お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『BLOOD+』#36 | トップページ | ドイツ1位通過! »

2006.06.18

イタリア-アメリカ 

イタリア-アメリカ 1-1 (E組)

荒れた試合になってしまいましたね・・・。退場者3人も出てしまった。
イタリアを応援してる身にはイライラ欲求不満がつのる試合でした。

M4517724アメリカペースで始まった試合。アメリカの攻撃をしのぎつつ、ピルロのフリーキックからジラルディーノのヘッドでゴール!嬉しい先制点!
ジラのパフォーマンスはヴァイオリン弾き?(笑)

ところが、アメリカのフリーキックをザッカルドが何とオウンゴール^^;
その直後にデ・ロッシがひじ打ちのファウルでレッドカード、一発退場。デ・ロッシが熱くなって激しいディフェンスするのはわかってるけど、ちょっと気をつけてほしかった・・・。あ~、信じられない展開。これでイタリアは10人に。
前半終了間際に今度はアメリカの選手にレッド。その時ばかりは審判、赤出せ、赤と言ってましたけどね^^;これで10対10。

後半に入ってすぐ、アメリカの選手に2枚目のイエローが出て退場。これで10対9とイタリア有利に。だが、イタリアは精彩を欠き、いいシュートはあるものの決まらず。最後までアメリカの守備を崩せなかった。はぁ。
1-1の引き分けで勝ち点1ずつ分け合った。

E組混戦ですね。イタリアは次はチェコとですよ。調子戻してくれ!グループ1位で抜けたいものね。2位だったら決勝T一回戦いきなりブラジルと当たっちゃうし^^; ま、それより次の試合で勝つことが先決だな^^;

« 『BLOOD+』#36 | トップページ | ドイツ1位通過! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/10579253

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア-アメリカ :

» E組イタリア対アメリカ。 [kasumidokiの日記]
サッカー、ワールドカップW杯、9日目イタリアvsアメリカ。 恐ろしいE組、再び! レッドカード出過ぎ!!!!死のグループだーーーー。 イタリア、トニ、チャンス!あわない。 トッティにイエロー。 アメリカペース? イタリアFK、オフサイド。 ... [続きを読む]

« 『BLOOD+』#36 | トップページ | ドイツ1位通過! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon