お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『彩雲国物語』#12 | トップページ | 『BLOOD+』#37 »

2006.06.24

イタリアも1位通過!

チェコ-イタリア 0- (E組)

この試合どちらも負けられない試合となった。
イタリアの選手皆気合入れて国歌歌ってましたね。
カメラがベンチのインザーギを映します。ピッポを出してくれよー!皆の願いだ。

3704458114 序盤はチェコの攻撃が続く。なかなかフィニッシュまでいけないイタリア。そんな中26分トッティのコーナーからマテラッツィのヘッドで先制!高い!
ネスタの怪我で交代で入ったマテラッツィがやってくれました。
ロスタイムには2枚目のイエローでチェコの選手が一人退場に。

後半、一人多いイタリアだがあまりそんな感じは受けなかった。あまり良くない。ジラルディーノに代えて出たー。インザーギ!
2106700879 42分、ピッポが抜けたー!キーパーをかわして無人のゴールへ2点目!やっぱりスーペルピッポ・インザーギだ。決めてくれました。

E組は1位イタリア、2位ガーナという結果になりました。混戦でしたね。ここでチェコが姿を消してしまうのは残念。
イタリアは決勝T一回戦いきなりブラジルと当たるのは避けられました、よかった。オーストラリアとの対戦ですね。調子上げていってほしいものです。

今日の深夜から決勝Tが始まります。ドイツ戦があるのに明日は朝から出かけなきゃいけないので見られない(泣)

« 『彩雲国物語』#12 | トップページ | 『BLOOD+』#37 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/10659023

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアも1位通過!:

» E組イタリア対チェコ。 [kasumidokiの日記]
サッカー、ワールドカップW杯、14日目イタリアvsチェコ。 ハンブルクにて。第3試合。 チェコ、FK。 チェコCK。 イタリアFK。 イタリアFK。 バロッシュ、シュート! ネドベド、シュート!惜しい!GKとる。 14分。チェコCK... [続きを読む]

« 『彩雲国物語』#12 | トップページ | 『BLOOD+』#37 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon