お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『彩雲国物語』第10話 | トップページ | 『BLOOD+』#35 »

2006.06.10

ドイツ勝利!!!

やったーー!!勝ったーー!!!

ドイツ-コスタリカ 4-2

84523271

でも辛勝でしょうか、これは・・・^^;
ドイツの得点4点ともすごかったですよ~!夜中によっしゃーー!と小さく声をあげガッツポーズをくりだす私だった。家族もいるもんで気は遣ってます、一応。ラーム、クローゼ、フリンクス!シュバインシュタイガーにシュナイダーも良かったよ!

それにしてもディフェンスが~・・・(泣)こりゃ強豪国に当たった場合抜かれっぱなしになるんじゃなかろうか。不安だ・・・。

次はポーランド戦、日本時間15日午前4時キックオフ。ここで一次リーグ突破決めたいですね。

今日は午後10時よりB組イングランド-パラグアイで盛り上がりましょう!もちろん私はイングランドを応援します。オーウェンの調子はどうなんでしょ。

« 『彩雲国物語』第10話 | トップページ | 『BLOOD+』#35 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/10466356

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ勝利!!!:

» 2006FIFA・W杯ドイツ大会 [Fere libenter homines id quod volunt credunt]
イングランド 1-0 パラグアイ (グループB) アルゼンチン 2-1 コートジボワール(グループC)  トリニダードト [続きを読む]

» W杯開幕戦ドイツ対コスタリカ。 [kasumidokiの日記]
サッカー、ワールドカップ。 オープニングセレモニーは、赤い絨毯が芝生の上に広がっていく所が綺麗でした。 あと25kgのベルを何人もの男性が自分の太ももに打ち付けているのが、すごかったです。 痛くないのかなー。 ドイツは、バラックが怪我のため欠場... [続きを読む]

» W杯開幕、ドイツとエクアドルが勝利、そして今夜の試合予定 [ふぉるてブログ〜小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然〜]
昨夜とうとうサッカーワールドカップ2006ドイツ大会が開幕致しました!! もうね、始まる前からずーっとソワソワしておりました。 開幕式からバーッチリ見ましたよー!! 開幕式は、途中ちょっと飽き気味でしたが、往年のサッカー選手達登場・開幕宣言の辺りでは、サスガに....... [続きを読む]

» ついに幸せな1ヶ月が開幕! [Capriccio @Nagoya]
WORLD CUP GERMANY 2006 開幕しましたね! キックオフのホイッスルで鳥肌たっちゃいましたよ! ドイツ-コスタリカ戦、興奮しながら見てます! 見に行きたいよ~~~。 早速、ドイツのラウ~ムが華麗なシュートを決めたよ。あまりにも綺麗なワールドカップ最初のゴール... [続きを読む]

« 『彩雲国物語』第10話 | トップページ | 『BLOOD+』#35 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon