お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« イタリア-アメリカ  | トップページ | 『彩雲国物語』#12 »

2006.06.22

ドイツ1位通過!

いやー、よかったよかった^^
ま、ドイツにとってはこれからが本当のW杯の始まりですね^^;

エクアドル-ドイツ 0- (A組)

1195507828 ポドルスキーのゴールがやっと出たー!クローゼも2得点とやってくれました。やっぱりゴール決めるべき人が決めるのが大事よね。ま、エクアドルは負けても決勝T上がるの決まってたからいまいち攻めてこなかったということもあったけど。
1位通過でイングランドと当たらなくてよかった。代表マネージャのビーアホフもベッケンバウアーもイングランドとは当たりたくないと言ってたからね^^;希望通りスウェーデンとの対戦になりました。さあ、どこまで勝ち進めるか、正念場です。ドイツではベスト8だという声が大半だそうです。現実的ですね。


315036483 最近の妙な楽しみ。クリとレーヴのツーショット見るとつい萌えてしまうこと(^^ゞ この試合でも肩組んで喜び合っていたなぁ。

←これはたしかコスタリカ戦の写真。

グループA~Dで決勝T進出チームが決まりました。
A組
   1位 ドイツ       2位 エクアドル
B組
   1位 イングランド    2位 スウェーデン
C組
   1位 アルゼンチン   2位 オランダ
D組
   1位 ポルトガル    2位 メキシコ

順当なところですね。
さて今日深夜からはE組以降が決まってきます。
私はE組イタリアが果たして1位通過できるかが気がかりです。でも生で見られないのよね、これが^^;明日の仕事に差し支えるもので・・・。

« イタリア-アメリカ  | トップページ | 『彩雲国物語』#12 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/10633120

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ1位通過!:

» A組ドイツ対エクアドル。 [kasumidokiの日記]
サッカー、ワールドカップW杯、12日目ドイツvsエクアドル。 ベルリンにて。第3試合。1位通過は……。 (途中、獣王星とひぐらしのなく頃にを見てました……) 1分、エクアドル、チャンス! 4分、ミロスラフ・クローゼ!シュート! アナウンサー、... [続きを読む]

« イタリア-アメリカ  | トップページ | 『彩雲国物語』#12 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon