定ですか??? ? デヴィは白衣を着て眼鏡を掛けてサンクフレシュの研究施設へと潜入。 「ど... [続きを読む]

» すれちがう想い [花鳥風月]
Episode−36:すれちがう想い 岡村と真央、二人の協力に因り、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出資でロンドン郊外に建てられた研究施設をつきとめたデヴィッドは、施設への潜入を図る。その頃、ロンドン市内のロイヤルオペラハウスでディーヴァが歌う事を知った小夜とハジ。オペラハウスに潜入した二人だが、その前にジェイムズが立ち塞がるッ?! 放送開始00分00秒: 「ディーヴァ」 ディーヴァの... [続きを読む]

» ブラットプラス36話感想。 [あつあつアニメ感想日記]
Episode-36「すれちがう想い」 夜、ロンドンの街でディーヴァがオペラの公演をするの事を知った小夜とハジジ。 一方、カールはアンシェルに「何故、小夜を殺すのは自分じゃないのか」と直訴していた。 しかし、アンシェルは「カール、君は休息しないといけない」と言った。 変態カールさんの出番がなくなるのですか!? カールはディーヴァとジェームズが車に乗るのを見ていた。 国防長官と食事を嫌がるディーヴァ。 あの歌を歌いたいと言うディーヴァ。 ジェームズは... [続きを読む]

» BLOOD+ 36「すれちがう想い」 [はざまの欠片]
ネイサンの魅力炸裂でした!今までナリを潜めてただけありますね。こういう物腰が柔らかそうな人怒らせたら、格段に怖いと。お姉キャラから男にスイッチ変わった瞬間が恐ろしいったらありゃしない!(笑) ジェイムズは翼手化すると鋼鉄の皮膚になる模様。歯が立たないとは....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」 [アニメって本当に面白いですね。]
BLOOD+   現時点での評価:3.0〜3.5   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  リクの姿をしてオペラを行おうとし....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」 [アニメって本当に面白いですね。]
BLOOD+   現時点での評価:3.0〜3.5   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  リクの姿をしてオペラを行おうとし....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第36話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「すれちがう想い」   岡村からの情報を受けて、アルジャーノの研究施設に潜入するデヴィッド。   ディーヴァの歌声を聞きつけたサヤは、オペラハウスに駆けつけるが...... [続きを読む]

» BLOOD+第36話「すれちがう想い」 [WONDER TIME]
カールが激しくヤバそうなんですがっ!!(汗) デヴィッドさんはジュリアさんと再会!! 感想は続きからどうぞっ!! BLOOD+(8)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-07-26by G-Tool... [続きを読む]

» (アニメ感想) BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ 響き渡る歌声・・・その舞台の中心にいるのはディーヴァでした。そして、その気配をいち早く察知した二つの影・・・「ねえ、ジェイムズ感じる?」、「愚問だ」・・・。一方のデヴィッドは、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出....... [続きを読む]

» シュヴァリエ達の不協和音 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_rain/}今日は冷たい雨の中をトボトボ歩いたので疲れました。 お天気や気温がコロコロ変わるので、皆さん体調には気をつけてネ〜{/onsen/} 『BLOOD+』 Episode‐36 すれちがう想い タイトルはカイと小夜。 そして、デヴィッドとジュリアのコトかな〜と思いますが、 ディーヴァのシュヴァリエ達もまとまり良くないようですよね? 自分の手で小夜を殺したいカ〜ル。 �... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-36「すれちがう想い」 [kasumidokiの日記]
BLOOD+ Episode-36「すれちがう想い」 アンシェルがカールに「いとしい弟よ」と。ほんまかよ。 あ。アンシェルが「残念だよ、カール」と言ったって事は……。 ディーヴァ側の兄弟の勢力分布も気になるところですね。 カールがジェイムズとディー... [続きを読む]

» BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」 [angel notes.]
カールに死亡フラグwww いや〜、ディーヴァを護るシュバリエの中では一番応援したい奴なのに… ジェイムズはカチコチらしいです。 変態ネイサンに言われると何か凄く意味深だ。 デヴィッドは完全復活でカイ達と行動中。 ... [続きを読む]

» BLOOD+ 36 すれ違う想い [猫煎餅の斜め下ブログ]
なるほろね。 [続きを読む]

» BLOOD+ 第三十六話 [Dream Dochan tono]
デヴィットの変装、ディーヴァの変身。ジェイムズの翼手姿に、ネイサンの怖ぁぁい声。すれ違うというよりも、怖い変装と言っても良いほどのお話。今週も、TB、お世話になりますわよぉ〜。... [続きを読む]

» BLOOD+・第36話 [たこの感想文]
「すれちがう想い」 アンシェルへと食って掛かるカール。自らが、小夜担当から外され [続きを読む]

» BLOOD+ (Episode-36 すれちがう想い) [ハリネズミのちょびっとMemo]
デヴィッドとジュリア。一緒にいた頃の微笑ましいと見えた関係も既に過去のこと。ジュリアの赤い盾離反が自身の志ならば、せめてそれを貫いてもらいたいところ。それ位の覚悟は見せてくれてもいいのでは...。ってそんな時が来るのか来ないのか。(--;) う〜ん...。 あんまり感想ってないなぁ、今回は。( ̄ ̄;) こういう時って毒づいちゃうんですよねぇ。 まぁいっか。 久しぶりってことで。(久しぶりか?... [続きを読む]

» 『BLOOD+』 小夜 [ゆったりイラスト空間]
『BLOOD+』の小夜です。 新ソード+ユニフォーム夏服Ver.というアニメ本編ではまだ未登場のコンビネーションにしてみたのですが、どうでしょう。 ・・・というのも、私にとってはスクリーン版『BLOOD THE... [続きを読む]

» BLOOD+#36「すれちがう想い」感想 [おぼろ二次元日記]
「私はすでに貴方達とは違うものなのよ!」と言わんばかりにもったいをつけてハジに噛み付いた小夜にゾクゾクしてしまいました!台詞も主従で少なくなったし、小夜も女王様になってきた今日この頃・・・。「すれちがう想い」小夜を自分の手で始末したいカールを嗜めるアン...... [続きを読む]

» BLOOD+/ブラッドプラス Episode-36「すれちがう想い」 [こころに いつも しばいぬ]
カイとデヴィッドは似たもの同士って方向に行くのかー。 [続きを読む]

» BLOOD+ 36話 [ライトオタクなOL奥様の節約入門日記]
前回の予告のネイサン姐さんが気になりつつも、週末〜本日までは病院行ったり人と会ったり、美術館はしごしたり、第3次スパロボ+αをようやく最終話の前まで進めたり、山盛りになった洗濯物を片付けたり、あちこち掃除した... [続きを読む]

» BLOOD+ 36話 「すれちがう想い」 [欲望の赴くままに…。]
 カール死亡フラグの予感です…(;´Д`)  流石に小夜を殺す事を目的としてるカールが、小夜の味方に…なんて展開は有り得ないでしょうね。でもソロモンが小夜について、ジュリアがデヴィッドの元に戻ってくれば少しは勝機が... [続きを読む]

» BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」 [新米小僧の見習日記]
研究者姿のデヴィッドさんに、まず爆笑しました(^^; 「トイレはどこか?」と訊かれて、ちょっと困った顔をするところも良かったです。 施設に潜り込んだ後、アルジャーノを人質にして上手い事立ち回りましたが、やっぱりあれはアルジャーノの軽率なミスですよねえ(笑)。..... [続きを読む]

» 〜BLOOD+ Episode-36 「すれちがう想い」〜 [駄文とか駄文とか駄文とか]
今回は翼手サイドの話 さてさて、どうなってるんだか。 では、感想を 小夜を殺したいカール カールに対する思いは嫉妬か? 飛び降りるデーヴァ って顔がリクになってる。 サンクフレシュ社に潜入するデヴィ... [続きを読む]

» レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第36話「すれちがう想い」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 12 / 萌え評価 23 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 43 / お色気評価 15 / 総合評価 21レビュー数 93 件 岡村と真央、二人の協力により、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出資でロンドン郊外に建てられた研究施設をつきとめたデヴィッドは、施設への潜入を図る。その頃、ロンドン市内のロイヤルオペラハウスでディーヴァが歌うことを知った小夜とハジ。オペラハウスに潜入した二人だが、その前にジェイムズが立ち塞がる。... [続きを読む]

« イングランド、アルゼンチン決勝T進出決定 | トップページ | イタリア-アメリカ  »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon