お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『ハチミツとクローバーII』 | トップページ | 『ハチミツとクローバーII』第2話 »

2006.07.16

『BLOOD+』#40

「シュヴァリエの見る夢」

ソロモン、どうなるの~、とハラハラしながら見始めたけど・・・、大したことなかったですね(苦笑)小夜の血でしか死なないから、他のシュヴァリエに殺されるということはないわけで。まあ、ソロモンが無事でよかったわぁ。

眠りながら涙をこぼす小夜。その涙を拭ってやるハジの優しい眼差しにキュンとなりましたよ。今回はハジよくしゃべってます♪ハジがたくさんしゃべるとそれだけで話題になってしまいますね^^; しっとりした小夜とハジのシーンを見てて、この二人にはどういう結末が待ち受けているのか気になってきました。

なんだかネイサンとアンシェルの顔が変^^; ソロモンには気合入ってるのに、この二人はおざなりですよね(^^ゞ

ソロモンの過去。医者だったのですね。アンシェルがソロモンに顔を近づけるとこなんてなんとな~く妖しかったですよ。そして、アンシェルがソロモンを剣で貫いたー!

憂い顔のソロモン王子、ステキでした~♪
ディーヴァにもう自分のシュヴァリエではないと宣告されたソロモン。
アンシェルvs.ソロモン。おお、すごい戦い。高みの見物かと思ってたネイサンが止めに入りましたね。自分の家が壊されるのがいや、ジェイムズとディーヴァの眠りを妨げたくないという理由でした。そうそう、ジェイムズは生きてましたね。あの水槽の中は上半身だけですか?ゲッ^^;
「僕はソロモン・ゴールドスミスとして小夜と共に生きます」
小夜の元へ向かうのか、ソロモン。すごく時間かかりましたね、ソロモンの決断。

« 『ハチミツとクローバーII』 | トップページ | 『ハチミツとクローバーII』第2話 »

コメント

流架さん、こんにちは^^
いつもTB、コメントありがとうございます。

>予告にやられた感じでした(苦笑)
死亡フラグ立つでしょ、あれは!見事にやられましたよね^^;
シュヴァリエ同士の戦いは今後に持ち越しかな。

めちゃ綺麗なソロモンでしたね♪金髪に黒服はよく似合います!

>小夜の手に自分の手を重ねるハジのシーンが好きです~
いろんな想いがこもってるんでしょうねぇ。今回のハジと小夜のシーンは全体的に艶っぽくてすごくドキドキしました。

おくいさん こんばんは!
遅くなりましたが失礼します

シュヴァリエ同士の対決、どうなるかと思いましたがソロモンが無事で良かったです~
予告にやられた感じでした(苦笑)

>憂い顔のソロモン王子、ステキでした~♪
カッコ良かったです! 今回のソロモンの画は気合入ってましたね

ハジのセリフも多くて、小夜の手に自分の手を重ねるハジのシーンが好きです~
ではではっ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/10965937

この記事へのトラックバック一覧です: 『BLOOD+』#40 :

» ブラットプラス40話感想。 [あつあつアニメ感想日記]
Episode-40「シュヴァリエの見る夢」 ジェイムズが生きてたよ!!!(笑) ビックリです(笑) ディーヴァはあの歌を歌っていた。 一方、小夜はホテルで寝ていた。 寝ている時、小夜は涙を流していた為、ハジジは涙を拭いてあげた。 小夜の手に触れようとした時、小夜は起きた。 私もハジジにあんな事をしてもらいたいですvv 起きようとするが小夜はよろける。 小夜は「寒い・・・熱いシャワーを浴びてくる」と言った。 ちょvvvv小夜のセクシーショット!! ... [続きを読む]

» BLOOD+ #40 [日々の記録 on fc2]
ソロモンの過去が描かれたお話でした。舞台はニューヨークへと移りました。小夜はしばしの休息を過ごしています。今回は、いつになくハジが饒舌でした。すべてが終わったとき、ハジは...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第40話 「シュバリエの見る夢」 [人生裏街道]
今回の主役は、ソロモンです。 だから、タイトルは、ソロモンの夢ということになるんでしょうか。 ソロモンの思い人小夜。 今回は、ほとんど眠っていたり・・ぼーとしていたりですが、かなり作画が綺麗です。 それを見守るハジ・・ 今回ソロモンの絵ばかり、キャ....... [続きを読む]

» BLOOD+ Epi40 [ひねもす のたり のたり かな ver.2]
さてさて、今日はソロモンvsアンシェルを楽しみにみてたんですが…… 公式サイトががらっと変わっていて、キャラクターも増えていて私は助かります。 だって、キャラクターの名前覚えきれなくて、いつも公式とかくぐったりして、キャラの名前引きずり出してる状態のなの....... [続きを読む]

» BLOOD+ 第40話 [孤狼Nachtwanderung]
第40話「シュヴァリエの見る夢」 ? ガブッ!!! ネイサンに噛み付くディーヴァ、「あぁ~~~ん♪」ネイサン昇天!!! 赤い盾のみんなは拠点にするアパート探しに。 そんな、みんなで探し回らなくても・・・ このIT時代に、しかも情報収集のプロもいるのに・・・... [続きを読む]

» BLOOD+ 第40話「シュヴァリエの見る夢」 [Happy☆Lucky]
第40話「シュヴァリエの見る夢」 [続きを読む]

» (アニメ感想) BLOOD+ 第40話 「シュヴァリエの見る夢」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ニューヨークのホテルの一室・・・眠りにつく小夜を側で見守るハジ。何かにうなされているのか涙が頬を伝う小夜の寝顔。ハジはそっと涙をぬぐい、彼女の手を優しくタッチします・・・。森に囲まれたネイサン邸。庭で戯れるディーヴァを見守る、二人のシュヴァリエの姿が....... [続きを読む]

» シュヴァリエの見る夢 [花鳥風月]
Episode−40「シュヴァリエの見る夢」 脚本:菅 正太郎 演出・絵コンテ:山内重保 作画監督:黄瀬和哉 ニューヨークのホテルで眠りにつく小夜。ベッドから上体を起こそうとするが、ふらりとなってハジの腕にしがみついてしまう。そんな小夜の姿を見るハジの目に不安が過ぎる。森に囲まれた古きよき時代のアメリカを象徴するようなネイサンの邸宅。庭で遊ぶディーヴァを見つめるアンシェルとネイサンの前に、ソロモンが現れる。黒いスーツを着たソロモンはディーヴァの前に歩み寄り、ゴールドスミスの末弟の一人... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-40「シュバリエの見る夢」 [kasumidokiの日記]
次の放送は5時から、か。……野球。 [続きを読む]

» BLOOD+ 第40話 [オヤジもハマる☆現代アニメ ]
サブタイトル「シュヴァリエの見る夢」   新たな決意を胸に、ディーヴァの元に現れたソロモン。   反旗を翻したソロモンに、アンシェルが牙を剥く... [続きを読む]

» BLOOD+ 第40話 「シュヴァリエの見る夢」 [新米小僧の見習日記]
山内演出黄瀬作監の回ということで、先週からずっと楽しみにしていました。 仕上がりの方はまさに期待通りの出来で、しっかりと期待に応えてくれた感じです。さすがは実力派の2人。こういうところは外しませんね。 特に、しっとりとした情感あふれる演出が印象的で..... [続きを読む]

» まどろむ姉妹 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/kaeru_fine/}良かった・・本当に良かった・・{/kaeru_en3/} ネイサンさんきゅー♪ 今週はちょっと男前(美人と言われた方が良いのかな?)でした☆ 『BLOOD+』 Episode‐40 シュヴァリエの見る夢 眠りながら真珠のような涙を浮かべる小夜。 その涙を拭うと、小夜の手に自分の手を重ねるハジ・・ 月夜の中に浮かぶ自由の女神。 ニューヨークに来たんですね。 小夜もディーヴァもおねむのようです。 小... [続きを読む]

» シュヴァリエの見る夢 [tune the rainbow]
今日のソロモンさんはいつもより3割り増しで美人でした。 眼福眼福! [続きを読む]

» 『BLOOD+』第40話「シュヴァリエの見る夢」 [月日夜の嗜好感想記]
{{{ニューヨークのホテルで眠りにつく小夜。ベッドから上体を起こそうとするが、ふらりとなってハジの腕にしがみついてしまう。そんな小夜の姿を見るハジの目に不安が過ぎる。森に囲まれた古きよき時代のアメリカを象徴するようなネイサンの邸宅。庭で遊ぶディーヴァを見つめるアンシェルとネイサンの前に、ソロモンが現れる。黒いスーツを着たソロモンはディーヴァの前に歩み寄り、ゴールドスミスの末弟の一人だった自らの過去について語りだす…… }}}     [[attached(1)]] ..... [続きを読む]

» BLOOD+ 第40話 [ラブアニメ。]
「シュバリエの見る夢」 ソロモン、死亡フラグ回避おめでとう!! 眠りから覚めた小夜が貧血でふらついてハジの腕にしがみついていた頃、干乾びさせる勢いでネイサンの血をすすったディーヴァの前に、黒スーツ姿が麗... [続きを読む]

» BLOOD+ 第40話 [ラブアニメ。]
「シュバリエの見る夢」 ソロモン、死亡フラグ回避おめでとう!! 眠りから覚めた小夜が貧血でふらついてハジの腕にしがみついていた頃、干乾びさせる勢いでネイサンの血をすすったディーヴァの前に、黒スーツ姿が麗... [続きを読む]

» BLOOD+ 第40話 [ラブアニメ。]
「シュバリエの見る夢」 ソロモン、死亡フラグ回避おめでとう!! 眠りから覚めた小夜が貧血でふらついてハジの腕にしがみついていた頃、干乾びさせる勢いでネイサンの血をすすったディーヴァの前に、黒スーツ姿が麗... [続きを読む]

» BLOOD+40話「シュヴァリエの見る夢」 [ブログな気持ち]
リクの姿で歌うディーヴァの歌声に、今日初めて違和感を感じた。子供の姿なのに子供の声ではないからだ。喋る時はせっかく分けているのに・・・。この歌、もう何回聴いたろう?ちょっと歌ってみたくなってきた(笑)... [続きを読む]

» BLOOD+ ブラッドプラス 第40話 「シュバリエの見る夢」 [アニメって本当に面白いですね。]
BLOOD+   現時点での評価:3.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  ニューヨークのホテルで眠りにつく小夜。 ....... [続きを読む]

» BLOOD+ ブラッドプラス 第40話 「シュバリエの見る夢」 [アニメって本当に面白いですね。]
BLOOD+   現時点での評価:3.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  ニューヨークのホテルで眠りにつく小夜。 ....... [続きを読む]

» BLOOD+ ブラッドプラス 第40話 「シュバリエの見る夢」 [アニメって本当に面白いですね。]
BLOOD+   現時点での評価:3.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  ニューヨークのホテルで眠りにつく小夜。 ....... [続きを読む]

» BLOOD+/ブラッドプラス Episode-40「シュヴァリエの見る夢」 [こころに いつも しばいぬ]
ニューヨークに来て、小夜は寝て起きてシャワー浴びて輸血して弱音吐いてまた寝てた。 [続きを読む]

» BLOOD+ 第40話 「シュヴァリエの見る夢」 [欲望の赴くままに…。]
 ソロモン死亡フラグ回避おめでとうヽ(*´∀`)ノ  良かった…本当に良かった!ぶっちゃけ期待はほとんどしてませんでした。だってイレーヌの時だってリクの時だって持ち上げるだけ持ち上げて希望を持たせる展開まで... [続きを読む]

» BLOOD+「episode40 シュヴァリエの見る夢」 [ガブリエルのブログ]
そういえば、サヤとハジの内緒の約束なんてものがありましたね。 ネイサン、危機一髪! ジェームズ、生きてた! それぞれのシュヴァリエたちの思い。 ソロモン、造反! 黒いスーツも似合うわ〜(≧∇≦)ノ彡 ... [続きを読む]

» ブラットプラス40話感想。 [あつあつアニメ感想日記]
Episode-40「シュヴァリエの見る夢」 ジェイムズが生きてたよ!!!(笑) ビックリです(笑) ディーヴァはあの歌を歌っていた。 一方、小夜はホテルで寝ていた。 寝ている時、小夜は涙を流していた為、ハジジは涙を拭いてあげた。 小夜の手に触れようとした時、小夜は起きた。 私もハジジにあんな事をしてもらいたいですvv 起きようとするが小夜はよろける。 小夜は「寒い・・・熱いシャワーを浴びてくる」と言った。 ちょvvvv小夜のセクシーショット!! ... [続きを読む]

» BLOOD+第40話「シュヴァリエの見る夢」 [WONDER TIME]
ソロモン無事だった―っ!! 止めてくれたネイサンに感謝!(笑) しかもジェイムズやっぱり生きてたっ! 感想は続きからどうぞっ!! BLOOD+(8)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 アニプレックス 2006-07-26by G-Tools ... [続きを読む]

» BLOOD+ 40話  はぐれシュバリエ [七神の徒然日記ver.2]
どうもこんばんわ。 一週空いてしまいましたが、お久しぶりです。 正直騙し騙しPC使ってる感じですけど何とか元気です。 新しいPCがもう一台ほしいぜ・・・・・。 さて、今週は久々なので絵なんかも描いちゃいまし... [続きを読む]

» BLOOD+ 第40話「シュヴァリエの見る夢」 キャプ感想 [魔法先生リリカル☆ハギま!]
地上最大の兄弟喧嘩勃発! これだけ読むとジャックハンマーVSバキみたいだなw [続きを読む]

« 『ハチミツとクローバーII』 | トップページ | 『ハチミツとクローバーII』第2話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon