お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スペイン-ウクライナ | トップページ | 『彩雲国物語』#11 »

2006.06.15

ドイツ2連勝!!

ドイツ-ポーランド -0 (A組)

2859336310

生放送は大雨で受信状態悪くてほとんど見れなかったのよ^^;もうこの時期はほんっと雨が恨めしい。で、しょうがなく再放送で見ました。

1-0で勝ったと知ってても燃えたよー!
キャプテン・バラックの登場です。
もう負けられないポーランドとのガチンコ勝負。ドイツが押し気味に試合を進めるがポーランドもドイツの攻撃をことごとく跳ね返す。今日のドイツは第1戦とは違って守備が良かった。意識を高めて修正してきましたね。よしよし。
バラックのパスがいい!ラームのクロスが冴える。が、シュートもキーパーに阻まれなかなかゴールが生まれない。
前半も後半も、あ~、とか、うわ~、とか、おお~、とか叫んでしまう惜しいシーンばかり。後半ロスタイムに入る間際怒涛の波状攻撃、クローゼ、バラックのシュートがバーを叩いたのなんかなんで入らない?って感じだったよ。
だが、ロスタイム!途中交代で入ったオドンコルのクロスから、ヌーヴィルのシュートが決まったーー!!!やったーー!!!

1122037639 すごいよ、ヌーヴィル!

はぁ、すごく良い試合でした。これで決勝トーナメント進出は決定的ですね。ポーランドは無理かなぁ・・・。

« スペイン-ウクライナ | トップページ | 『彩雲国物語』#11 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/10536231

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ2連勝!!:

» 2006FIFA・W杯ドイツ大会 [Fere libenter homines id quod volunt credunt]
予選リーグ結果 [続きを読む]

» A組ドイツ対ポーランド。 [kasumidokiの日記]
サッカー、ワールドカップW杯、6日目ドイツvsポーランド。 ここから予\選リーグ第2試合。 ポーランド8ヤチェク・クルジノベク、イエロー。 ポーランド9マチエイ・ズラブスキー、シュート! バラックからクローゼ、シュート!GKとる。 ドイツCK、... [続きを読む]

« スペイン-ウクライナ | トップページ | 『彩雲国物語』#11 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon