お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 彩雲国も夏休み | トップページ | GyaO FUJIYAMA #17 »

2006.07.30

『BLOOD+』#42

「響く、歌声」

カイを狙ってるディーヴァ。どうなる、カイ!
デヴィッドにディーヴァに手出しするなと言われ、まあ言われなくてもどうすることもできないわけですが、ジレンマなカイ。フラストレーション溜まってもどかしい感じがよかった。

半分寝こけてる小夜。おお、ハジがお姫様抱っこだよ~♪小夜の額に手をやるハジ、その手を取る小夜。この辺の描写はもう定番になってますね^^

ディーヴァが歌う基地で一体何が起こるのか?アルジャーノとヘリの部隊、コープスコーズもいるじゃないの・・・。

ディーヴァの「ボクとリクとの赤ちゃんだよ」に固まっちゃったカイ。カイの手をお腹に当てさせ、カイの顔に手を触れようとするディーヴァ。だが!
「やっほ~~、ディーヴァ、そろそろステージの時間よぉぉ」
ナ~イス・タイミング!いっつも絶妙のタイミングだよね。緊張感を破る気の抜けるような台詞といい、さすが、ネイサン!!
くっら~~いカイの目がいつもと違ってすてき♪

ジュリアに銃を向けるコリンズ!
「ボクのシュヴァリエになってよ」「ボクの赤ちゃんを守ってくれないかな」「シュヴァリエになれば小夜姉さまと子ども作れるんだよ」とか、たわ言を並べるディーヴァに銃を向けるカイ。リクの顔だからカイは自分を撃てないだろうと高をくくってる。やな女ですねっ、ディーヴァ(ーー;)
そして銃声が!誰が撃ったんだ?

ああっ、デヴィッドがジュリアを庇って撃たれてる!
「君が・・・、君が無事でよかった」
うわ~、これはジュリア惚れ直すでしょ。あの鈍なデヴィッドがいきなりジュリアの危機に際してこれだもん。でもまさか死んでないよね、デヴィッド・・・。

リクなら「俺が俺のままであることを望んだはずだ」というカイ。そうそうだ、黙ってないでディーヴァに言ってやれ、カイ。ディーヴァが好き勝手に言ってることに腹立ちましたからね。

カイを助けにやって来た小夜はアンシェルにいとも簡単に捕らえられてしまう^^;ハジもネイサンに羽交い絞め。「あんたの相手はわ・た・し~」嬉しそう(^^ゞ

基地内では人々が翼手化!これは何が原因なんだろう。食べ物?
それを倒しにヘリでコープスコーズが現れる。
何とペンタゴンへのデモンストレーションのための計画だったとは!

アンシェルが小夜をバキバキいわせてる~、うわ~>_<
そこへソロモン登場!

気を失った小夜を抱きかかえ
「僕は小夜と二人で生きたい。それだけが望みなんです」
と、翼手化して連れ去っちゃった。

えらくあっさりとカイを諦めたな、ディーヴァ。カイの気持ちは固いと悟ったのか。それとも単なる気まぐれだったのか。
ハジに蹴り飛ばされたネイサンの変なカッコのままの
「う~ん、ステキ。本気なのね」が笑えた!

「私には小夜しかいない」
ハジがソロモンを追って行きました。
ハジは翼手化しないのかな。人間の姿のままで追いつけるのでしょうか(^^ゞ ま、ハジの翼手姿もできれば見たくないけど。

« 彩雲国も夏休み | トップページ | GyaO FUJIYAMA #17 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/11151137

この記事へのトラックバック一覧です: 『BLOOD+』#42 :

» ディーヴァからの招待 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_fine/}「ぁ〜暑くてタルいわ〜夏バテかしら・・」 「小夜、体調が悪いのはそのコスチュームのせいでは・・?」 『BLOOD+』 Episode‐42 響く、歌声 小夜の体調が良くないから、 ディーヴァには手を出すなと釘を刺されるカイ。 リクの最期を思うと居ても立ってもいられない。 そんなカイの前にアンシェルが現れ、 ディーヴァが逢いたがっているからと迎えに来るのだった。 ... [続きを読む]

» BLOOD+「episode42 響く、歌声」 [ガブリエルのブログ]
ディーヴァの狙いは、カイ! 「カイ兄ちゃん、僕のシュバリエになる?」ディーヴァ 大物プロデューサー、ネイサン。 「ぷぷ、こんなのがプロデューサー?!」真央 ひどいですwww デヴィッドのコスプレシリー... [続きを読む]

» 響く、歌声 [tune the rainbow]
遂に今週はデヴィットさん、軍服コス!! この人、何処まで進化するんだろう・・・・。 死なないで、コスプレイヤー!! [続きを読む]

» BLOOD+ 第42話「響く、歌声」 [Happy☆Lucky]
第42話「響く、歌声」 [続きを読む]

» BLOOD+ 第42話 「響く、歌声」 [angel notes.]
去年やっていた某作品の42話では…「これがビームだったら、もう終わってるって、そう言いたいのかよ!あんたは!!!」とまあこんな感じで時が経つのも早いですね。 相変わらずのOPでこれで3回目ぐらいなのに全く聞き取... [続きを読む]

» BLOOD+ (Episode-42 響く、歌声) [ハリネズミのちょびっとMemo]
今回はそれぞれのキャラの信条と言うか信念と言うか、ディーヴァを前にした彼らがそんな自身の想いをもって考えて、選択して、そして動いてと、表情の微妙な変化を見せてくれた作画とあわせて、結構盛り沢山な内容だったかな。 真央もすっかり覚悟を決めた表情になってましたし、ちょっと駆け足っぽい気もしないでもないですが、残された時間はもう本当に短くて、それもどんどん加速度を増して短くなっているようですし、それもまた"... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-42 響く、歌声 [なななな駄文]
デヴィッドさっーーーーーーーーーーーーーーーーん。 巨乳を救って逝ってしまうとはなんて男らしい最後なんだ。 でもデヴィッドの事だからこれでいて無事に復帰してしまったりするんですよね、そうであってください。 そうじゃなければ、ソロモンに小夜は攫われてしまっ....... [続きを読む]

» BLOOD+#42「響く、銃声」 [Anochecerblog]
デヴィジュリーーーー!!な展開だったBLOOD+42話「響く、歌声」です。正直ディーヴァの歌はもう聞き過ぎたので、あまり歌声が響いても何とも思わないです。そ・れ・よ・り・も!!冒頭で叫んだとおり、デヴィジュリですよ! デヴィさんとジュリア!!まさかこんな展開...... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-42「響く、歌声」+第14回飴の味投票!! [GATES OF HEAVEN]
2話連続の登場だとは思わなんだっ!!! 投票を実施しまーっす!!O(≧∇≦)○ 今回は白っぽい色に思えたので、そんな感じの選択肢にしてあります。 ピッタリ来る選択肢がなければ、どぞ「その他」の項目で思う存分語っ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第42話 [ラブアニメ。]
「響く、歌声」 デヴィッド、死んだふりだよね? ね? 所詮はソロモン至上主義の腐女子。 一番萌え悶えたのは次回予告なのですが、とりあえず、それは置いておいて。 思っていた以上にお腹の中の赤ちゃんのことを愛... [続きを読む]

» BLOOD+#42「響く、歌声」感想 [おぼろ二次元日記]
ギャー!!!強気な王子!!!「鳶に油揚げ」・・・いえ、落ち武者に小夜!?(にゃんたまさん、借りたよ!)いやー、実力行使に出るとは思いませんでした!カイもハジも敵に回したぞ!?でもできれば最後までお姫様抱っこで逃げてー!!!「響く歌声」今週は簡単に♪ノー...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第42話 「響く、歌声」 [angel notes.]
去年やっていた某作品の42話では…「これがビームだったら、もう終わってるって、そう言いたいのかよ!あんたは!!!」とまあこんな感じで時が経つのも早いですね。 相変わらずのOPでこれで3回目ぐらいなのに全く聞き取... [続きを読む]

» 響く、歌声 [花鳥風月]
Episode-42「響く、歌声」 脚本:森田 繁 演出:誉田晶子 絵コンテ:宮地昌幸 作画監督:大久保 徹・永嶋明子 空軍基地で開かれるディーヴァのショーに潜入したカイは、アンシェルの導きでディーヴァの前に連れ出され、ディーヴァ側のシュヴァリエに成る事を誘惑される。拒否するカイに牙を剥くディーヴァ。その前に小夜とハジが現れるが、アンシェルとネイサンの攻撃で動きが封じられる。その頃、基地内でジュリアの姿を見かけたデヴィッドは、その後を追うがッ?! 今夜は一体如何しちゃっ... [続きを読む]

» BLOOD+ 第42話「響く、歌声」 [のほほんホビー ]
今回の主役はカイだと思っていたんですが・・・。 いやぁ〜、主役は間違いなくデヴィッドさんでしょう!! 最近コスプレチックなデヴィッドさん。 ルイスから米軍伝統の『硬いステーキ』と『焼きすぎバーガー』を頼... [続きを読む]

» BLOOD+・第42話 [たこの感想文]
「響く、歌声」 米軍基地で行われるディーバのコンサート。カイ、デヴィット、岡村、 [続きを読む]

» BLOOD+ 第42話 [孤狼Nachtwanderung]
第42話「響く、歌声」 ? 今日のデヴィコスプレは米軍制服だっ!  サングラスもキマッテ・・・・・・・・・・・・・・微妙だな(;´▽`A`` ジュリアに銃を向けたコリンズ! 逆恨みですか!? 間一髪、デヴィが銃弾を受け、ジュリアは助かったが・・・。 デヴィ!?死... [続きを読む]

» BLOOD+ 第42話に思ふ。 [Sweet Vanilla -deuxieme-]
一応リアルタイムで見たのですが、放送終了後すぐに出かけてしまったので感想(なのか?)書けず。 しかも夕べは酒に酔っていたので、今は断片的な記憶しか・・・。 確か、ハジが小夜をお姫様だっこしてましたね。 GJハジ。王子様度がUP! でも、カイも負けてはいない....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第42話 [ACGギリギリ雑記]
ぅぉおおおいっ! なんだそりゃデイヴィッド!? ボケろよ!!w それに対して、ヴァン・アルジャーノ名人は神業を披露してくれました。 それでは、2人の対決を見ていきましょう(マテ... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-42「響く、歌声」 [kasumidokiの日記 ]
そういえば先週の今頃、ブログ画像を1年2ヶ月分もマイぷれすのサーバー破損で消されて、なんとか数百枚、再度アップロードしなおしたんですが。 あれから5日。 来た拍手コメントが「バーカ!」だけなんですよね。 画像リンク切れしてる過去記事を見かけたら教えて... [続きを読む]

» BLOOD+第42話 [くろまるブログ]
「響く、歌声」今週は一気に話が動いたのかな。不死身のデヴィッドさんがどうなったのか気になる。ディーヴァが、かなり本格的にカイに迫ってましたが、空気の読めないネイサンに邪魔されてました。結局、小夜の大事なものを自分のものにしたいってことなのか?カイが小夜...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第四十二話 [Dream Dochan tono]
デヴィットさん、やっぱりジュリアを守って撃たれてしまいました…。まぁ、彼の事です。死んでませんよ。ジュリアに甘えて、気を失ったフリしたんだろぉ?? てなことで、TB、お世話になります!... [続きを読む]

» BLOOD+ 第42話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「響く、歌声」   米国空軍基地でディーヴァの公演が行われると聞き、カイたちが会場に乗り込む。   カイは「ボクのシュヴァリエになってよ」と、ディーヴァからの誘いを受けるが...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第42話 「響く、歌声」 [欲望の赴くままに…。]
 三角関係キタ━(゚∀゚*)━!  今回はかなり動きがあったのですが、最後のソロ小夜に全てを持っていかれました…v  ヒロインのピンチに登場なんて粋な登場の仕方と言うか、明らかに主人公クラスの人間がやることです... [続きを読む]

» BLOOD+ 第42話「響く、歌声」 [人生裏街道]
米軍の基地で歌うことになったディーヴァ。 当然、何かあるとおもっていたら・・・ 今度は、カイをおねがり。 今更だけど、ディーヴァに求愛するのは、彼女のシュバリエ以外いないみたいですね。 小夜が、好き、小夜とともにいたい・・・同士的に思っている人間が彼女....... [続きを読む]

» 「BLOOD+」第42話 [日々“是”精進!]
Episode-42「響く、歌声」空軍基地で開かれるディーヴァのショーに潜入したカイは、アンシェルの導きでディーヴァの前に連れ出され、ディーヴァ側のシュヴァリエになることを誘惑される。拒否するカイに牙をむくディーヴァ。その前に小夜とハジが現れるが、アンシェルとネ...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第42話 「響く、歌声」 [新米小僧の見習日記]
動きの激しいエピソードでした。カイがディーヴァに銃を向けたり、デヴィッドがコリンズと相撃ちになったり…。そして、ラストではソロモンが小夜を連れ去っていきました。 こうして書き出してみると、ホント激動の回だったことがよく分かります。にもかかわらず、個人的..... [続きを読む]

» BLOOD+ ♯42 「響く、歌声」 [The starting world ]
ディーヴァがカイに接触し、自らのシュヴァリエにしようと企むそんなお話し。 最終回も近づきつつあるんですが、ストーリーの方は同じことを繰り返しているだけのような気が・・しなくもないですね(;´Д`) 感想... [続きを読む]

» 「BLOOD+」第42話「響く、歌声」観ましたっ! [魔女のホーキのおしゃべり]
先週の次回予告を観た時、すっかりピンチなカイと誘うディーヴァがメインな回かと思っていましたが、結構それだけではなくて、各キャラの心情や立ち位置が解ったり、アンシェル達の計画の一端が垣間見えたりと色々ありましたっ。 サヤは相変わらず調子が悪そうで、なんとかカイ... [続きを読む]

» BLOOD+ #42 「響く、歌声」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
『米軍伝統の硬いステーキと焼き過ぎバーガー、 買ってきてくれないかなー』 どこまでもデブキャラなのですね〜ルイスは(^^ゞ またデヴィッドがコスプレ好きだったなんて( ̄□ ̄;)!! (そんなデヴィッドの身... [続きを読む]

» BLOOD+ #42 「響く、歌声」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ ]
『米軍伝統の硬いステーキと焼き過ぎバーガー、 買ってきてくれないかなー』 どこまでもデブキャラなのですね〜ルイスは(^^ゞ またデヴィッドがコスプレ好きだったなんて( ̄□ ̄;)!! (そんなデヴィッドの身... [続きを読む]

» BLOOD+第42話~リクでオペラは無理がある~ [ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記]
ディーヴァ陣営(マザコン以外)大活躍!ていうか強すぎて倒せそうにないことを改めて実感の第42話『響く、歌声』 ディーヴァのプロデュースはネイサンが担当☆ ネイサンの存在意義が今、問われる!(笑)という訳で今回はネイサンも一部翼手バージョンで初お目見え。オ..... [続きを読む]

» BLOOD+ 42「響く、歌声」 [はざまの欠片]
ディーヴァが目の前にいるのに小夜の体調不良で手出しができない赤い盾。そんな中、カイまでもがディーヴァに目を付けられ思いっきりの形勢不利。 カイの危機に颯爽と現れた小夜。ここはカッコよくズヴァヴァヴァヴァーン!やってくれるかと思ったら、…弱かったですねぇ。 ...... [続きを読む]

» BLOOD Episode-42「響く、歌声」 [SUGO FACTORY別館]
アバンは、ディーヴァとアンシェル、ネイサンとの 会話シーンから。   BLOOD [続きを読む]

» BLOOD+ 第42話『響く、歌声』感想 [奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜]
おそらく何も関係ないですが、「SAYA」はインドネシア語 では「私」という意味だそうです。と、余談より。 以下、感想→ [続きを読む]

» BLOOD+42話「響く、歌声」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
製作者サイドに王子ファンが多いのでしょうか?(笑)最近の旗色はソロモン王子に有利になびいてますよね〜〜(笑)彼、今日はついに実力行使に出てしまいましたよ。小夜を連れ去ってしまいました。しかも翼手化して・・・・・・(T_T)み、見たくねぇ・・・・・・(ぼそっ...... [続きを読む]

» BLOOD+ #42 [日々の記録 on fc2]
ゼーガペインに続いて、BLOOD+も追っかけ視聴を開始します。(^^;アバンはディーヴァから。いきなりカイが欲しいと言い出します。何でもかんでも無闇に欲しがるんじゃありません!(^^;... [続きを読む]

» レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第42話「響く、歌声」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 15 / 萌え評価 16 / 燃え評価 27 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 37 / お色気評価 17 / 総合評価 22レビュー数 93 件 空軍基地で開かれるディーヴァのショーに潜入したカイは、アンシェルの導きでディーヴァの前に連れ出され、ディーヴァ側のシュヴァリエになることを誘惑される。拒否するカイに牙をむくディーヴァ。その前に小夜とハジが現れるが、アンシェルとネイサンの攻撃で動きが封じられる。その頃、基地内でジュリアの姿を見かけたデヴィッドはそ... [続きを読む]

« 彩雲国も夏休み | トップページ | GyaO FUJIYAMA #17 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon