お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドイツ勝利!!! | トップページ | イングランド、アルゼンチン順当に勝ち点3ゲット »

2006.06.11

『BLOOD+』#35

「希望のない明日」

カイがディーヴァを見てリクの顔を奪ったと言ってましたね。子供ってわけじゃなかったようです!う~ん、リクのDNAとかを吸収して自分の身体自体を変化させた、とかですか?
アンシェルが他人に化けられるのとは別なのかな・・・。

おお、デヴィッド復活ですね~。
意志が強くカッコいいタイプの男が何かの理由でやさぐれてしまうところが萌えポイントだったんですが、そこからまた復活するのもまた良いんだよね。

ジェイムズがアンシェルの命でコープスコーズにシフを倒させようとする。彼らはモーゼスと同じ顔してたんですね。「完成形のシフ」だったのか。

アンシェルは小夜の処分をジェイムズに任せる。ソロモンはどうでますかね~。
おお~、カールが怒ってる、怒ってる(笑)半分翼手化しかけてるよ^^;こりゃカールのこれからの動向も気にかかりますね。
ネイサンがジェイムズの秘密?大好きなママ、ママの写真を持ち歩いてる、ってことを言ってますが何か伏線ですかね。
ディーヴァは何か言動がこれまでよりもっと変になってるようです^^;デビューしてどうするつもりなんでしょう。

ルルゥが小夜に共に戦ってくれないかと頼むが、小夜は断る。仲間は要らない、誰かのために悔やんだり悲しんだりしたくない、と言う小夜。結局自分が傷つきたくないからなの?
シフvsコープスコーズ。押され気味のシフを小夜とハジが助けに現れる!
やはり小夜はルルゥの言うとおり、本質では変わってないようです。

デヴィッドは岡村と真央に連絡をつけ、ディーヴァのスポンサーの背後関係を探るように頼む。彼らも情報部員として赤い盾に入れたらどうですかね(笑)人員少ないし。

次回予告がネイサンだー!
「ジェイムズ~、あなたもそう思うでしょ」しな作ってるのが目に見えるようで最高。あはは。

« ドイツ勝利!!! | トップページ | イングランド、アルゼンチン順当に勝ち点3ゲット »

コメント

流架さん、こんにちは!

>お腹ナデナデしてたのは考え過ぎだったのでしょうか・・?
どうなんでしょうね?大切なものをもらった、と言ってましたよね。それが何を意味してるのか、今回はまだ出てこなかったということなのかな。

ディーヴァの舞台はネイサンがプロデュースしてるんだと思うので彼の活躍(笑)を期待してます。

おくいさん こんばんは!
遅くなってしまいすみません(汗)

ディーヴァは子ども説等いろいろありましたが結局本人だったのですね、お腹ナデナデしてたのは考え過ぎだったのでしょうか・・?

シュヴァリエ側も本格的に動き出すみたいですね、カールとソロモンがどう動くか楽しみです(笑)

ではではっ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/10478484

この記事へのトラックバック一覧です: 『BLOOD+』#35:

» BLOOD+ Epi35 [ひねもす のたり のたり かな ver.2]
リクそっくりの少年…… と先週のTVジャックのあの人はやっぱりディーヴァだったらしいですよ。 メルマガに書いてあったのを読んだ時、 えぇーっ、違うの?、とすこし思ってしまいました。 リクとのアレじゃなかったんですね。 ちょっと、期待(どんな期待なんだろう...... [続きを読む]

» BLOOD+ #35 「希望のない明日」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
「あれ?  この匂い…クンクン…  あー小夜じゃん!」 今日はルルゥの可愛さが開花した回ではなかったでしょうか。 今までは、敵役でイメージが悪かったため どうも好きにな [続きを読む]

» BLOOD+ 第35話 [孤狼Nachtwanderung]
第35話「希望のない明日」 デヴィッドがスーツ着てる!顔もスッキリ! ・・・・・でも、一年間のブランクはきついぞ~。 筋力も落ちてるだろうし、銃の腕だって・・・・・。 頑張れ、デヴィッド!!! これからは酒の代わりにプロテインだーっ!!! そして、シフ達... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-35「希望のない明日」 [kasumidokiの日記]
シフが小夜に冷たい。希望じゃなかった、って。アニメBLOOD+。 [続きを読む]

» BLOOD+#35「希望のない明日」 [Anochecerblog]
小夜とハジが結果的にシフを助け、シフが小夜に協力するという夢展開になったBLOOD+第35回「希望のない明日」。しかしあまりに次回予告の破壊力がすごすぎて、本編の内容が吹っ飛びました。ネイサンオカマ、オカマ! オカマな藤原さんのオネェ言葉な予告に、友人と二人で...... [続きを読む]

» BLOOD+ #35 [日々の記録 on fc2]
小夜たちと同じく、シフたちの戦いも続いていたようです。久しぶりに登場のシフたち。しかし、そんな彼らにいきなり襲いかかってくるディーヴァたちの刺客。以前に登場した特殊強化兵...... [続きを読む]

» ブラットプラス35話感想 [あつあつアニメ感想日記]
Episode-35「希望のない明日」 おはようございます(笑) 早起きして感想書きます。 眠いです・・・(笑) ルルゥの言葉に感動しました・・・。 ロンドンでディーヴァがオペラデビューするという事を知ったシフ達。 その時、ルルゥは小夜の匂いがすると言った。 ルルゥは小夜に挨拶ぐらいしたいと言うが、モーゼスは小夜に会うのは辞めろという。モーゼスは「小夜は僕達の希望にならなかった」と言った。 その時、シフの二人はディーヴァを襲おうと言う。 一方、カイはディーヴァの... [続きを読む]

» (アニメ感想) BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ 前回のラストに登場したあの少年(少女?)は果たして誰だったのでしょうか?そして、今回はシフのメンバーが久々の登場。彼らの未来に希望はあるのでしょうか・・・。... [続きを読む]

» BLOOD+ #35 [マニアックにあこがれて]
『希望のない明日』 [続きを読む]

» BLOOD+ 35「希望のない明日」 [はざまの欠片]
コープスコーズの仮面の下はモーゼスでした。マッチョな身体でしたけど、顔はモーゼスなんですね。このタイプモーゼスがシフの完成形と。あんなもんと対峙したらそりゃ驚愕しますよ。余力も希望もない中、自分の為に戦う事を選ぶなんてシフってつくづく切ないです。 そんな....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第35話 [ラブアニメ。]
「希望のない明日」 モーゼスの顔がいっぱい!! 歌手デビューすることになったディーヴァ。 髪が短くなってリクに似てるなぁ〜とは思ってたんですが、ちゃんと本物らしいです。 [続きを読む]

» BLOOD+「希望のない明日」 [藍麦のああなんだかなぁ]
BLOOD+「希望のない明日」です。 最近あれですね。BLOOD+の音楽、あちこちで使われていますね。 元々アニメや特撮の音楽って、誰も知らないと思っているのか、ワイドショーなどのバックミュージックに使われています。 でも、サッカー日本代表が頑張るバ...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第35話 [くろまるブログ]
「希望のない明日」先週のリクみたいなディーヴァはやっぱりディーヴァでした。子供ってことはさすがになかったか。ディーヴァがリクの姿を奪ったってことみたいです。そういやアンシェルがリーザの姿を奪った時も、裸にして捨ててましたねえ。今週の主役はシフ、この前の...... [続きを読む]

» BLOOD+第35話「希望のない明日」 [Happy☆Lucky]
第35話「希望のない明日」 [続きを読む]

» 希望のない明日 [花鳥風月]
Episode−35:希望のない明日 一年の歳月はシフ達にも確実に影を落としていた。グドリフとダーズにソーンが現われ、少なくなった仲間同士、日の光を避け、廃教会でひっそりと肩を寄せ合う日々。そんな彼等に、更なる絶望が襲い掛かろうとしていた。コープスコーズが突如としてシフ達に攻撃を仕掛けて来てッ?! 今夜のルルゥに助演女優賞をッ! ハジ小夜萌えな天も、彼女の健気さには参っちゃったよッ!同じ事を、もしイレーヌが演じたとして、此処まで泣かされたか如何か―――…。 秀逸脚本に乾杯ッ♪... [続きを読む]

» BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」 感想 [☆今日の雑色雑記★]
 シフが全滅するのかと思ってましたが、三人だけでも残ったので一安心です。今後は、最悪ルルゥだけでも生き延びてくれば・・・。 [続きを読む]

» BLOOD+ 第35話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「希望のない明日」   シフの前に現れたコープスコーズ。   彼らの圧倒的な強さを恐れたルルゥは、サヤに助けを求めるが... [続きを読む]

» BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」 [新米小僧の見習日記]
真っ昼間から酒浸りの生活なんて、「らしくないなあ」と思っていたのも束の間。デヴィッドさんがあっさりと復活してしまいました(笑)。 もうちょっとこのネタは引っ張るかなーと思っていただけに、これには少々拍子抜けしました(^^; 本筋の展開と巧く絡めて、“逆襲のデ..... [続きを読む]

» 『BLOOD+』第35話「希望のない明日」 [月日夜の嗜好感想記]
{{{:一年の歳月は、シフたちにも確実に影を落としていた。グドリフとダーズにソーンがあわられ、少なくなった仲間どうし、日の光を避け、廃教会でひっそりと肩をよせあう日々。そんな彼らに、さらなる絶望が襲い掛かろうとしていた。コープスコーズが突如としてシフたちに攻撃をしかけてきて……。 }}} [[attached(1,center)]]  先週から気になっていたディーヴァの顔。  どうやら2世というわけではなく、ディーヴァ自身がリクの顔に変わっているだけのようです。  倉..... [続きを読む]

» BLOOD+ 「希望のない世界」 [自由で気ままに 〜L'ala di libert&agravei〜]
ワールドカップに燃えつつもこちらも忘れずに・・・ 少女ルルゥの想いと願い [続きを読む]

» サラッと3つまとめちゃえ [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyoko_cloud/}まとめ感想はいつものコトですが、 『BLOOD+』は今までわりと丁寧に扱っていたのでネ。 と、あれェ?録画した『スクラン』見ようとしたら『アリア』が出ましたよ? タイトルはちゃんと『スクラン』になってるのに〜(また油断しちまった・・ 『BLOOD+』 Episode‐35 希望のない明日 小夜に自分達の希望はないと知ったシフ達。 残された5人のうち、2人にソーンが表�... [続きを読む]

» BLOOD+Episode-35『希望のない明日』 [DESTINYCOMPLEX]
ディーヴァの歌声響くロンドンの街。その思惑を図りかねる小夜、そしてシフ。小夜という希望を失った彼らが見るのは最後の希望、ディーヴァ。しかしそこに届くことなく失う仲間。彼らは明日に希望を見ることはできないのか・・・・Episode-35『希望のない明日』>>続きへGO...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第35話 「希望のない明日」 [angel notes.]
いつもより少し遅れ気味に感想。 親戚と食事しておりますた。 デヴィッド復活っぽい…やっぱデヴィッドカコイイぞ! シフは新型のシフにやられている罠。 やはりシフという存在、 [続きを読む]

» 第1858回 アニメ BLOOD+Episode-35「希望のない明日」 [ran rabbit junk's blog]
今回はシフ、参戦!!な回でした。 〜あらすじ〜 一年の歳月は、シフたちにも確実に影を落としていた。 グドリフとダーズにソーンが現れ、少なくなった仲間同士日の光を避け、廃教会でひっそりと肩を寄せ合う日々。 そんな彼らに、さらなる絶望が襲い掛かろうとしていた....... [続きを読む]

» BLOOD+第35話「希望のない明日」 [WONDER TIME]
シフが再登場! でも人数がまた減ってしまいました・・・(涙) そして、デヴィッドさん復活!! ソロモンも登場〜 いつもより遅くなりましたが感想など・・・ 続きからどうぞっ!! BLOOD+(8) [続きを読む]

» 〜BLOOD+ Episode-35 「希望のない明日」〜 [駄文とか駄文とか駄文とか]
シフ達が再登場する今回、彼らは今何をしているのか? 以下感想 ああ小夜じゃん。 ソーンが出始めているシフ達 寿命が短いのでもう出てこないかと思ってましたが 出てきて良かった 復活したデヴィッド 単純な... [続きを読む]

» レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第35話「希望のない明日」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 17 / 萌え評価 26 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 46 / お色気評価 7 / 総合評価 20レビュー数 91 件 一年の歳月は、シフたちにも確実に影を落としていた。グドリフとダーズにソーンがあわられ、少なくなった仲間どうし、日の光を避け、廃教会でひっそりと肩をよせあう日々。そんな彼らに、さらなる絶望が襲い掛かろうとしていた。コープスコーズが突如としてシフたちに攻撃をしかけてきて……。... [続きを読む]

« ドイツ勝利!!! | トップページ | イングランド、アルゼンチン順当に勝ち点3ゲット »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon