お気に入り

おすすめ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 『彩雲国物語』#16 | トップページ | GyaO FUJIYAMA »

2006.07.23

『BLOOD+』#41

「私の居場所」

沖縄に帰るつもりだった真央は結局最後まで彼らの戦いを見届けることにしたんですね。

真央の「迎えに来い」コールで岡村が命拾い!たまにはお嬢のわがままも役に立つじゃん(笑)
しかし、未だ料理したことなかったんだ~・・・。コーヒーも激まず。デヴィッド、気の毒~^^;
ランニング姿のデヴィッド、洗面器で足冷やすのは似合わないよ^^;ルイスはすごくお似合いですけど(笑)

ジョエルがディーヴァが軍の基地で歌うことを聞き込み、皆でその場に乗り込むようですね。
元将軍がディーヴァだとはおこがましいと言ってましたが、それとは別に少年の姿で「ディーヴァ(歌姫)」というのも変だし、歌声は女声だというのもおかしい。せめて少年姿のときはボーイソプラノの歌を使うとかしたらいいのに・・・。

そしてそして!ディーヴァはやっぱり身ごもってましたか!!
人間のように出産するわけじゃないから、子どもがお腹の中にいる年数なんて関係なかったんですね^^;小夜たちがそうだったように二人の胎児がいる。で、自分のシュヴァリエではなくもう一人の方のシュヴァリエとの間にしか子はできないわけですか。なるほどねぇ。

ジュリアはアンシェルが話してる時に初めて彼がシュヴァリエだと気づいたんですね。もう知ってるのかと思ってた^^;そういえばアルジャーノだって彼らの正体は知らないんだよね(^^ゞ
アンシェルがジュリアをディーヴァの担当医に指名したことでコリンズが苛立ってます^^;何かやらかしそうです。

やはり小夜は長い休眠期に入る時期が来てるんですね。真央には話しますが、他のみんなには黙ってるつもりらしい。でもみんな休眠期のことは知ってるんじゃなかったっけ?活動期が何年かは知らないのかな。はっきり覚えてないわ^^;

ハジが真央にお辞儀してる~!?動きが何か変!し慣れないからぎこちない、とか(笑)

次回予告
「カイ兄ちゃん、僕のシュヴァリエにしてあげる」
だ~!やめて~~!ディーヴァのくせにカイ兄ちゃんなんて言うなーー!!

« 『彩雲国物語』#16 | トップページ | GyaO FUJIYAMA »

コメント

流架さん、こんにちは!

子どもについては、私もどうなってるんだろうと思ってました!まだお腹の中だったんですねぇ・・・。

>存在を知った小夜が果たして戦う事が出来るのか・・(汗)
リクの子どもですからね・・・。小夜はもちろん、カイもどうするでしょう。
何がどうなってしまうのか!?目が離せませんね。

おくいさん こんばんはっ!!
リク君とディーヴァの子ども、何も言ってなかったので
どうなってるのかと思っていたら、やはり存在しましたね(汗)
今後この事がどう影響してくるのか気になります・・・
アンシェルはディーヴァ・・と言うより子どもを守ろうと
今以上に小夜を消そうとしてきそうですし、
存在を知った小夜が果たして戦う事が出来るのか・・(汗)
次回の展開も気になりますし、凄い展開になってきましたね
ではでは、失礼しました!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101919/11067953

この記事へのトラックバック一覧です: 『BLOOD+』#41 :

» BLOOD+ 第41話 [ラブアニメ。]
「私の居場所」 ソロモンがいない…。 17時半に「ぎゃーっ、見逃したっっ!! 今日は17時に放映時間変更になってたんだったっ!!」と慌てふためいたのですが、野球が中止になったのか、通常通り18時から放映され... [続きを読む]

» BLOOD+ 第41話 [孤狼Nachtwanderung]
第41話「私の居場所」 ? 岡村と真央のいたアパートが爆破された! 二人はデヴィッド達のアパートへと身を寄せるが、そこで見た光景は・・・ タンクトップ姿のデヴィッド!? ズボンを捲り上げ、氷水に足を浸すデヴィッド!? スネが見えてるよ、スネ毛は濃くないのね、... [続きを読む]

» BLOOD+ 第41話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「私の居場所」   突然アンシェルからディーヴァ担当医に任命されたジュリア。   デヴィッドたちは、米軍内でのアンシェルの動きを察知するが... [続きを読む]

» BLOOD+ #41 [日々の記録 on fc2]
放送時間の変更で戸惑いましたが、何とか見ることができました。今回の主役は、真央。カッコよかったです!空港でファーストクラスのチケットを買っている真央。最後の決戦を前に、い...... [続きを読む]

» 里心と女の約束 [マイ・シークレット・ガーデン]
{/hiyo_uru/}好きな男を追っかけてオヤジの組の金を持ち逃げ。 走り続けて来た真央さまも、なんだか疲れて来たのでした・・ 『BLOOD+』 Episode‐41 私の居場所 ずっと行動を共にして来たあ〜くんとは、 もう夫婦みたいな呼吸(或いはお笑いコンビ?)の真央さまです。 気が強そうで、ウジウジ悩んだりしなさそうな女の子ですが、 カイがこっちを振り向いてくれそうな気配など皆無。 「もう、... [続きを読む]

» BLOOD+ #41 [マニアックにあこがれて]
『私の居場所』 [続きを読む]

» BLOOD+第41話「私の居場所」 [WONDER TIME]
野球が中止で通常通りの放送でしたね! 今回はとにかく真央ちゃんがカッコ良かったー!! そして、やはりディーヴァは・・(汗) 感想は続きからどうぞっ!! BLOOD+(8)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 アニプレックス 2006-07-2... [続きを読む]

» BLOOD+ 第41話「私の居場所」 [Happy☆Lucky]
第41話「私の居場所」 [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-41「私の居場所」 [kasumidokiの日記]
……あれ?そういえば野球のせいで5時からとか言ってなかったっけ。 野球、中止だったのかなー……。 5時からっていうの、すっかり忘れてましたよ。 岡村と真央の居る建物が爆破してました。 真央は沖縄に帰る気だったみたいですねー……。 ……カイのせ... [続きを読む]

» (アニメ感想) BLOOD+ 第41話 「私の居場所」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BLOOD+(8) ニューヨーク・・・岡村と真央の住むマンションが何者かによって爆破。住む場所を失った二人は一時的にデヴィッド達のアパートへと身を寄せます。カイから最近小夜の体調が悪いみたいだと聞かされた真央は彼女を気遣い部屋に訪れます。一方、デヴィッド達は空軍...... [続きを読む]

» 私の居場所 [花鳥風月]
Episode−41「私の居場所」 脚本:砂山蔵澄 演出:岡村正弘・絵コンテ:雲井一夢 作画監督:小林利充・中本尚子 ニューヨークでの岡村と真央のアパートが何者かにより爆破され、二人はデヴィッド達のアパートへ身を寄せる。眠りの時間が増えてきた小夜は、この日も別室で休んでいた。そんな小夜を気遣う真央。一方、米軍とシュヴァリエ達のもくろみを探っていたジョエルは、ディーヴァに関連したある情報を入手するのだがッ?!... [続きを読む]

» BLOOD+#41何という個性的なコーヒーだ [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
あれれ?放映時間が違うと言う事だったのですが更に変更????17時のTBSは放映してませんよ???録画が、録画が(((((;゚Д゚))))久しぶりだ、こういう事は。で・・TBSのHPを見たら・・「チャンネル★ロック!」の延長のため、「ウルトラマンメビウス」以降の番組は、60...... [続きを読む]

» BLOOD+ 私の居場所 [仮面の告白]
結局今日は野球の試合がなかった為にいつも通りの 時間にはじまったBLOOD+。 (ややこしい事は止めてくれ~;) さて、今回のデヴィッドさんのコスプレ(?)は タンクトップでした!! …似合わねぇ~。(ー_ー;) 理由は安アパートを選んだ為に クーラーが壊れてい..... [続きを読む]

» ブラットプラス41話感想。 [あつあつアニメ感想日記]
Episode-41「私の居場所」 デヴィッドさんの服装に爆笑です!!! 真央は空港で沖縄行きのチケットを手配していた。 一方、岡村は岡村達が拠点とするアパートに帰るところだった。 しかし、携帯電話が鳴り携帯に出ると真央が「空港まで迎えに来い」と言う。 岡村さん・・・完全にパシリ状態です(笑) 岡村が外に出た時、買ってきた物が急に爆発した。 驚く岡村。 しかし、岡村は買ってきた物が爆発した事に気付き「くそぅ!」と言う。 岡村達はデヴィッド達が拠点とするア... [続きを読む]

» BLOOD+第41話~爽やか真央姐さん~ [ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記]
今回はあるイミ危旧髪、大ピンチ! ツッコミどころがありません!(笑) なので今回はイラストを大きく載せました。文が短くなりそうなんで(笑)バトルシーンが無いからなのか、今回は淡々とした調子で展開します。ていうか今回見終わった後の感想 「ホントにあと9話で..... [続きを読む]

» BLOOD+ 第41話 「私の居場所」 [欲望の赴くままに…。]
 23日零時加筆修正!  やっぱり真央姐さんは素敵な方でした…(*`д´)b      女同士の約束が死亡フラグに見えて仕方が無いのですが、まさか、ですよね…?これ以上の犠牲者は出さないで下さい。゚(゚*´Д⊂グスン  ... [続きを読む]

» BLOOD+ 41「私の居場所」 [はざまの欠片]
衝撃!ディーヴァ御懐妊…。赤い盾襲撃の時期から既に1年以上経っているという事は、人間の妊娠とは違うんでしょうね。 でもやっぱりというか、リクの子ですか。orz あの回の出来事はかなり引きずりました。ようやく忘れかけてたのに…悪夢再びです。 アンシェルの話によ....... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-41「私の居場所」 [GATES OF HEAVEN]
┌|゜□゜;|┐ガーン!! あの飴の山は一体何だ…っ!?(」゜ロ゜)」 うーん…残念ではございますが、今回は飴を限定することが出来ないので、投票はお休みさせて頂きます。゚(゚´Д`゚)゚。 ちなみに前々回実施した投票の... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-41「私の居場所」 [GATES OF HEAVEN]
┌|゜□゜;|┐ガーン!! あの飴の山は一体何だ…っ!?(」゜ロ゜)」 うーん…残念ではございますが、今回は飴を限定することが出来ないので、投票はお休みさせて頂きます。゚(゚´Д`゚)゚。 ちなみに前々回実施した投票の... [続きを読む]

» BLOOD+ Episode-41「私の居場所」 [GATES OF HEAVEN]
┌|゜□゜;|┐ガーン!! あの飴の山は一体何だ…っ!?(」゜ロ゜)」 うーん…残念ではございますが、今回は飴を限定することが出来ないので、投票はお休みさせて頂きます。゚(゚´Д`゚)゚。 ちなみに前々回実施した投票の... [続きを読む]

« 『彩雲国物語』#16 | トップページ | GyaO FUJIYAMA »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

amazon